毎日コストコLIFE♪

休止中です…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アボカドチーズタルト 1598円  

P1240943.jpg

メルマガに載ってた、見た目かなりインパクトある商品。
緑色のタルトなんて、今まで生きてきた中で出会ったのは抹茶ぐらいかなぁ。
でも、アボカドがちりばめられているこの商品は、
全く味の想像がつきませんよね~。

「メキシコ産アボカドをクリームチーズ、ライムと混ぜることで、この時期らしいさっぱりとした味わいのタルトとなりました。アボカドは「森のバター」と言われており、健康に良い水溶性食物繊維が豊富に含まれています!季節限定販売となりますので、是非お試しください!」(メルマガより)

実物もかなりインパクトありました!
そして、食べるのが怖いような…全く未知の世界。
ひと口パクリ。
………。
見た目と違って、味の方はなんのインパクトありません。
アボカドなのに、濃厚さもないし、チーズのコクも感じない。
ライムでさっぱり…とメルマガにはあったけど、酸っぱさもなし。
ライムってこんなにチーズのコクまで消してしまってライム自体も存在を消す?!
そして、トッピングのアボカド…う~ん、こちらも味なし。

一体どうしちゃったの。どうしたらいいの。
…って感じでした。
とりあえず進まないので、今現在、冷凍庫で眠ってます。
はちみつかけて食べてみようかな、
それとも、ババロア部分をアボカドディップにしちゃおうかな。
なんて考えています。

そうそう、これ、ババロアなんですよね。
私、ババロアが苦手でした。これも敗因かな。

これは再販…なしだろうな~なんて勝手に思ってます。
…ってことは、幻の商品を口にできたのかな。貴重な体験ができたのかも(爆)
スポンサーサイト

category: スイーツ・ケーキ類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/1046-ff960943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


