毎日コストコLIFE♪

休止中です…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

牧家 デビルズチョコレートプリン 80g×4個 728円  

P1240199.jpg

『北海道伊達市近郊産の牛乳に、ビターなカカオと隠し味にスパイスを加えることで、奥深い甘みを楽しめます。
ラズベリーとブラックカーラントのレッドベリーソースをかけてお楽しみください。(メルマガより)』

バレンタイン前にコストコにてゲット。
いつもの牧家のプリン 1個75gよりも、5g多い80g。
だから?それともチョコだから?お値段も少しお高めです。
1個 約182円

P1240215.jpg

チョコ味といえば…以前にミルクチョコレートプリンを購入済みですが、
これはかなり濃厚なチョコプリンで、プリンというよりも生チョコを食べてる感覚。
レッドベリーソースがなければ、濃すぎて1個食べきれないかも~。
というか、ソースの味も感じられないほど、チョコが濃厚です。
こりゃデビルという名がつくのもわかるわ~。

チョコ好きな私でも、さすがに1個食べ終わる頃にはもうチョコお腹いっぱい…と感じるプリンでした。

そして、ヘンテコ漫画はコチラ。
P1240200.jpg
バレンタインに彼のハートを射止めるぞ♡の図??
何気に女子の口紅が色ついてる(笑)気のせい?
そして、ちょっとこの漫画だけ、女の子の絵が丁寧(笑)
スポンサーサイト

category: 牧家シリーズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/1030-0c030ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


