毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マーケットO リアルブラニー グリーンティラテ 1598円  

P1240277.jpg

マーケットOのブラウニーの抹茶味!
カルディに小箱が売っていて、食べたことがあり、
それがめっちゃおいしかったので、コチラを購入。

P1240282.jpg

中に8個入りの箱が4箱入っています。
なので、32個入り。
1箱 約399円。1個 約49円。

P1240284.jpg

抹茶味、超~~おいしいです♪
チョコチップとのハーモニーもGOOD!
コーヒーとまた合う!
私はチョコ味よりも断然こちらの抹茶味が好きです。

箱がまたかわいいですよね~。
上の部分に切り込みが入っていて、組み立てると持ち運びOKなケーキ箱のようになります。
お持たせにいいかも♪

これ、リピしたいけど、食べすぎてしまうのでこの大きさは罪だな~。。

category: その他お菓子

tb: 0   cm: 0

黒豆塩大福 福べぇ 6個 698円  

P1240230.jpg

1個 約116円
こちらの商品、ベーカリーコーナーにありました。

中は粒あんになっています。
外側のお餅がプルンプルンしてました!
もちもちというよりも、プルンプルン♪

粒あんだし、塩大福ということもあってあんことのの甘さも程よく、
おいしい大福でした。

category: その他お菓子

tb: 0   cm: 0

東京かりんと 野菜かりんとう 16袋入 899円  

P1240225.jpg

1袋 約56円
P1240250.jpg

さつまいも、にんじん、ほうれん草、玉ねぎ、ごぼうなど、
5種類の野菜をつかったかりんとうです。
細めのかりんとうで、それぞれの野菜の色をしたカラフルなかりんとうが入っています。
P1240257.jpg

ちなみに、野菜によって、絡める蜜を変えてあり、
にんじんとほうれん草は白蜜、さつまいもは黒蜜、
ごぼうは辛子味がきいた醤油蜜。
玉ねぎは塩味の白蜜が絡めてあります。

1袋で色々な味を楽しめるかりんとうで、小袋になってるのも嬉しい。
おいしかったです。

category: 米菓

tb: 0   cm: 0

明治 ポイフル 48袋入 1198円  

P1240240.jpg

1袋 約24円
三角のテトラパック包装になっています。
P1240246.jpg

1袋に大体15粒入ってたな~。
P1240256.jpg
ちなみに、ラズベリー、青りんご、レモン、グレープ味。

現在私は、こういうハード系グミに超凝っていまして、
このサイズだと食べすぎなくてちょうどいいです。
スーパーやコンビニサイズだと1袋を一気に食べてしまうので…。
これでも毎日2袋ずつ…と決めて食べてました。

最近見かけないなぁ、またあったらリピしたいです♪

category: その他お菓子

tb: 0   cm: 0

チョコレート クランベリー ローフ 580g 899円  

P1240223.jpg

2個入りで、1個 約449円。
わ~何気にちょっとお高め?かな。

P1240254.jpg

中に、クランベリーとチョコチップが入っています。
P1240255.jpg

外はハード系だけど、中はモッチモチ。
想像以上においしかった。

クランベリーとチョコチップがなかなかいい組み合わせですね。
これと何かを組み合わせる必要はありません。
スライスした後、軽くトーストしてバターを塗っただけでおいしくいただけました。

とてもおいしかったけど、リピはないかな~、
もう少しコスパがよければね~。

category: ベーカリー

tb: 0   cm: 0

ミニシェルターンオーバー 25個 1280円  

P1240288.jpg

こちらは3月初旬に購入。
もうすっかり店頭からなくなってますね~
UP遅くてスミマセン
貝殻の形をした、かわいいターンオーバーです。

P1240289.jpg
『イタリア・ミラノ地方で話題の貝殻の形をしたサクサクのパイ生地でフィリンを包んだ一口サイズの焼き菓子です。フィリングはダークチョコレート、ザクロ&ピーチ、コンコードグレープの3種類で表面にはそれぞれのフレーバーを表わす特徴的なトッピングをしています』(店頭商品説明より)

ちなみに、チョコ10個、ザクロ&ピーチ5個、グレープ10個の割合です。

ダークチョコ
P1240290.jpg

ザクロ&ピーチ
P1240292.jpg

コンコードグレープ
P1240294.jpg

1個 約51円
大きさの割にはちょっと割高かなぁという印象です。

それと、中のフィリングもちょびっとしか入ってなくて、ちょっと残念。
でも、たっぷり入っててもしつこそうですケド。
オーブンで焼くと、表面がかなり高温になるので、持つ時食べる時注意です。

1度買ったらもういいかなぁ。量も多くて、半分は冷凍しました。

category: ベーカリー

tb: 0   cm: 0

コストコ買い物 2017年3月分   

2017年 3月のコストコ買い物記録です。

3月5日分
2017301.jpg

明治 ポイフル 48袋入  1198円
チアシード ドリンクセット 6P  777円
ミニシェルターンオーバー 25個 1280円
adidas メンズシューズ 25,5cm 3198円
ラグジュアリーミニクロワッサン 15個  698円
カークランド ソーダレモンライム 355ml×24缶  878円
マーケットO リアルブラウニーグリーンティラテ 1598円

                     合計 9627円

3月12日分
2017312.jpg

寿司ファミリー盛48貫  2678円
ディナーロール 36個入 458円
メキシコ産 アスパラガス 450g 399円
日清御膳 きつねうどん 12個入 998円
CREAMY MASHPOTATO 14袋 1568円

                  合計 6101円

写真現像 Lサイズ(ネット注文) 96枚 960円


3月26日分 ※仕事用買い物
2017326.jpg

たべっ子どうぶつ 1348円 ×2
金吾堂 ほろほろ焼 和塩 45枚 848円 ×2
バラエティラムネ 50個入  978円 ×2
金吾堂 厚焼 しょうゆ 40枚  798円 ×2
トリオ食品 くろぼう 50本入  498円 ×2
天乃屋 つぶ歌舞伎揚げ 30袋  798円 ×2
キットカット ボーナスパック 1198円
My Sweets蒟蒻 4種ミックス 64個 968円
オレオ バニラクッキー 9枚×10P 748円
森永 ハイチュウ バラエティパック 500g 899円 ×2
HARIBO ゴールドベア(クーポン300円引き) 1180円
ブラックサンダー ビッグシェアパック 840g 899円

                     合計 17327円

※我が家分
P1240365.jpg

もろみチキン(108円/100g)1618g   1747円
メリット ディズニースペシャルセット 648円
マフィン(チョコレート&アールグレイ) 12個 798円
ブラックサンダー ビッグシェアパック 840g 899円

                      合計 4092円

3月は3回でした。

初めて買ったものも多く、
また、久々のリピ品があったり、
仕事関係の買い物でコストコを利用したりもしました。

最近マンネリ化してた買い物が、久々に新鮮な気持ちになれたな~。

category: コストコ買い物記録

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


