毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

美酢 パイナップル 900ml 528円  

P1240994.jpg

韓国ロードショーでしかお目にかかれなかった、
美酢 パイナップル!
ついにゲットです!

今までもいろいろな美酢を飲みましたが…
このパイナップル美酢!
パイナップル好きにはたまらないおいしさ!

生のパイナップルの味がする~~!
ジューシー!
パイナップルって、もともとが酸っぱいから、
酢になってもそんなに違和感ないんですね~。

水割りでも炭酸割りでも。
牛乳と割っても飲むヨーグルトみたいになっておいしいです。

ブルーベリーが一番好きだったけど、これも1位2位を争うほど好きかな~。

category: 美酢シリーズ

tb: 0   cm: 0

BEL GIOIOSO モッツアレラSNACKING CHEESE(クーポン400円引き) 1478円  

P1240992.jpg

小分けされてるモッツァレラチーズ!
なんかデザインもかわいいですよね~。
P1240997.jpg

パックを開けると、さらに3つに分かれてます。
P1240998.jpg
カットしやすいし、使いやすかったです。

モチモチしていて、おいしいモッツアレラでした!

category: 卵・乳製品

tb: 0   cm: 0

伊藤園 ブルーベリー&アサイーmix 200ml×24本(クーポン70円引き) 1428円   

P1240980.jpg

1本 約59円

このブルーベリー&アサイーのブリックパック!
クーポンが出てて、初購入~♪安い~♪

アサイー、マキベリー、カシス、ブルーベリー、ぶどう、アロニア、ざくろなど、7つの健康果実をミックス!
赤ぶどう50粒分のポリフェノール200mg入りです。
でも、果汁30%なんですけどね~。

みんな大好きな味で、あっという間に消費してしまいました…。
私、3本ぐらいしか飲んでナイ…

果汁30%とはおもえないほど、味が濃くて、おいしかったです。

category: 飲み物・ジュース類

tb: 0   cm: 0

あずま食品 有機そだち 極小粒納豆 3個×3P 318円  

P1240968.jpg

納豆は欠かせない我が家。
スーパーで買い忘れてしまい、ついにこんなものまでコストコで買うことに(苦笑)

3個パックで、1P 106円。
30g入りで、極小粒です。
P1240973.jpg

私の好みは中粒~大粒なので、ちょっと物足りなかったな~。
でも、オーガニック商品という点ではいいのかもしれませんね。

ちゃんと、たれ&からし付きですよ~。

category: 冷蔵食品

tb: 0   cm: 0

花王 めぐリズム バラエティパック 24枚入 1458円  

P1240915.jpg

これ、ほんとに気持ちいいのよ~!
でも、こんなに必要??となかなか手が出なかったのですが…
ついに買ってしまった。。

3箱セットです。
全部で24枚入り。
P1240920.jpg
1枚 約60円。

じんわり&ぽかぽかで気持ちいいんですよ~。
ラベンダーは香りもよくて、癒し効果抜群。

私はいつも絶対寝ちゃうので…
布団に入りながら装着。
朝までこのままの姿なんてことも…(怖・笑)

青い箱のは、朝起きてもなかなかシャキッとできない時に使いました。

嵐の櫻井くんがCMでやってたみたいに、
飛行機でも使ってみたかったけど、いかにもって感じになっちゃうからね~。
でも、絶対気持ちいいと思う!

これ考えた人に感謝~この商品、大好きで~す♪

category: その他買い物

tb: 0   cm: 0

ジフ除菌シート 30枚×3P(クーポン400円引き) 598円  

P1240425.jpg

1P 約199円。

住居用ウェットシートです。
除菌率99,9%ですって!すごいですよね~。
そんな風に聞いちゃったら、いつもの台布巾なんて使えないよ~。

汚れたらポイできちゃうので、
台布巾を洗ったりゆすいだり面倒だな~という汚れなんかに気楽に使ってます。

テーブルに限らず、キッチンのあらゆるところ、床まで老けちゃうので便利です。

ちなみに、ピンクの方は、
『ピンクリリーとデイジーの香り』だそうです。

弱酸性とはいえ、手荒れなどが気になる方は、
ゴム手袋など使った方がいいかもしれませんね~。

category: 掃除用品・洗剤

tb: 0   cm: 0

カークランド ポップコーン 44袋 1498円  

IMG_0691.jpg

レンチンするだけでできちゃうポップコーン。
5年ほど前に購入していますが…コチラ→">

カークランド商品のポップコーンに変わってたんですね~。
1袋 約34円。

ペッタンコの袋が、レンジにかけると、
袋が膨らみ、中でパチパチコーンが弾けてポップコーンができちゃいます。
わざわざフライパンで蓋してバターを入れて…なんてしなくても、
アツアツ&ホカホカのおいしいポップコーンができちゃうんですよ~。

こんな1袋でも結構量があるので、みんなでワイワイ食べられます♪
DSC07308.jpg
これは膨らんだ袋の上部をカットしただけ。
これならお皿も汚さず、食べ終わったら、このままポイ!できちゃいます。

塩味でおいしいポップコーン。
お手軽ですよ~。

category: スナック系菓子

tb: 0   cm: 0

バラエティマフィン(チョコレート&アールグレイ) 12個 798円  

P1240360.jpg

マフィン、いつのまにか6個セットになって、
それを2種類選ぶスタイルになってたんですね~。
しばらく買ってなかったので。
お値段も以前よりもお安くなってますね~。

ちなみに、チョコは以前に購入してます。
アールグレイは初購入。
P1240352.jpg

アールグレイの香り、すごいですね~。
私は大好きな香り&味なので、とてもおいしかったです。

相変わらず、食べ応えあるマフィンでした。

category: スイーツ・ケーキ類

tb: 0   cm: 0

ジョーソン・オ・ポム  

P1240962.jpg

『リンゴの産地で有名なフランス ブルターニュ地方のリンゴを使用したコンポートをバターの香り漂う生地で包み、店内で焼き上げました。
サクサクした食感の生地と甘酸っぱいリンゴの相性がとてもよくあいます。
お好みでアイスを添えてお楽しみいただくと違った食感をお楽しみいただけます。
是非お楽しみください。』(メルマガより)

アイスをのっけるのか~!
そんな食べ方せずに食べ終えてしまった。。

以前に、アップルターンオーバーというパイがありましたが、
それと似ていますね。
というか同じ?ではないのかしら?

まぁ、いわゆるアップルパイですね。

オーブンで軽くトーストすると、
表面がパリパリと香ばしくなっておいしいですよ。

category: スイーツ・ケーキ類

tb: 0   cm: 0

アイリッシュスコーン 798円  

P1240974.jpg

『水を一切使用せず、牛乳とクリームをたっぷり使用して作ったアイリッシュスコーンです。
外はサクッ、中はしっとり、ホロホロとした食感をお楽しみいただけます。
朝食やアフタヌーンティーにお好みのクリームやジャム、バターと合わせてお楽しみください。』(メルマガより)

これ、ケン○ッキーのビスケットに似てる!
だから、はちみつとかメープルシロップをかけて食べるのが超~お気に入りでした。
もちろん、ジャムとかでもおいしいですよ~。

そのままだとパフパフしてしまうので、
何かつけて食べるのがオススメです。

category: ベーカリー

tb: 0   cm: 0

SIWIN カクテルソーセージオリジナル 150g×2P 297円  

P1240948.jpg

『お弁当やビールなどのおつまみにぴったりな、ひと口サイズのソーセージです』(メルマガより)

袋から取り出すと、こんな風につながってるんですよ~!
P1240966.jpg
かわいい!

スモークしてあるような、カルパスのような味がして、
確かにビールにはめっちゃ合いそうです。
味が濃いから、お弁当にも向いてるんでしょうね。

私は野菜炒めなどによく使いました。
これ自体の味が濃いので、合うんですよ~。
このサイズの小ささも便利でした。

category: 加工肉食品

tb: 0   cm: 0

ハンバーガーバンズ 6個  248円  

P1240914.jpg

1個 約41円

見て!この焼き色がきれいなバンズ!
P1240928.jpg
つやっつやで!ムラのない焼き色!

ちょっとずらしてみちゃったりして(笑)
P1240929.jpg

こちらも、もちろんチキンフィレサンドに!
P1240932.jpg

おいしかったです!
これ、2回ほどリピ済みです。

きっとなんにでも合うバンズだと思います!

category: ベーカリー

tb: 0   cm: 0

BARILLA スパゲッティ(1,7mm)1kg×3個 998円  

P1240428.jpg

イタリアンフェアがあった時に購入。
このBARILLAというメーカーは、イタリアNo.1のパスタ・パスタソースのメーカーだそうです。

1箱1kg入りで、約332円。

1,7mmで、茹で時間は8分です。
P1240446.jpg
麺はツルツル&シコシコしてて、おいしいパスタでしたよ~。

ただ、箱入りですので、全部使いきれない時は、
湿気に注意して保存です。

category: 主食系・麺類

tb: 0   cm: 0

ブルドッグ ごま香るとんかつソース 458円  

P1240419.jpg
3年位前に、同じブルドッグで
フライ用ごま入りソースを購入しています。

その後、コストコでは中農ソースを売り出し、
またこのブルドッグのごま入りのソースに戻ってきました。
ラベルも変わっていたので、改めてアップします。

見えるかな~、ごまが入ってます。
P1240423.jpg

揚げ物をよく食べる我が家では、ソースの消費が結構激しく、
コストコサイズは重宝してます。

ソースは濃い方が好みなんですよね~。
お気に入りの品です♪

category: 調味料

tb: 0   cm: 0

プリマハム BONELESS FRIED CHICKEN 720g(クーポン170円引き) 578円  

P1240456.jpg

『国産鶏肉を使用し、やわらかく食べやすい食感に仕上げました。
ブラックペッパーを程よくきかせ、ピリッとスパイシーに仕上げた食べやすい骨なしタイプ。
バンズに挟んで簡単にチキンフィレサンドが出来上がります』 (メルマガより)

チキンフィレサンド、大好き!
そして、日本のメーカー、プリマハムが製造元で、
国産鶏肉を使ってるというのは、ポイント高かったです。

P1240460.jpg
コチラの冷凍の骨なしフライドチキンが入っています。

確か、17枚ぐらい入ってた気がするんだけど…
メモがどこかに行ってしまった(汗)

こちらはイングリッシュマフィンで作ったフィレサンドです。
P1240465.jpg

お手軽にチキンフィレサンドができるので、
とっても便利でした!
ちなみに、これ自体にはあまり味がないので、
ケチャップやマヨネーズなど、ソースを挟んだ方がいいです。

またクーポンが出た時にはリピしたいです♪

category: 冷凍食品・肉系

tb: 0   cm: 0

沖縄特産 野菜チップス 75g×4袋 978円  

P1240411.jpg

野菜チップス大好き!

カ○ビーのベ○ップスも飽き気味な時にコチラを見つけました!
しかも、製造者はなんと沖縄の会社!
テンションあがった~♪

中に小袋4袋入り。
P1240905.jpg

にんじん、さやいんげん、ピート、しいたけ、むらさきいも、さつまいも、かぼちゃ、7種類の野菜。
P1240907.jpg

『食物繊維たっぷり』 『化学調味料無添加』 『ほんのり旨塩味』
おいしかった~!
この中でしいたけだけがちょっとニガテでしたが…。

むらさきいもとかめっちゃおいしかった!
沖縄の会社ならではのチョイスですね♪
1袋、ひとりで食べちゃったな~。

これはリピありです♪

category: スナック系菓子

tb: 0   cm: 0

バラエティラムネ 50個入 978円  

201703271.jpg

これ、いつか買ってみたかったのよね~。
この時は仕事用でしたが。

201703272.jpg
味は、コーラ、サワー、ビタC、ピーチの4種類。
味、食べ比べると、似てるようで微妙に違うんですよね~。

1個 約19円。
これってスーパーとかだと1個30円ぐらいで売ってるから、
やっぱりコストコ安いですね~。

私がコドモの頃からこういうラムネは、よく食べてましたが…
今の子供達ってこの容器を開けることが難しいようです。
それがショックでした…。
タブの部分が切れちゃうんですよね~。

力加減ができないのか…。
やっぱりこういうお菓子も時々与えて、いろんな経験させないとな~なんて、
このお菓子ひとつで感じたのでした。

category: その他お菓子

tb: 0   cm: 0

オレオ バニラクッキー 4箱 748円  

201703275.jpg

1箱 187円。
1箱に9枚入りパックが2パック入っています。

海外のクッキーってあまり好きではないのですが、
このナビスコが出してるクッキーは大好き。

このオレオも時々食べると、やっぱりおいしい~。
1パック一気に食べちゃいそう…危険なクッキーです。

CMなんかでもやってますが、
アイスと一緒に合わせてもおいしいですよね~。
もちろんそのままでも。

ただ、4箱もいらないので…(危険だし)
誰かとシェアしたい商品です。

category: その他お菓子

tb: 0   cm: 0

金吾堂 厚焼 しょうゆ 40枚 798円  

201703273.jpg

1枚 19円。
この厚焼きの醤油せんべいがこのお値段って、結構お得ですよね。

味はもちろん想像通り。
バリバリと歯ごたえがよくて、
醤油味がおいしいこのおせんべい。

おいしかったです♪

category: 米菓

tb: 0   cm: 0

金吾堂 ほろほろ焼 和塩 45枚 848円  

201703274.jpg

15枚入りが3袋Pになっています。
1P 約282円、さらに、1枚 約18円です。

このおせんべい、めっちゃおいしいです!
商品名のとおり、ほろほろとした食感がいい!

ノンフライで、化学調味料が無添加というもの安心ですよね~。

食べやすくて、2枚セットでもいい感じ。
あっという間になくなりました。

category: 米菓

tb: 0   cm: 0

たべっ子どうぶつ 1348円  

IMG_0636.jpg

春バージョンのパッケージです。
桜模様でかわいいですよね~!

箱の側面はこんな感じになっていて…
IMG_0639.jpg
メッセージが書けるようになっています。
お別れ会とか、歓迎会用にいいのかな~?

50袋入りで、1袋 約27円。

たべっ子どうぶつって、私がコドモの頃からあるので…
もう何十年も愛されてるお菓子ですよね~。

久々に食べたら…
バターの味がして、甘くて…おいしかった!
それに、これで英語の勉強もできちゃうんですよね~(笑)

そして、子どもにあげると、このクッキーを並べて遊んじゃうんですよね~。
お行儀が悪いけど、微笑ましくなっちゃう。

やっぱりこれは王道のお菓子ですね~。

category: スナック系菓子

tb: 0   cm: 0

バター風味 スプレッド 1kg 598円  

P1240395.jpg

以前、これと同じ形で、
ココナッツオイル ファットスプレッドを購入。
あちらはかなりあっさりでとにかく物足りなく…

今回は間違いなく、こちらのバター風味を購入(笑)
こちらも、持ち手がついてて…便利?です(笑)

P1240409.jpg
この種類、スプレッドなので、冷蔵庫から取り出してすぐでも、
柔らかくて塗りやすいんですよね~。
私はトースターで焼く前にバターを塗るので…
使いやすいです。

味はバター風味とはいえ、案外あっさりでした。
まぁ、カロリー取りすぎという罪悪感が薄くなるので、いいのですが。

1キロサイズなので、なかなか減りませんね~。
パン作り、再開しようかな~。

category: 卵・乳製品

tb: 0   cm: 0

adidas メンズシューズ 25,5cm 3198円  

201703051.jpg

カテゴリーは『子ども衣料品・靴』ですが…
もうすっかり大きくなってしまいましたね~。我がムスコ。

小学校の卒業式&中学校の入学式用に買いました。

アディダスでこの値段はすごくすごく!安いと思います。
お隣のアウトレットでさんざんこのアディダスもナ○キもア○ックスも見て…
こんな値段で欲しいスニーカーがなかなか見つからなかったし、
そしたら、コストコで即決するとは…(苦笑)

かなりこれは履きやすくて、気に入ってました(すでにサイズが変わって履けません)
ワンサイズ大きいものも、もう1足買っておけばよかったなぁと思いました。

category: 子ども衣料品・靴など

tb: 0   cm: 0

チアシード ドリンクセット 6P  777円  

P1240262.jpg

こちら、もう売ってませんね~。
レビューが遅くなって申し訳ありません。

これ、賞味期限が迫っていて、赤字で値段修正され、お安くなってました。

1本 約129円。
赤字修正なかったら、1本200円以上してたんじゃないかな~確か。

P1240263.jpg
左から、アサイーチアシード with マキベリー
中央がピタヤチアシード with アセロラ
右が、クプアスチアシード with マンゴー

各、2本入り、計6本入りです。

アマゾンフルーツ&チアシードの贅沢コラボだそうです。

果汁分100%、しかも話題のスーパーフード、チアシード入りなんて、
女子は飛びつきますよね~。

でも、やっぱりこういうのは続けることが大事だと思いました。
6本ぐらいじゃね~。

でも、チアシードの食感は大好きだし、おいしくいただきましたよ~。

category: 飲み物・ジュース類

tb: 0   cm: 0

エクシード 15種ヘルシーサラダ 1kg 748円  

P1240235.jpg

商品名にもなってるとおり、15種類の具材入り。
ほんとにたくさんの野菜が入ってるなぁという食感です。

P1240260.jpg
ごぼう、じゃがいも、くわい、にんじん、大豆、ごま、わさび(茎)、わらび、ぜんまい、たけのこ、れんこん、ひらたけ、しいたけ、ひじき、こんにゃく。

食感のよい素材をヘルシーなサラダにしたんですって。
マヨネーズの味付けで、コドモでも食べやすいんじゃないのかな~。

マヨネーズ使ってるけど、健康的なサラダって感じがしました。

こちら、販売元はキューピーですよ~。
パッケージは全然そんな感じがしないですけどね(苦笑)

category: 冷蔵食品

tb: 0   cm: 0

メリット ディズニースペシャルセット 648円  

P1240324.jpg

メリットのディズニーボトル!
ディズニーはそんなに興味があるわけではないのですが、
このボトルはかわいい~!

P1240331.jpg
ほら、シャンプーとリンスを横に並べると、
絵がつながってるんですよね~オサレ♪

もともと、メリットのリンスインシャンプーを愛用していた我が家。
ダンナとムスコがこちらを使ってます。
やっぱりシャンプーとリンス、それぞれ使った方が、心地いいらしい。。

メリットは香りが多少独特な感じですが、
こちらは香りも『フルーツレインボー』ということで、
フルーティーでポップな香りですよ~。

こちらもしばらくはドラッグストアで詰替え用を買っていましたが、
コストコでもシャンプーの大袋が売り出されるようになって嬉しいです♪
リンスも出てくれるといいんだけどなぁ~。

category: 石鹸・シャンプー類

tb: 0   cm: 0

エッセンシャル エアリーモイスト シャンプー&リンス 各268円  

P1240154.jpg

ずいぶん前にエッセンシャルを使って、
自分には合わないなぁと思っていたのですが、
この普通サイズをコストコで見かけて、つい買ってしまった…。

でも、エッセンシャル、進化を遂げてましたね~。
この頃、嵐の櫻井くんがCMしてて…
櫻井くん、私の期待を裏切らなかった!(笑)

指通りがよくて、ツルツルな髪に。
まぁ、人によって使い心地は違うのでしょうが…
私は今でも、エッセンシャル愛用で、ドラッグストアで詰替え用買ってます。

あぁ、コストコで大袋が出たらいいのに…。

category: 石鹸・シャンプー類

tb: 0   cm: 0

ダヴ プレミアムモイスチャーケア ボディウォッシュ 520g 248円  

P1240150.jpg

コストコでこの値段!このサイズは珍しいですよね~。

久しぶりにダヴに戻りましたが…
泡のモッタリ感がやっぱりすごい!さすがダブ。

まるでショートケーキにのってる生クリームみたい(笑)
ボディ用だけど、泡をたっぷり手のひらに集めて、それをつい顔にモフッ!とうずめたくなります。

肌にのせた時、すべらせた時の感触、すごく気持ちいいです。
やっぱりダヴの洗い心地は最高だな~。

category: 石鹸・シャンプー類

tb: 0   cm: 0

コストコ買い物 2017年7月分   

2017年 7月のコストコ買い物記録です。

7月27日分
IMG_0897.jpg

助六寿司 698円
美酢 パイナップル 900ml 528円
伊藤園 理想のトマト 200ml×24P 1588円
レッドシードレスグレープ 1,36kg  598円
伊藤ハム パストラミビーフ 385g(クーポン200円引き) 748円
BEL GIOIOSO モッツアレラSNACKING CHEESE(クーポン400円引き) 1478円
ダウニー インフュージョンボタニカルミスト 4,43ℓ(クーポン370円引き) 1478円

                           合計 7116円

7月は1回でした。

* * *

皆様にお知らせがあります。
このブログは、今、私が持っている画像を整理して記事にさせていただいた後、
しばらく休止させていただきます。

あるHPで時々、嫌がらせのようなことがまだ続いております。
気にしなければいいことかもしれませんが、
あることないことを憶測で言われたり、時には誹謗中傷されるようなことも多く、
やはり、身に覚えのないことを書かれることは私には耐えがたいことで、
このまま続けていく気力がなくなってしまいました。

私がコストコのことをネット発信した頃は、まだまだコストコの情報が少なく、
コストコ好きな方々と情報共有できたら…と思っていましたが、
今となっては同じようなブログなどがたくさん溢れています。

その中で、もう私が発信していく必要はないのではないかと。

先程も申したとおり、
先月までの買い物で、まだレビューしてない商品に関してはUPするつもりですので、
休止に関してはもう少し先になりますが、
今まで訪問していただいた方々、本当にありがとうございました。

category: コストコ買い物記録

tb: 0   cm: 7

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


