毎日コストコLIFE♪

休止中です…

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

牧家 クリームチーズケーキ 75g×4個(チェリーベリーソース付) ?円 ※頂き物  

P1240170.jpg

『ニュージーランド産クリームチーズを全体量の35%使用し、素材の美味しさをフルに引き出しました。レモンの皮ごと粉砕したエキスと自社製造の飲むヨーグルトを使用することで、酸味が少なくまろやかな風味と食感が口の中に広がります。こだわりのソースは、さわやかな酸味のサワーチェリーの果汁とレッドラズベリーを合わせ、ラム酒とバニラを加えた大人風のベリーソース。期間限定でビターなレモンティーソースが1袋付いています。(メルマガより)』

こちら、私がインフルエンザ罹患中に、ブロ友さんがお見舞いでくださったもの。
クリームチーズケーキ味はお初でしたので、とっても嬉しかったです。

P1240219.jpg
チェリーベリーソースが4袋、レモンティソースが1袋ついてます。
1袋余るじゃないか…

コチラはチェリーベリーソースで。
P1240220.jpg
チェリーベリーソースの酸味が合います♪

チーズケーキっぽいというのか、普段の牧家のプリンよりも、少しモサモサ感?
チーズ成分が多いのかな。
逆にプリンっぽくなくて、むしろリッチ感を味わえました。

コチラはレモンティソースで。
P1240221.jpg
こちらは甘めのソースでほのかに紅茶の香りがしますが、
蜜っぽくて、言われなければレモンティって思わないかも?

そして、こちらのヘンテコ漫画はコチラ。
P1240176.jpg
アヤシイ男が女ふたりを牧家のプリンで落とすとたくらんでるの図?
二股?!
う~ん!謎!(爆)

クリームチーズケーキ味の牧家プリン、おいしくいただきました。
わざわざ届けてくださったブロ友さん、ありがとう~!
スポンサーサイト

category: 牧家シリーズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/1029-e79f7907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


