毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

コストコ買い物 2016年12月分   

2016年 12月のコストコ買い物記録です。

12月15日分
20161215.jpg

オイコス ストロベリー 12個 998円
ATHANA コールドブリューコーヒー 1L   298円
DHC 薬用リップクリームセット 5本    2280円
Fukusuke タイツ 160デニール 3足組    1398円
ハーゲンダッツ フルーツコレクション 6cup  598円

                 合計 5572円


12月は1回でした。
会員になって、月1だったのは初めてかも?
12月はものすごく忙しかったです。
ほんとは年末にコストコ納めもしたかったのですが…行けなかった~。

今年のコストコは31回でした。
そして、今年も毎日約100人以上の方々が、
この『毎日コストコLIFE♪』訪問してくださってます。
ありがとうございます。

ただ、今年はこのブログをめぐって嫌な気持ちになることがあり、
ネットの怖さを痛感しました。

これだけは理解していただきたいのですが、
このブログで報酬などは一切得ておらず、
ほんとに気まぐれで、コストコ好きな私の忘備録のように綴っており、
私の書いた記事で何か少しでもお役にたてることがあるなら…と、
公開しています。
このブログについている広告は、fc2の方で勝手についてしまう広告だと思います。

来年以降、続けていけるか不安ですが、
できれば細々とでも続けていければと思っています。
こんなにひとつのことを長く続けたことがなかったのでね。

あ、最後はなんだかしんみりしてしまいました。
が、来年も是非是非。よろしくお願いいたします。
皆様、よいお年をお迎えくださいね。

category: コストコ買い物記録

コメント

ネット

ネットに載せられたとブログ見ました。あり得ないっすよね!

自分はなみぺーさんのブログ参考になるし好きなので続けて欲しいですけど。

気にしすぎないようにして下さいね!

J #Mzl6DPAg | URL
2017/01/21 21:27 | edit

Jさん。

コメありがとうございます。
ネットの世界なんで色々あるとは思うのですが、どんな人がどんな意図で私を責めるのかわからないので、どうもすることができないのが、モヤモヤしてます。
このブログをやめることはしばらくはないと思いますが、コストコに行く回数は減ってますかね~なんとなく。
でも、たくさんこの記事に拍手をいただき、応援してくれる人が多いこともわかりました。
とっても励みになってます。
これからもよろしくお願いしますね♪

なみぺー #- | URL
2017/01/22 22:23 | edit

モヤモヤするの分かります…。

気にしない事が一番です!

これからも応援してます♪

後、自分25歳なのでタメ語で大丈夫ですよっ(^^)笑

J #Mzl6DPAg | URL
2017/01/23 21:07 | edit

Jさん。

返事遅くなってスミマセン!
気にしないといっても、いまだにないことばかり言われてるみたいです(涙)
あ~愚痴ってスミマセン。。
応援ありがとう!
25歳!若い~~!羨ましいわ!

なみぺー #- | URL
2017/01/28 17:47 | edit

返事大丈夫ですよっ^ ^

いまだにあるんですか…
自分がどうにか出来れば良いんでしょうけど、なんか力になれずすみません。

愚痴なら全然聞きますw
本当応援してます😋

25歳ですけど、もうアラサーですもんね…泣

j #Mzl6DPAg | URL
2017/01/29 12:44 | edit

Jさん。

今もある掲示板で勝手に噂されてます(涙)
見つけたら削除依頼するしかできないんですけどね。
しょっちゅう見ているわけではないので、
なかなか後をたつことができません。

アラサーなんて…アラフォーアラフィフだってまだまだ先じゃない!
これから楽しみなこといっぱいで羨ましいなぁ。

なみぺー #- | URL
2017/01/29 18:10 | edit

そうなるともうどうにも出来ないのが現状ですよね…。見ない方が良い気もします。

まだまだ先ですけどね〜

そんなに楽しみありますかね?笑
なみぺーさんも充実してそうで羨ましいですよっ(^.^)

とにかくなみぺーさんのご飯美味しそうなのばかりでヨダレ出ますよ笑

J #Mzl6DPAg | URL
2017/01/29 19:35 | edit

Jさん。

そりゃ若い方が色々と楽しいこといっぱいですけど、年を重ねていくと子育ても落ち着くし、自分の時間が増えた気がします。
最近、ちゃんとご飯作れてないんですよ~。
仕事に責任が伴う世代になってしまったのが困りもんです。。

なみぺー #- | URL
2017/01/30 16:40 | edit

楽しめるうち楽しみます(^-^)

自分の時間増えたなら良かったですね♪なみぺーさん敬語じゃなくて大丈夫ですよ…。若造ですので(笑)

かなり忙しそうですね…。お疲れ様です!お身体気をつけて下さい(^。^)


J #Mzl6DPAg | URL
2017/01/30 18:09 | edit

Jさん。

あ、敬語でしたかv-356
あっ、ほんとだっ!
まぁその時々の気分で返します♪
ちなみに実は今、インフル罹患中で休養中です。久々にゆっくりできました~♪
では。返事無用です♪

なみぺー #- | URL
2017/02/01 00:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://thunami.blog103.fc2.com/tb.php/1013-d3fd27f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪