毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カークランド スターバックスコーヒーハウスブレンド 907g 1498円  

P1240139.jpg

カークランド商品なのに、スタバ?
試食のデモの方に聞いてみると、
やはりあの!スターバックスのようです。

スタバのコーヒーがカークランドならこの値段!
100gで約166円。
これはものすご~くお買い得ですね♪

ただ、こちらは豆を挽いていないタイプですので、
自分でガリガリしなくてはいけません。
P1240207.jpg
でも、その分、挽きたてのおいしいコーヒーが味わえます。

味は苦味が強く、深い味わいのコーヒーです。
普段、スタバに行くことはほとんどないのですが、これはすごくおいしい!と思いました。
家でスタバが味わえることになり、ますますスタバに行く必要がなくなりましたね~(苦笑)

category: 飲み物・コーヒー・紅茶・お茶類

tb: 0   cm: 6

丸型ピザ チキン&コッパ  1500円  

P1240074.jpg

前回買ったパンチェッタ&モッツァレラがおいしかったので、
ビジュアルが似てるコチラも購入してみることに。
P1240079.jpg

具は蒸し鶏、生ハム、セミドライトマト、オリーブ、パセリ。
P1240080.jpg
ドライトマトはコドモには不評ですが、私はこれが大好き。
この酸っぱさがピザに合うなぁと思うのですが。

P1240148.jpg

生ハムもパンチェッタみたいに結構食べ応えあって、
少ししょっぱいけど、良い加減。
とてもおいしいピザでした。

category: デリ・ピザ類

tb: 0   cm: 2

メリタ フィルターペーパー バンブー 100枚×3箱  610円  

P1240068.jpg

我が家はインスタントよりもほぼレギュラーコーヒーを飲みます。
ですので、このコーヒーフィルターは必需品。
最近は100均なんかで間に合わせていたのですが、
ちょうどきらした時にコストコでこちらを見つけ、購入。

環境に優しい竹パルプを使用しているそうです。
竹は成長が早いので、伐採しても生態系を壊すことがないんですって。
…といっても、竹パルプは100%ではなく、60%使用だそうです。

また、このフィルターは直径0,3ミリの超微細な「香りの穴」アロマホールが、
お湯を注いですぐに立ちのぼる上質なアロマと、おいしさ成分をよりスムーズに通し、
余分な雑味や脂肪分は通さないそうです。
P1240114.jpg

フィルターを取りだすのも、箱にミシン目が入っているので
そこから簡単に取り出せて、保管にも便利です。
P1240106.jpg

3箱もあるので、1年はもつかな?どうかな?

category: その他買い物

tb: 0   cm: 0

木村屋 くるみ&チーズ 6個 298円  

P1240073.jpg

イメージ 1こちら、赤字で値引きされてた商品。
普段は498円?ぐらいの値段です。

今川焼のような形のくるみパン。
P1240081.jpg

真ん中にチーズが挟まれています。
P1240083.jpg


くるみの香ばしさとチーズの組み合わせはいいのですが、
少し、パサパサ気味。
オーブンで焼いてからいただくのをオススメします。

category: ベーカリー

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


