毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

石丸製麺 生讃岐うどん 6人前 780g(220g×3P) 828円  

img_1045488_30254943_1.jpg
商品は冷蔵コーナーにありますが、主食系食品で分類させて下さい。。

1食 約138円
生の讃岐うどんでこの値段は安いと思います!!

パックの中はこんな感じ。。
img_1045488_30254943_2.jpg

本場香川県で作られてるこのうどん、麺はコシが強く、麺の断面もスパッと。
とってもおいしいうどんです~。

温卵ぶっかけ、釜玉でいただきました♪

コストコじゃなくても、こちらの会社のHPからうどんのお買い物ができるみたいですよ~。
石丸製麺HP→http://www.isimaru.co.jp/top/index.htm

ちなみに・・・同じメーカーで半生タイプ、金比羅うどんもコストコに売っています♪

category: 主食系・麺類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/124-6f743737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


