毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

菊水 札幌味噌 寒干しラーメン 10人前入り 998円  

P1220800.jpg

1人前 約99円
これ、生麺かと思ったら、乾麺でした。

この寒干しラーメンの意味とは!?
P1220953.jpg
『熱処理せず、低温低湿の風の下、じっくり熟成させながら乾燥…』
う~ん、こだわりの麺なのですね~。

袋から麺を出したら、少なくない?って思ったんだけど、出来上がりは普通に1人前あった~。
麺はこだわるだけあって、乾麺なのにおいしいです。ちなみに細麺です。

味噌ラーメンにしてはスープの色が薄い?と思ったけど、下に濃いのが沈みがちになるみたい。
よくかき混ぜたんだけどね。

確かこのシリーズは醤油味もあったかな?
そちらもいつか食べてみたいなぁと思います

category: 主食系・麺類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/157-4b33d59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


