毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

コストコ買い物 2013年12月分  

2013年12月のコストコ買い物記録です♪

12月15日分
img_759334_38421823_0.jpg

豚プルコギのたれ 840g     478円
アーモンドクロワッサン 900g  1180円
ブルドック フライ用 ごま入りソース 1220g 438円

                  合計 2096円


12月25日分
P1120948.jpg

ローストビーフサラダ 490g     1180円
スイスミスマシュマロ 60袋      998円
glade シーズナルスプレー 3本    277円
無洗米 あきたこまちブレンド 10kg   2898円
カークランド VitaRain SPORT 500ml×30本  1598円
伊藤ハム デリ工房 あらびきウィンナー 1000g  898円
TARTARE シェル・イン ストロベリー風味 20個入   848円
Frigo モッツァレラチーズ ツインパック 453g×2P(クーポン100円引き)  848円

                         合計 9545円

12月31日分
P1120990.jpg

ヤマザキ 肉まん 8個          380円
岩下のゆずなます 600g        277円
カークランド コーラ 24缶       698円
adidas ボーイズ長袖Tシャツ      1198円
ネグロニ サラミミラノ 250g       898円
亀田の柿の種 81g×20袋       1158円
ミニ パン オ ショコラ 24個入      828円
鹿児島種子島 安納芋 1,5kg     798円
HATHAWAY ニットボクサー 3P     1498円
VOX われてる甘栗 300g×4袋    998円
信州 七割更科そば 200g×5袋    938円
北海道 北海酢だこ(生食用)(258円/100g)243g   627円
丸大食品 あらびきウィンナー 1000g(クーポン160円引き)  668円

                    合計 10934円


今年も毎年恒例、大晦日にコストコ納めしてきました~♪

さて…今年はコストコに43回行きました。
後半は月2回ぐらいしか行けない時もあったけど、前半に月5回行った時もあったので、トータルするとそれなりに今年も通ったなぁ、コストコ。

買い物もマンネリ化してきたなぁと思ってたけど、11月以降は新商品も出たりして、久々にワクワクしました♪

  

今年もたくさんの方にこのブログに訪問していただき、ありがとうございました。
なかなか更新できなくてごめんなさいね。
でも、拍手などたくさんポチしていただき、ブログを続けていく励みになりました。
来年は…!と言いたいところだけど、マイペースでいきたいと思っています(笑)

ではみなさま~お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。                       

category: コストコ買い物記録

tb: 0   cm: 0

HATHAWAY ニットボクサー 3枚パック  1498円  

P1130001.jpg

コチラはダンナ用、もうここずっとダンナの下着はコチラを愛用~。

新しい年を迎えるにあたり…購入(笑)
サイズは以前と変わらずMサイズを購入~。 
               
1枚 約499円                        
いつもクーポン時に買うので、もっとお安かった、確か300円台。
今まで買ってた時は全部色違いだったけど…
今回は全部同じ色。
ブラックを選びました。

履き心地はいいようで、だからこそリピだそうで~す。
ゆったりサイズで肌触りもやさしいトランクスです。

category: 大人衣料品・靴など

tb: 0   cm: 0

ホールウィートクロワッサン 9個(ストアクーポン200円引き) 798円  

P1120191.jpg

この秋の新商品ですね~
いつものクロワッサンに比べると割高なので、クーポン時を狙って購入。
それだと、1個 約88円

オーブンで軽くトーストすると、パンの表面がサックサクになって、さらにおいしい!

P1120205.jpg

こちら麦芽、大豆粉、ソラマメ粉を使っているんだって~。
例の如く、家族ウケは私だけにいいようです、
我が家の男子は、パンの粉の他に色々混ぜてある雑穀系ぽいのが好きではない…
香ばしい食感が私は好きでした、なんか健康にもよさそうだし。

1個のサイズが大きいので、私は半分にカットしていただいてました~。
そう考えると、このお値段はお安いですよね。

category: ベーカリー

tb: 0   cm: 0

パスタソース カルボナーラ ディスペンパック 16食 998円  

P1120275.jpg

以前にこのシリーズではたらこを購入~
とっても便利だったので、このカルボナーラを見つけて即カートイン。
茹で上がったパスタに、このソースを絡めるだけ。調理は超簡単。

1食、約62円

こんな感じで8食ずつ2箱に分かれて入っています…
P1120277.jpg

ソースはこんな感じ
P1120280.jpg

お味の方は…う~ん!これ、めっちゃおいしい!
こんなに簡単にこんなにおいしいカルボナーラができちゃっていいの?って感じです。
P1120283.jpg

今まで手をかけてカルボナーラを作ってきた意味が…ナイ(汗)

ベーコンとかも入ってないので、味が物足りないかなぁと思っていたのですが、
いやいや、そんな心配無用!おいしすぎる!
素敵すぎますよ、この商品。
このカルボナーラソースを使って、ほかのお料理にもきっとアレンジできるみたいです、
この袋の裏側にレシピ載ってました。色々と使えそうですよ~。

category: その他食品

tb: 0   cm: 0

カークランド コーラ 355ml×24缶 698円  

P1120163.jpg

でちゃったねぇ~カークランドのコーラ!
作っちゃったのねぇ~カークランドのコーラ!
な、なんと1本 約29円!

P1120164.jpg

缶のデザイン、かわいくない?ちょっとかわいいよねぇ~
味、甘めです~私は好き。
ちょっとチープな感じの味が親しみやすいのよね~(笑)

これからはコーラを買うなら、このカークランドのコーラを買うだろうなぁ~。

category: 飲み物・ジュース類

tb: 0   cm: 0

ヤマザキ 肉まん 8個入 380円  

P1120226.jpg

1個 約47円。安いーーーっ!
近隣のスーパーとの比較…同じヤマザキの肉まん、4個入り298円でした。
わぉ~コストコ、かなりお買い得ですね~。

P1120271.jpg

レンチンなら30秒でほかほかのおいしい肉まんがすぐできちゃいます。

ただ、賞味期限が買ってから3日しかなかったので…
消費できなそうであれば、冷凍保存可です~。

category: ベーカリー

tb: 0   cm: 0

岩塚製菓 味しらべ 800g 788円  

P1120210.jpg

この大袋に110袋も入ってました~
1袋に2枚入りなので、220枚のせんべい!

1袋 約7円。 1枚 約3,5円!!お手頃価格!

この味しらべ、表面に甘い粉がついていて、味はハッピーターンって感じかな?
時々食べたくなるのよね、こういう甘い系せんべい。
1枚で満足できず、ついつい何枚も食べちゃう系の味ですね♪
でも、110袋も入ってるので、なかなかなくなりませ~ん(笑)

category: 米菓

tb: 0   cm: 0

コストコ買い物 2013年11月分  

2013年11月のコストコ買い物記録です♪

11月10日分
P1120042.jpg

ディナーロール 36個入り        498円
無洗米 あきたこまちブレンド 10kg  2898円
ジョンソン カビキラー 1000g×2P  738円
秋田名産 小川の稲庭うどん 180g×5袋入り     977円
パスタソース カルボナーラ ディスペンパック 16食 998円
Dove 浸透モイスチャーケア シャンプー 2L(クーポン300円引き)  778円
Dove 浸透モイスチャーケア トリートメントコンデイショナー 2L(クーポン300円引き)  1028円

                           合計7915円

11月23日分
P1120141.jpg

Ukara SYDNEY ミニブーツ  5198円
安納芋のカップケーキ 930g  898円
デルモンテ パイナップル   348円 (1個買うともう1個はタダ!)
カークランド コーラ 355ml×24缶  698円
ホールウィートクロワッサン 9個(ストアクーポン200円引き)  798円
いか明太柚子風味(218円/100g)501g(special price!) 1092円

                     合計 9032円

11月27日分
P1120207.jpg

岩塚製菓 味しらべ 800g 788円
ヤマザキ 肉まん 8個入  380円
さくらどり 手羽もと 2,4kg  1178円
キリ クリームチーズ 24ピース(クーポン120円引き)  468円
キャンベル クラムチャウダー 1,41kg×2缶(クーポン230円引き) 828円
ジョンソン スクラビングバブル トイレスタンプクリーナーー 6週間×4本入り 968円

                      合計 4610円


11月のコストコは、結構新商品が出てましたね~。
色々買いたいけど…それらはおいおい買っていくとして…。

そうそう、23日に買ったパイナップル!
めっちゃ甘くておいしかった~。
2個で348円はほんとにお買い得でした。

12月のコストコは毎年混みますよね~。
その12月になってしまいました。
今年も毎年恒例、コストコ納めしようと思ってます♪

category: コストコ買い物記録

tb: 0   cm: 2

安納芋のカップケーキ 930g 898円  

P1120152.jpg

これは…店員さんに確認してませんが、きっと季節限定でしょうね~ 安納芋だもの。
1個 約149円。

安納芋とは…
種子島の特産品で、ここ何年かすごく人気が出てきましたよね~。
クリームみたいにねっとりとして糖度が高くて…まるでスイーツのよう。
それをカップケーキにしたんだからね~。

相変わらずこの形のカップケーキ…デカすぎ!(笑)
P1120184.jpg
もちろん半分にカット…見て下さい!このクリームが占める面積!
このテのサイズ…さすがにいつも半分ずつしか食べられませ~ん

クリームはもちろんおいしい!時々固形物を感じる!安納芋の実かい?
でも、クリームと合わせなくても、そのまま安納芋をペースト状にしただけでも立派なクリームになりそう…あ、それだと原価が高くなるか(汗)

スポンジの方ですが…う~ん、ちょっとパサつきぎみ…もうちょっとしっとりというかもっちりというか…
できないものかねぇ。
クリーム多いから、それで調和されてるのか…?でも個人的にはもう少ししっとり感が欲しいなぁと思います。

これは1回食べられれば…十分満足したわ~。

category: スイーツ・ケーキ類

tb: 0   cm: 0

味の素 PORK JAPANESE STYLE gyoza 60個入り 677円   

P1110970.jpg

コストコで餃子購入といえば、いつも餃子計画の方を カートインするのですが…
こんな餃子を見つけてしまい…しかも安い!
パッケージは思いっきり外国っぽいのですが…よく見ると『AJINOMOTO』…味の素?!
ってことは…これ、逆輸入ですかね~。
味の素の餃子といえば、嵐の桜井くんが宣伝してますよね~それなら更に安心。

そして12個ずつ5セットで小分けパックされてる!ってことでこれは使いやすそうです。
P1110975.jpg

パックを開けてみると…うわ~~なんじゃこりゃ~!
P1120014.jpg
水ごと冷凍されてる!

しかもこのままフライパンにのせて…
P1120016.jpg
油もひかず、ふたもせず…
12分ほど加熱すればよいとのこと。え~~~そんなに簡単でいいの?
いいんです!

こんなにおいしそうにできちゃいました~!
P1120018.jpg

そして…おいしい!う~ん!こんなに簡単でこんなにおいしくていいの?!
これは革命ですよ~!!!餃子革命!
外人向けに外人の方でも簡単に調理できるように工夫されてるんでしょうか~これはすごいなぁ。
冷凍庫から出してフライパンにポン、時間が経てばできちゃうって…
ほんとにこんなんでいいんでしょうか?

いいんでしょうね~おいしかったもん。いや~脱帽ですわ。
餃子計画に戻れない…これでは。
確実リピ商品です!!!オススメ~!!!…でも、今ってこれ売ってるのかな?

category: 冷凍食品・肉系

tb: 0   cm: 0

Aidells チキンソーセージ ガーリック&グリエールチーズ 1198円  

P1110940.jpg

これを買った日、ちょうどAidellsのロードショーをやっており、Aidellsが出してるあらゆる商品の試食がわんさか出てました。
それを片っ端からいただき…これが一番おいしかったので購入。
アイデルのソーセージは結構辛いのもあったけれど、これは辛くなかったです。
そして、チーズも入ってるのでコドモも好きだしね~。

Aidellsのソーセージは色々味に種類があるので…飲んべえさんはちょっと辛いソーセージでもいいかもね~。
これはガーリックのスパイスも効いてるけど、チーズのまろやかさも兼ね備えたおいしさで。
そしてジューシーで!
最近、実はジョンソンヴィルよりも、こっちの方がお気に入りかも~私。

category: 加工肉食品

tb: 0   cm: 0

レインボーレッドキウイ 597円   

P1110954.jpg

多分、大きさとかによって多少数に違いがあると思いますが…
このパックには15個入ってました。
その計算ですと…1個 約39円
小さめのキウイとはいえ…お安いですよね~。

カットすると、断面はこんな感じのキウイです~
P1120035.jpg

中心がピンク!色がかわいい!
でもこれ…買ってからなかなか柔らかくならず…2週間経っても固い!
キウイって、りんごと一緒に袋に入れておくと熟してくるらしいのですが、
それを怠ったからなぁ~(笑)
固いうちはもちろん酸っぱいけれども…
ちゃんと熟したキウイはとっても甘かったです。

でもこのキウイ、芯が結構中心の方まであって、カットするのにひっかかる!
なので、半分にカットして、スプーンですくって食べるのが一番食べやすかったです。

category: 果物

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪