毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

【フードコート】フローズンヨーグルト 200円  

FY.jpg

フードコートにまたまた新商品登場!
ソフトクリームと見た目そっくりですが、味はヨーグルトなのです!

『やさしい酸味でさっぱりとした後味のフローズンヨーグルトです。
ノンファットでヘルシーです』(メルマガより)

前のソフトクリームはたっぷりな量の上にかなり濃厚な味だったので、
全部ひとりで食べきることが難しかったのですが、これはひとりで食べちゃった。
さっぱりとした味わいでとっても食べやすいです!
ノンファットというのが嬉しいですね。
カロリー気にしなくていいし。

ただ、このテの商品はいつもそうなのですが、溶けるのが早い!
もう駐車場に着く頃にはデロンデロンになってましたもん…なんでなんだろ?
この画像もすでに少々溶け始めてますし、傾いちゃってますもんね(汗)

まぁそうだとしても、これはとってもおいしくて気に入ってしまったので、
リピ確実で~す♪

category: フードコート

tb: 0   cm: 0

【フードコート】マンゴースムージー 200円  

マンゴー

これ、以前に記事にしていたと思っていたのですが…
まだだったようですね。
今まで何度も購入していたのに…(苦笑)

『インド産アルフォンソンマンゴーとフィリピン産マンゴーの2種類をミックスして
濃厚な味に仕上げました』(メルマガより)

我が家はみんな大好きマンゴー!
マンゴーってほんとおいしいですよね~。
なので、我が家では何気にこのスムージーが今までのスムージーの中で一番人気かな。

category: フードコート

tb: 0   cm: 0

オイコス パンプキン&さつまいも 12個 998円  

P1230304.jpg

あの『小腹をだまらせる』オイコスがコストコにも!
そして、こちらは季節限定商品、パンプキン&さつまいもです。
P1230313.jpg

ハロウィンバージョンでカップもかわいい!
P1230307.jpg
まさしく今だけ商品ですね!

1個 約83円
コンビニで税込み171円でしたので、めちゃ安い!
コストコ、ビックリ!

このオイコス、水切りヨーグルトだから濃厚。
最近ブームのギリシャヨーグルトなんですよねぇ。
しかも、脂肪0でヘルシー。だから、ダイエットしてる人も安心して食べられます。

このパンプキン&さつまいもは…
IMG_0198.jpg
もったりとしてるかな~。ヨーグルトのフレーバーにしては革新的。
もともとヨーグルトが無糖なので、ちょうどいい甘さです。
モンブランが入ってるって感じかな。

私はもうちょいさわやかな感じのソースが好きだけど、
なんせ期間限定に弱いので…
この季節だけの味覚、ごちそうさまでした。

category: ヨーグルト系

tb: 0   cm: 0

ニッポンハム さくらどり若鶏からあげ 880g 998円  

P1230226.jpg

コストコでお馴染み、さくらどりと同じロゴですよね~。

ニッポンハムの商品で、国産鶏肉を使用。
むね肉を使っており、脂身はほとんどありません。
私はむね肉の方が好みなので、食感は好きでした。
『にんにくとしょうがを加えたしょうゆ味』だそうで、
袋を開けると、にんにくの香りがふんわりとします。

コストコでこのテの揚げ物商品は、
今まで大体冷凍品が多かったと思いますが、こちらは冷蔵品。
ですので、レンジでチンするにも時間が短いのがいいですね~。
でも、レンジだけだとどうしても油っぽく仕上がってしまうので、
レンチンの後はオーブンで温め直した方がよいです。

冷蔵でも消費しきれない場合は冷凍可です。

P1230271.jpg

味もGOOD。
こういうおいしいのが簡単にできちゃうから、
ますます自分で揚げなくなっちゃう(苦笑)
今年の運動会のお弁当にも重宝しました。
冷めてもおいしいですよ。

category: 加工肉食品

tb: 0   cm: 0

プルコギビーフ(127円/100g)1828g 2322円  

P1230275.jpg

いつのまにかプルコギビーフの味付けにキウイが加わり、
リニューアルされていたようです。
P1230277.jpg

今までは梨を使っていたと思うのですが…
どうだったかなぁ、
昔の資料がなくて以前の詳しい情報がわかりません。

P1230281.jpg

リニューアルされて…正直、私には味の変化がイマイチわからず…
今までと変わらずおいしいです!(爆)
でも、きっと更なるおいしさを求めてリニューアルしたのでしょうから…
私の味覚ったら。なぜわからないのだ!

みなさまの舌でその違いを確かめてくださいマセ。
おいしさ変わらずですが…
新しくなったプルコギ、キウイアレルギーをお持ちの方はくれぐれもご注意くださいね。

category: 生鮮・肉類

tb: 0   cm: 0

コストコ買い物 2016年9月分   

2016年 9月のコストコ買い物記録です。

9月4日分
P1230220.jpg

トリプルチーズタルト  1280円
フルーツグラノーラ ローファット 1kg   998円
丸大食品 あらびきウィンナー 1000g 888円
アメリカ産 ブラックグレープ 1,36kg  498円
ニッポンハム さくらどり 若鶏からあげ 880g 998円
COLD BREW COFFEE 1L(クーポン400円引き) 368円
プレッツェル ノット 16個入(クーポン100円引き) 698円
国産豚肉ロースうすぎり(100g/165円)1343g    2215円

                       合計 7943円

9月19日分
9月19日

プルコギビーフ(127円/100g)1828g 2322円
My Sweets蒟蒻 4種ミックス 64個  968円
ニチレイ 九州産のほうれん草です 700g 598円
ヤマサ 鮮度の一滴 有機しょうゆ 500ml 298円
フルーツグラノーラ ローファット 1kg(クーポン100円引き) 848円

                      合計 5034円


9月は2回。
やっぱりなかなかコストコ行けませんでした~。
シルバーウィークはものすごく混んでたし

コストコはすっかりハロウィン一色ですね~。
もうそろそろクリスマスも始まるかな(笑)
いや、もう始まってるかな。

category: コストコ買い物記録

tb: 0   cm: 7

マジックソープ ラベンダー 946ml 1898円  

P1220392.jpg

マジックソープ、2本目!
今度はラベンダーです。

ラベンダーの香りって、結構好き嫌いあるかもですね。
ハーブが苦手な人っていますもんね。私は好きな香りなんですが。
ダンナはちょっと香りがキツイと言ってました。
それに、これは特にキツめのラベンダーかも?

マジックソープの特徴や使った感想については、
以前にチェリーブロッサムを使った際に記事にしてますので、
そちらを参考にお願いします→">

チェリーブロッサムを使った後、リピしたのは…
やはりよかったからです。
ダンナもボディソープとしての洗い上がりについては高評価でした。

ちなみに私の場合は…洗顔用にも使っていたのですが、なんと、オドロキの効果が!
それは、鼻の頭にできてしまう角栓がなくなったのですよ
すごくないですか!
毛穴パックしたり、ほんと手入れが大変だったのですが、
マジックソープで洗顔するようになってから、角栓がなくなったのです!
ビックリ~

まぁ、効果は人それぞれだと思うのですが…初めて自分に合うものを見つけました。
マジックソープ…手放せなくなったわ~。。

category: 石鹸・シャンプー類

tb: 0   cm: 2

フェルチェ アズーラ ロマンティックレッドソフナー2L 448円  

P1220260.jpg

made in イタリアの柔軟剤。
フェルチェアズーラは、以前にピンクの蓋ミニの3本セットを購入済み。

洗える香水…ということで、
香水をイメージして作った柔軟剤だそうです。
ボトルもなんかスタイリッシュでオシャレですね~。

こちらの赤の蓋は…この大きさでこの値段!値引きされてました~ラッキー♪

P1220281.jpg

『ラズベリーやカシスのベリー系果実とリリーやムスクがロマンティックな甘い香り』
だそうです。

ベリー系の柔軟剤らしくない結構マッタリと甘い香り。
ピンクの蓋よりも香りが濃い感じがしました。

ピンクも好きな香りですが、この赤は洋服よりもタオルなんかに使いたいかな。

category: 洗濯用洗剤・柔軟剤

tb: 0   cm: 0

花王 クリアクリーン 5本パック 748円  

P1220400.jpg

1本 約149円
ドラッグストアなんかに比べるとすっごくお安いですね~。

このクリアクリーンは10%増量パックで、
確かにひとまわりサイズが大きいクリアクリーンでした。
P1230264.jpg

ナチュラルミントの香味が3本、エクストラクールの香味が2本の5本セット。

今まで、クリアクリーンはちょっと変わったフレーバーを使っていましたが…
(いずれもコストコ購入)
やっぱりこのフツーに爽やかスッキリな味が一番口の中がさっぱりしますね(笑)

category: 口腔ケア商品

tb: 0   cm: 0

カークランド ストレッチコットンボクサーブリーフ 4枚組 1828円  

P1220396.jpg

これは大学生の兄ィ用に。(こんな所で下着暴露されて可哀想・爆)
お年頃のお兄さん…私なんかが下着選んでよかったのかしらん。

1枚 457円
黒、紺が各1枚ずつ、グレーが2枚入っていました。
P1220397.jpg

モデルの方が履いてらっしゃるように…
結構スタイリッシュなボクサーパンツですよ。
あ、履いてるトコ、見てないけど、洗濯してて干す時にそう思います(苦笑)
生地も何気にしっかりしている感じ。

履き心地でクレームいわれてないので…
まぁ年頃男子評価は合格なんじゃないでしょうか。

category: 大人衣料品・靴など

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪