毎日コストコLIFE♪

休止中です…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リンツ リンドールトリュフ 5フレーバー 600g 1098円  

P1000213.jpg

ミルクチョコ、ホワイトチョコ、ダークチョコ、60%ダークチョコ、ピーナツバターの5フレーバー。

数は大体それぞれの味で10個ずつ入ってましたが、
確か1種類だけ11個入ってたような?
なので、大体ですが1個 約21円

このチョコ、今までにいろんなブロガーさんのところで見ましたが。。
ほんとにおいしい!チョコ、濃厚です♪

包みもきらびやかで・・・気分もゴージャス☆

60%ダークチョコは、甘いのが大好きな私はニガテかなと思いましたが、
全然苦くなくて、フツーのビターチョコって感じでした。

ピーナッツと、ホワイトチョコ・・・半端なく甘いです!
私は好きですけどね~♪
スポンサーサイト

category: チョコレート菓子

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/165-5f983efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


