毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

【フードコート】アサイースムージー 200円  

P1190890.jpg

フードコートのスムージーが変わりました!
今、流行りのアサイー登場!

アサイーって栄養満点なんですよね~、
ポリフェノールや鉄分をめっちゃ含んでます。

私自身、アサイーをちゃんと口にするのってこれが初めてかも?
結構甘いのかな~と思ってましたが、なんかすごく体によさそうな…
ちょっと野菜っぽいような味がしました。

ブロ友さん情報だとこのスムージーには、
バナナ、りんごのすりおろしやレモン、ぶどう、アロニアが入ってるようです。

私は好きな味だったのでリピしたいのですが、なんせこの季節…
もっと暑い季節にいただきたいです(笑)

category: フードコート

tb: 0   cm: 0

【フードコート】4種のチーズピザ スライス 300円  

P1190893.jpg

フードコートのチーズピザがリニューアル!

チーズが4種類トッピング。
ステッペン、ゴーダ、マリボ、パルメザンの4種。

チーズが4種類ものってたら結構くどいかな?飽きるかな?と思いましたが、
おいしくておいしくて!
ペロリといただけちゃいました。

でも、このスライスで十分お腹いっぱい。
大満足なチーズピザでした。

category: フードコート

tb: 0   cm: 0

ヘーゼルナッツチョコレートターオーバー 6個(クーポン120円引き) 878円  

P1190896.jpg

新商品です。
1個 約146円
コストコベーカリーにしてはお高めのお値段ですよね~。
だからクーポンの時に…と思ってたら、すぐクーポン出ました(笑)

この大きさのケースに6個しか入らないのですから、
結構大きめなんですよ~。
形も貝殻の形でかわいいですね。
P1190898.jpg

中はこんな感じで~結構スカスカ(汗)
P1190912.jpg

でもね~、ヘーゼルナッツチョコクリームが結構濃いので、
クリームがぎっしり入ってると多分キツイと思いますよ~。

オーブンで軽くトーストしていただくのがオススメ。
生地がサクサクパリパリになって食感が増します♪
これは1個で十分満足で~す。

category: ベーカリー

tb: 0   cm: 2

カークランド ボディウォッシュ ナチュラルシトラス 800ml×2個 1598円  

P1190134.jpg

1個 799円

P1190136.jpg

これすごいおいしい香りがします!
みかんの飴みたいな(笑)

爽やかさを感じる洗い上がりで、保湿も感じる~。
みかん効果?
香りがいいので、使っていても癒されます。

泡立ちもいいし、結構お気に入りです。

category: 石鹸・シャンプー類

tb: 0   cm: 0

宮城県 大粒生かき(加熱用) 300g 998円  

P1190309.jpg

この季節になると、
この商品が出てきて買ってみたいな~と思ってました。
そしてこの季節到来(笑)
今年は早々に買ったど~!

あ、案外パックは薄かったのね~(笑)
P1190312.jpg

グラム入りなのでパックによって個数は多少違うと思いますが…
こちらのパックには牡蠣17個入ってました。
しかも大粒~!
P1190333.jpg

加熱用牡蠣ですので、フライや鍋で楽しみました。
コチラは牡蠣フライ。
P1190340.jpg

プリップリで大満足の牡蠣。
またリピしたいです~。

category: 生鮮・シーフード類

tb: 0   cm: 0

フロマージュブラン 6個入 477円  

P1190321.jpg

賞味期限間近の為、大幅に値下げしていたのを購入。
ですので、1個 約79円になりました♪

箱を開けると…まずフルーツソースがお目見え♪
P1190341.jpg

フルーツソースをよけると、カップ&スプーン♪
P1190342.jpg

カップはこんな感じ♪
P1190343.jpg

箱の横にこんな記載が。
『フロマージュ・ブランとは…
フランス語で「真っ白なチーズ」
熟成前の白く柔らかいフレッシュタイプのチーズです。
濃厚でクリーミーなのに口どけなめらかで後味さっぱり』

P1190345.jpg

その通り!
シンプルに濃いチーズの味がします。
そのままでは食べづらいので、フルーツソースをかけていただきます。

フルーツソースは3種類。
マンゴー、キウイ、ハニーレモン。

こちらはマンゴー♪
P1190870.jpg

キウイ♪
P1190347.jpg

ハニーレモンは画像なしです。。

高級デザートって感じ!
たまにはこんな贅沢デザートもいいですね♪
プレゼントにもオススメかと思います♪

category: チーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

果実堂 サラダホウレン草 200g 359円  

P1190316.jpg

こちらは、サッと洗って生のまま食べられちゃうほうれん草。
サラダほうれん草です。

P1190337.jpg

ほうれん草は普通、
茹でないとアクが強くて食べづらいのですが、これは大丈夫。
生のままだから、栄養もそのまま全部摂取できていいですね。

シーザードレッシングが合いますよ~。

category: 野菜

tb: 0   cm: 0

カークランド メキシカンスタイルブレンドシュレッド 680g×2袋 1688円  

P1190097.jpg

1袋 844円

カークランドからシュレッドチーズが出ました!
細かい細かい細切りチーズ。

4種類がブレンドされています。
P1190873.jpg
モントレージャックチーズ、チェダーチーズ、
ケサディーヤチーズ、アサデロチーズ。

初めて聞いたチーズもありますが…
4種類ブレンドされていることで、料理にコクがでます。
細かいので溶けやすいし、扱いやすいチーズです。

使い切ることが難しそうであれば、
チーズは冷凍可なので小分けして冷凍保存可ですよ~。

category: チーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

ベルキューブセット 24個×3P(クーポン200円引き) 798円  

P1190026.jpg

1P 266円
近くのスーパーは398円~400円台でしたので…
コストコ、めっちゃ安いわ~。

中に24個のキューブチーズが入っています。
P1190086.jpg
コロコロと小さくて、うしさんの絵がキュート!

CMのようにホームパーティで出してみたい(笑)
そんな現実もむなしく、息子達がバクバク食べてますが(爆)

水色の箱は、プレーン。
P1190032.jpg P1190037.jpg

ピンクの箱は、グリーンペッパー、ハム風味、トマト。
P1190031.jpg P1190083.jpg

黄色の箱は、ピザ風味、スモークチーズ風味、オニオンチップ入り。
P1190030.jpg P1190916.jpg

みんなほんとにそれぞれ、その味がするの!
だからついつい、今度はこの味!次はこの味!と、手が止まらなくなっちゃう。

おいしかった~これはリピします♪

category: チーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

マルちゃん コク豚骨ラーメン ごつ盛り 12食入 998円  

P1190177.jpg

1食 約83円

P1190182.jpg

ごつ盛りシリーズ、今回は豚骨です。

こちらは115g、うち麺90g。
味噌ラーメンよりも全体の量が少な目。
それでも食べ応えあるサイズ。

これ、結構しっかりと豚骨で…
昼食に職場に持っていってしまった所、午後の業務が結構キツかった~。
匂いがね~、やっぱり仕事の合間に豚骨食べちゃダメですね。
でも、それだけちゃんと豚骨味主張してますよ~。

ごつ盛りシリーズ、次は何食べようかな~。

category: 主食系・麺類

tb: 0   cm: 0

じっくりコトコト こんがりパンで作ったカラムーチョ ホットチリ味 12個 588円  

P1190102.jpg
P1190103.jpg

1個 約49円
じっくりコトコトスープが好きで、カラムーチョも好きなので…
それらのコラボ?!ということで興味津々。カートイン。

P1190156.jpg

う~ん、何か違う…
カラムーチョの食感とはかなりかけ離れています。
サクッなんだけど、モサッという感じも…
だから辛さもなんかパンチがない。
やっぱりカラムーチョはあの形状だからおいしいんだなぁと実感しました。

これは正直イマイチだったなぁ~スミマセン。

category: スナック系菓子

tb: 0   cm: 0

コストコ買い物 2015年10月分  

2015年 10月のコストコ買い物記録です。

10月8日分
P1190101.jpg

バナナ 1,3kg     258円
黒茶烏龍茶 100包入  998円
明治 チューブでバター 678円
牧家 クレームブリュレ 4個  648円
ミニ パン オ ショコラ 24個   880円
カチョカヴァロ 200g×3個   1668円
チョコレートチップマフィン 12個     838円
レッドシードレスグレープ 1,36kg     798円
ディナーロール 36個(クーポン100円引き)  398円
カークランド ボディウォッシュ ナチュラルシトラス 800ml×2個  1598円
カークランド メキシカンスタイルブレンドシュレッド 680g×2袋 1688円
じっくりコトコト こんがりパンで作ったカラムーチョ ホットチリ味 12個  588円

                     合計 11,038円

10月12日分
P1190174.jpg

ウィスパー 超すっきりスリム 22個入×4袋   1148円
マルちゃん コク豚骨ラーメン ごつ盛り 12食入 998円
MJBコーヒー ベーシックブレンド(クーポン260円引き)  998円
SHOWA 業務用たこ焼き 60個入り(クーポン170円引き) 648円

                    合計 3792円

P1190202.jpg

まぐろとサーモン寿司    1280円
カークランド ストレッチタイト 2P  1528円
カークランド Peaches カップ 20個入 1528円

              合計 4336円

それと、この日はタイヤ交換も。

ヨコハマ AE01 155/65R14 8100円×4本 32400円
ヨコハマタイヤクーポン 1601円×4本    6404円
タイヤ廃棄料 260円×4本         1040円   
                   合計 27036円

以上、10月は3回でした。

ムスコの彼女とコストコ行ったり、
タイヤ交換したり…

ちょっといつもとは違った感覚で楽しめたコストコLIFEでした♪

category: コストコ買い物記録

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪