毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

コストコ買い物 2016年12月分   

2016年 12月のコストコ買い物記録です。

12月15日分
20161215.jpg

オイコス ストロベリー 12個 998円
ATHANA コールドブリューコーヒー 1L   298円
DHC 薬用リップクリームセット 5本    2280円
Fukusuke タイツ 160デニール 3足組    1398円
ハーゲンダッツ フルーツコレクション 6cup  598円

                 合計 5572円


12月は1回でした。
会員になって、月1だったのは初めてかも?
12月はものすごく忙しかったです。
ほんとは年末にコストコ納めもしたかったのですが…行けなかった~。

今年のコストコは31回でした。
そして、今年も毎日約100人以上の方々が、
この『毎日コストコLIFE♪』訪問してくださってます。
ありがとうございます。

ただ、今年はこのブログをめぐって嫌な気持ちになることがあり、
ネットの怖さを痛感しました。

これだけは理解していただきたいのですが、
このブログで報酬などは一切得ておらず、
ほんとに気まぐれで、コストコ好きな私の忘備録のように綴っており、
私の書いた記事で何か少しでもお役にたてることがあるなら…と、
公開しています。
このブログについている広告は、fc2の方で勝手についてしまう広告だと思います。

来年以降、続けていけるか不安ですが、
できれば細々とでも続けていければと思っています。
こんなにひとつのことを長く続けたことがなかったのでね。

あ、最後はなんだかしんみりしてしまいました。
が、来年も是非是非。よろしくお願いいたします。
皆様、よいお年をお迎えくださいね。

category: コストコ買い物記録

丸型ピザ パンチェッタ&モッツァレラ 1500円  

P1230488.jpg

ピザ買うの久しぶりでした~。
丸型になってから、ピザってあまり買ってないの。

P1230490.jpg
P1230493.jpg
モッツァレラがゴロゴロ。
ドライトマト、パンチェッタもたっぷりのっています。

P1230541.jpg
焼くと、モッツァレラがとろ~んと溶けてもっちりとしてて。
パンチェッタの塩味が合う!そして、ドライトマトの酸味がたまらん!
これ、すっごくすっごくおいしいです!
私はあまりお酒は飲まないのだけど、これはなんだか飲みたくなっちゃう味です。

ただ、コドモはドライトマトの酸っぱさが苦手みたいです…
除けて食べてました…もったいない!
これだけでおつまみになりそうなのに(笑)

ピザはいつも半分は冷凍しますが、これはあっという間になくなってしまいました。
またリピしま~す。

category: デリ・ピザ類

tb: 0   cm: 0

ブラックサンダー ビッグシェアパック 840g 899円  

P1230499.jpg

ついに!コストコにもブラックサンダー参上!しました(笑)
コストコといえば、外国のお菓子も魅力的ですが、
日本の商品なのに、コストコでしか出会えないこの大きさ!
う~ん、こんなの二木の菓子でもスーパーで見たことない…。

P1230549.jpg
65個入ってました。
グラム入りなので、袋によって多少個数が違うと思います。
で、計算してみると…1個 約13円。
一般的なサイズよりもひとまわり小さいし、食べるにもちょうどいい大きさですね。

P1230550.jpg
味は…もうみなさん、ご存知ですよね。
クランチチョコでなんか懐かしい味。だからみんな大好きブラックサンダーなんですよね♪
パーティにはもってこいのサイズ。

私は仕事関係で使いましたが、嫌いなコドモは…いなかったはずです。さすが!

category: チョコレート菓子

tb: 0   cm: 0

亀田製菓 うす焼きバラエティセット 12P 968円  

P1230517.jpg

1P 約80円。え~!安い!

えび、サラダ、海老のアヒージョ味。
P1230519.jpg

3種類がそれぞれ4P入り。
うす焼きファンにはたまらない!
存分にうす焼きを楽しめます♪

パリパリ、パリパリ…止まらないのよね、これ。
1Pの中も3パックずつ小分けになっているので、ちょうどいいんです。

新作の「海老のアヒージョ味」も入っててお得感たっぷりなセットでした。

category: 米菓

tb: 0   cm: 0

伊藤ハム kiriクリームチーズ入りチキンナゲット 500g(クーポン100円引き) 498円  

P1230503.jpg

スミマセン、
これ気付いたら、ムスコが勝手にムシャムシャ食べてた人ので…
数を数えてません。

P1230544.jpg
P1230546.jpg

ナゲットの中にチーズが入ってます。
だから、とてもおいしかったようなのよね…

電子レンジやオーブンで簡単調理、ひと手間かけられるなら揚げてもOK。
オーブンが簡単だし、カラッと仕上がり、オススメですよ。
クーポンなら500円以下!お安いよね。

お弁当やおやつなど、とても重宝しましたよ。

category: 加工肉食品

tb: 0   cm: 0

インスタントカップスープ クラムチャウダー12個(クーポン280円引き) 1118円  

P1230297.jpg

1個 約93円
P1230301.jpg

カップにこのような袋が入っていて、中にクラムチャウダーの粉が入っています。
P1230302.jpg
P1230303.jpg


カップにあけて、お湯を注ぐだけでおいしいクラムチャウダーができちゃう!
P1230305.jpg

インスタントなので、味はあまり期待していませんでしたが…
これがすごくおいしい!
ビックリでした。

ちゃんとあさりもしっかりと入ってるんですよ~。

職場でのランチに大活躍。
今の季節は朝スープで。体温まりますよん♪

category: スープ・味噌汁系

tb: 0   cm: 0

コストコ買い物 2016年11月分   

2016年 11月のコストコ買い物記録です。

11月6日分
2016116.jpg

辛子明太子  1580円
カットぶなしめじ 500g 399円
美酢 ブルーベリー 900ml 528円
森永 アロエヨーグルト 118g×6個 468円
丸大食品 あらびきウィンナー 1000g 888円
フルーツグラノーラ ローファット 1kg(クーポン150円引き) 838円

                    合計 4711円

11月23日分
20161123.jpg

ブラックサンダー 840g      899円
さくらどり 手羽もと 2,4kg   1298円
マルハン 味付けもずく 800g  598円
オイコス ブルーベリー 12個   998円
ごつ盛り ソース焼きそば 12個  998円
丸型ピザ パンチェッタ&モッツァレラ 1500円
丸和油脂 玉ねぎドレッシング 950ml 558円
丸大食品 あらびきウィンナー 1000g 888円
亀田製菓 うす焼きバラエティセット 12P  968円
ヤマサ 鮮度の一滴 有機しょうゆ 500ml 298円
なとり 贅沢おつまみアソート 12袋(クーポン300円引き) 1148円
伊藤ハム kiriクリームチーズ入りチキンナゲット 500g(クーポン100円引き) 498円

                       合計 10649円

11月30日分
20161130.jpg

にんじん 2㎏  298円
森永 マミー 950ml×3本  268円
ハーゲンダッツ フルーツコレクション 75ml×6cup    598円
バイオゼットアタック ラピッド 2,3L(クーポン300円引き) 1298円

                    合計 2462円

以上、11月は3回。
リピ品も多いけど、初めて買ったものも多いです。

今年もあと1ヶ月。
早いですね~。
例年通り、コストコは年末混むでしょうね~。

私も年末年始の買い出しに行く…と思います♪

category: コストコ買い物記録

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪