毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

牧家 デビルズチョコレートプリン 80g×4個 728円  

P1240199.jpg

『北海道伊達市近郊産の牛乳に、ビターなカカオと隠し味にスパイスを加えることで、奥深い甘みを楽しめます。
ラズベリーとブラックカーラントのレッドベリーソースをかけてお楽しみください。(メルマガより)』

バレンタイン前にコストコにてゲット。
いつもの牧家のプリン 1個75gよりも、5g多い80g。
だから?それともチョコだから?お値段も少しお高めです。
1個 約182円

P1240215.jpg

チョコ味といえば…以前にミルクチョコレートプリンを購入済みですが、
これはかなり濃厚なチョコプリンで、プリンというよりも生チョコを食べてる感覚。
レッドベリーソースがなければ、濃すぎて1個食べきれないかも~。
というか、ソースの味も感じられないほど、チョコが濃厚です。
こりゃデビルという名がつくのもわかるわ~。

チョコ好きな私でも、さすがに1個食べ終わる頃にはもうチョコお腹いっぱい…と感じるプリンでした。

そして、ヘンテコ漫画はコチラ。
P1240200.jpg
バレンタインに彼のハートを射止めるぞ♡の図??
何気に女子の口紅が色ついてる(笑)気のせい?
そして、ちょっとこの漫画だけ、女の子の絵が丁寧(笑)

category: 牧家シリーズ

tb: 0   cm: 0

牧家 クリームチーズケーキ 75g×4個(チェリーベリーソース付) ?円 ※頂き物  

P1240170.jpg

『ニュージーランド産クリームチーズを全体量の35%使用し、素材の美味しさをフルに引き出しました。レモンの皮ごと粉砕したエキスと自社製造の飲むヨーグルトを使用することで、酸味が少なくまろやかな風味と食感が口の中に広がります。こだわりのソースは、さわやかな酸味のサワーチェリーの果汁とレッドラズベリーを合わせ、ラム酒とバニラを加えた大人風のベリーソース。期間限定でビターなレモンティーソースが1袋付いています。(メルマガより)』

こちら、私がインフルエンザ罹患中に、ブロ友さんがお見舞いでくださったもの。
クリームチーズケーキ味はお初でしたので、とっても嬉しかったです。

P1240219.jpg
チェリーベリーソースが4袋、レモンティソースが1袋ついてます。
1袋余るじゃないか…

コチラはチェリーベリーソースで。
P1240220.jpg
チェリーベリーソースの酸味が合います♪

チーズケーキっぽいというのか、普段の牧家のプリンよりも、少しモサモサ感?
チーズ成分が多いのかな。
逆にプリンっぽくなくて、むしろリッチ感を味わえました。

コチラはレモンティソースで。
P1240221.jpg
こちらは甘めのソースでほのかに紅茶の香りがしますが、
蜜っぽくて、言われなければレモンティって思わないかも?

そして、こちらのヘンテコ漫画はコチラ。
P1240176.jpg
アヤシイ男が女ふたりを牧家のプリンで落とすとたくらんでるの図?
二股?!
う~ん!謎!(爆)

クリームチーズケーキ味の牧家プリン、おいしくいただきました。
わざわざ届けてくださったブロ友さん、ありがとう~!

category: 牧家シリーズ

tb: 0   cm: 0

牧家 白いプリン 75g×6個 978円  

P1240156.jpg

コストコでの牧家のプリンとの出会いは一期一会なので、
お初商品に出会えると、つい勢いでコチラの商品もカートイン。

牧家のプリン、ポピュラーなものは4個入りですが、
こちらは6個セット。
包装が4個セットは固めのプラ容器に入っていますが、
こちらはビニールで簡易的ですね。

ちなみに、白いプリンの4個入りはすでに購入済み →">
味の方はそちらの記事を参考にしてください。

P1240166.jpg
P1240168.jpg

こちら、1個 163円なので、4個入りと値段はほとんど変わらないです。
でも、ヘンテコ漫画は新たなオリジナルでした(苦笑)

P1240162.jpg
牧家プリンが6個もあって家族が喜ぶだろうとニヤける父の図??

category: 牧家シリーズ

tb: 0   cm: 0

コストコ買い物 2017年2月分   

2017年 2月のコストコ買い物記録です。

2月11日分
2017211.jpg

コストコ更新料    4752円
八女産はなひめトマト 528円
廣記商行 味覇(ウェイパァー) 1kg 998円
伊藤園 理想のトマト 200ml×24P  1588円
丸大食品 あらびきウィンナー 1000g      888円
牧家 デビルズチョコレートプリン 80g×4個    728円 ×2個
ムラカワ モッツアレラシュレッドチーズ 1000g 798円

                  合計 11008円

2月28日分
2017228.jpg

辛子明太子  1580円
明治 ポイフル 48袋入  1198円
黒豆塩大福 福べぇ 6個 698円
メキシコ産 アスパラガス 450g  399円
伊藤園 理想のトマト 200ml×24P 1588円
エクシード 15種ヘルシーサラダ 1kg  748円
東京カリント 野菜かりんとう 16袋入  899円
チョコレート クランベリー ローフ 580g  899円

                    合計 8009円

2月はギリギリ!2回でした。
1月下旬~2月頭にかけて、インフルエンザに罹患し…
その間仕事がたまった上に、そのまま忙しい時期に突入。
あっという間に過ぎた2月でした。

最近は、ダンナがトマトジュースを毎日飲むという習慣にしたらしく、
行くたびに買っています。

コストコ、新しい商品が色々出てますね~。
また新発見したいと思います♪

category: コストコ買い物記録

tb: 0   cm: 6

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪