毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コストコ買い物 2017年1月分   

2017年 1月のコストコ買い物記録です。

1月1日分
20171012.jpg

森永 マミー 900ml×3本    268円
木村屋 ミニカレーパン 12個  298円
木村屋 くるみ&チーズ 6個   298円
丸型ピザ チキン&コッパ     1500円
メリタ フィルターペーパー バンブー 100枚×3箱  610円
チョンカ 宗家キムチ 1,2kg(クーポン100円引き) 598円

                   合計 3572円

1月15日分
2017115.jpg

八女産 はなひめ トマト 538円
ヤマザキ 肉まん 8個   399円
カゴメ トマトケチャップ 1kg 338円
バラエティベーグル 6個×2P 680円
伊藤園 理想のトマト 200ml×24P   1588円
丸大食品 あらびきウィンナー 1000g  888円
国産豚肉小間切れ(99円/100g)1884g 1864円
カークランド スターバックスコーヒーハウスブレンド 907g  1498円

                    合計 7793円

1月24日分
2017124.jpg

天然鳴門わかめ 500g   980円
牧家 白いプリン 75g×6個 978円
ひかり味噌 産地のみそ汁めぐり 40食入 998円
エッセンシャル エアリーモイスト シャンプー&リンス   各268円
ダヴ プレミアムモイスチャーケア ボディウォッシュ 520g 248円

                    合計 3740円

1月は3回でした。
コストコい通い始めて初めて!
元旦に行ってきました♪

そしてみなさま、ご挨拶が遅くなりましたが、
2017年もよろしくお願いいたします。

そしてそして、昨年の12月の買い物記事の方にたくさんの拍手を押して頂き、
本当にありがとうございました。
たくさんの方々が背中を押してくれているようで、心強く感じ、
おかげさまでとても前向きになれました!

今でも時々、心無い言葉に傷つくこともありますが、
コストコ好きな方々と共有できるこの場所を大切にしていきたいと思います。

今年もよろしくお願いします!!

category: コストコ買い物記録

tb: 0   cm: 0

【フードコート】ストロベリースムージー 200円  

20171011.jpg

またまたスムージーがリニューアル。
今度は季節の味、ストロベリーです。
早速お買い上げ~。

ひと口…想像してた味と違ったなぁ。
もっといちごミルクっぽいかと思っていたのですが、
いちごの酸っぱさを残しつつ…この甘さはなんだ?と思ったら、
練乳だそうです。

意外とスッキリした味のスムージーでした。

category: フードコート

tb: 0   cm: 2

【フードコート】ベリーベリーサンデー 350円  

2017101.jpg

以前にこれと似た商品で、
チョコソースがかかっていたラズベリーサンデーありましたね。

こちらは、ベリーソースのみ。
ですので、酸味がほどよく、おいしい。
チョコソースがない方が好きかも。

ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー3種類のベリーが入ってるんですよ~。
サンデー、ソフトクリームはなかなかひとりで食べきれないのですが、
これはイケちゃいました。カロリー怖い~~!

category: フードコート

tb: 0   cm: 0

Fukusuke タイツ 160デニール 3足組  1398円  

P1230582.jpg

冬場、冷え性の私は必ずパンツスタイルの下に1枚重ねます。
本当はずっとレギンスを探していたのですが…
もうあれは再販しないのかなぁ、
だいぶクタクタになってしまい、用を足せないのでタイツで購入。

1足 約466円
160デニールでめっちゃ厚い!靴下に近いです。

だから、ブーツの日とかは靴下を重ね履きしなくても十分な感じ。
裏地もフワフワで超暖かいんですよ~。
ヒップの部分にマチがあるので、ゆったりと履けます。
P1230590.jpg

そうそう、この間、法事があったので…このタイツのおかげで足元暖かかったです。

あ~、でもタイツだとお風呂掃除ができないんだよな~全部脱がないと(苦笑)
私、裸足でお風呂掃除する派なので…タイツだと不便です、個人的意見(笑)
やっぱりレギンス見つけたら買おうっと。

category: 大人衣料品・靴など

tb: 0   cm: 2

オイコス ストロベリー 12個 998円  

P1230571.jpg

続きまして、ストロベリーも購入。
P1230576.jpg

こちらも同じく、1個 約83円です。
P1230578.jpg
P1240146.jpg

個人的な好みですが、いちごはやっぱり飽きるかなぁ。
忙しい朝とか昼食にいただいてました。

category: ヨーグルト系

tb: 0   cm: 0

オイコス ブルーベリー 12個 998円  

P1230507.jpg

ハロウィンバージョンから2回目のオイコス。
今度はブルーベリーです。
P1230509.jpg

1個 約83円。
ほんとに安いですね~。
スーパーの安売りだってこんな値段になりません。
P1230512.jpg

ブルーベリーは個人的に好みな味なので、おいしかったです。
ほんとに結構お腹いっぱいになりますよね~『小腹をだまらせる』
賞味期限も短くないので、この数でも問題なく消費しました。

category: ヨーグルト系

tb: 0   cm: 0

なとり 贅沢おつまみアソート 12袋(クーポン300円引き) 1148円  

P1230496.jpg

『粗挽きサラミ』『熟成チーズ鱈』『おいしいサラミ』の3種。

P1230529.jpg

各4袋ずつ入っています。

1袋 約95円
袋の裏にそれぞれの味について説明書きが。
それを読んでるだけで期待が高まりました♪

確かにこの小袋の大きさではネーミング通り、贅沢かもしれませんね。
でも、小袋なので食べすぎを抑制できます。
大袋だと一気に食べちゃいそうだもの。おいしいし。

またクーポンが出た時や特別なお客さんが来る時など…リピしたいと思います。

category: その他お菓子

tb: 0   cm: 0

森永 マミー 900ml×3本 268円  

P1230563.jpg

マミー…懐かしい商品。
高校生の頃に、これの500mlパックを好んでよく飲んでました。

しかも、1本 約89円ということで、コストコかなりお安くなってます。

パックの絵柄もかわいいんですよね~。
リピした時には冬versionのかわいいラベルになってました。
P1240067.jpg

味はヤクルトよりちょっとスッキリな感じ。
だから、案外甘ったるくなくて好きなんですよね。
時々、無性に飲みたくなるので、気が向いたらまたきっとリピすると思います。

category: 卵・乳製品

tb: 0   cm: 0

ハーゲンダッツ フルーツコレクション 75ml×6cup 598円  

P1230557.jpg

ハーゲンダッツのカップが約1個99円!
すごいコスパ!
スーパーで特売198円の時しか買えなかったのに!
あまりの安さに、こちらはすでに2回リピしました。

ラズベリーミルク、ブルーベリー、バナナが各2個ずつ。
箱には『期間限定商品』とあります。
ちなみに、この間見たら、もうなかったなぁ。
お買い得でした♪

category: 冷凍お菓子

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


