毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アーム&ハンマー ベーキングソーダ 5,4㎏ 878円  

P1070480.jpg

これ、重曹です
カテゴリに悩んだけど、食品のところに商品がおいてあるので、【その他食品】にします

フツーは食べ物として使われることが多く、ふくらし粉ですね

でもコレは洗剤、洗濯、プールに入れるなどと用途が書かれています
英語だからよくわかんないケド・・(^_^;)

私も早速掃除に使ってみました
まず流し台、ガス台、電子レンジ
面白いように汚れが落ちます

お風呂に入浴剤として入れました
肌がしっとりします

洗濯に洗剤を半分にしてそのかわりベーキングソーダを半分入れました
汚れ落ちがいいです

すぐ洗えない子どものおもらしのパンツに振り掛けておく
ニオイをとってくれます
同様に生ゴミのところに入れておきます
脱臭されます

とにかく万能です、コレ!!

①粉のまま、②水に溶かして、③練ってペースト状に。。などなど用途によって形状を変えて使います

食べ物なので間違って口に入っても安全です
掃除も楽しくなりますよ♪

category: その他食品

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/172-10aed814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


