毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

Fukusuke タイツ 160デニール 3足組  1398円  

P1230582.jpg

冬場、冷え性の私は必ずパンツスタイルの下に1枚重ねます。
本当はずっとレギンスを探していたのですが…
もうあれは再販しないのかなぁ、
だいぶクタクタになってしまい、用を足せないのでタイツで購入。

1足 約466円
160デニールでめっちゃ厚い!靴下に近いです。

だから、ブーツの日とかは靴下を重ね履きしなくても十分な感じ。
裏地もフワフワで超暖かいんですよ~。
ヒップの部分にマチがあるので、ゆったりと履けます。
P1230590.jpg

そうそう、この間、法事があったので…このタイツのおかげで足元暖かかったです。

あ~、でもタイツだとお風呂掃除ができないんだよな~全部脱がないと(苦笑)
私、裸足でお風呂掃除する派なので…タイツだと不便です、個人的意見(笑)
やっぱりレギンス見つけたら買おうっと。

category: 大人衣料品・靴など

tb: 0   cm: 2

コメント

トレンカじゃダメですか?(笑)

あ #Mzl6DPAg | URL
2017/01/26 07:55 | edit

あさん。

トレンカもお風呂掃除しにくい(苦笑)
しかも、私はトレンカ履きこなせるほどオシャレじゃないんですよ~(爆)

なみぺー #- | URL
2017/01/28 17:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/1019-2e84a6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪