毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MARVEL キッズパーカー バットマン 1198円  

P1110902.jpg

このパーカー、すごく安いでしょ?MARVELのですよ!!
この他にも、スパイダーマン、スーパーマンもありました。

でも、よく見て~~このバットマン、マスク付き!カッコいい!
日本でこういうデザインのものってあまり見かけないですよね~。
この形のはスパイダーマンもマスクつきでした。
スーパーマンはマスクなしです。

ちなみに着画はこんな感じです。
P1110899.jpg
ムキムキに割れてる腹筋が恥ずかしいと言ってたヨウヨウですが、
このポーズ(笑)

実はスパイダーマンがよかったというヨウヨウ。
でも、スパイダーマンは先週ですでにサイズなし。
そして先週、たまたまテレビでバットマンを観て「カッコいい!」と言っていたので、バットマンでもいいじゃ~ん♪とサイズを探していたら、店員さんが下のダンボールからサイズ7を出してくれました、親切♪

サイズ7は大体130cmぐらいでしょうか。。

着てみたらなかなかやっぱりカッコいいし、
この位の年齢なら、スパイダーマンよりもこのバットマンの方がカッコいいんじゃないかなと思いました。
自己満足。

category: 子ども衣料品・靴など

tb: 0   cm: 2

GAIN apple mango tango 4,43L(クーポン400円引き) 1648円  

P1100891.jpg

久々に海外モノの液体洗濯用洗剤を買いました~。
最近はすっかり日本の製品ばかり買っていて、やっぱり汚れ落ちがいいので~。
ま、夏だし、洗濯物も汗とかの軽い汚れも多いだろうから、これで対応できそうだし、
しかも香りは爽やかそうだしなぁ~という事で、クーポンだったこともあり購入。

色はこんな感じです。
P1110815.jpg

そして…きゃ~~めっちゃいい香り♪
りんごの爽やかなと~ってもいい香りです。
これで洗ったTシャツを着るのがめっちゃ楽しみでした、この夏。
しかも時々フワ~ッと香る時も癒されます。

もちろんこの香りを大事にしたいので、
この洗剤を使う時はダウニーの柔軟剤は無用です。
夏場はいいなぁ~この洗剤。お気に入りになりましたわ。

category: 洗濯用洗剤・柔軟剤

tb: 0   cm: 0

forever lamp LED電球17口金 電球色/昼白色 440lm 2個セット 1680円  

P1100929.jpg

1個 840円。

我が家のリビングの電気がよく切れるのよね~。
徐々にLEDに変えているので、最近はだいぶ長持ちするようになり、やっぱりLEDはいいなぁと思います。
ちょっと高いけどね。

この時、電球がちょうど切れたので電気屋に買いにいくのも面倒だし、コストコで目が合ったので購入しちゃいました。

我が家はリビングの中心に、シャンデリアとまでいかないけど、8個のライトがついています。
そのうちの2個はすでにLEDなのですが、今回買ったコチラと比べると、断然明るい!
おかげで…間引き照明…全部に電球つけてません~これ以上つけたら明るすぎるんじゃないか?…ってか、
もうこの明るさに慣れちゃったので、これ以上明るくなったら落ち着かない(^^;)
それぐらい十分な明るさで~す(笑)
LEDだからしばらくもつんだろうなぁ~どれくらいもつのか…
切れたらここに追加記事にして載せますね♪

category: 電化製品

tb: 0   cm: 0

布 粘着テープ 50mm×25M 5P 628円   

P1110688.jpg

こちら、仕事で使う為、購入。
しかもこの5Pセットのものを4セットも(笑)

1P 約125円

近くのホームセンターではこれと同じメーターのものが198円だったのでコストコの方が安かった!
大量に買ったので…この安さはありがたかったです。
しっかりとした布ガムで、お仕事もしっかりとこなしてくれました~。
カラーの布ガムテープもあったらもっといいのにな~。

category: 文房具

tb: 0   cm: 0

ナイーブ ボディソープ 桃の葉 2,4L 898円   

P1100972.jpg

2,4Lの大容量!
ドラッグストアで売ってる通常サイズの5,7袋分だって!
ってことはよ?1袋 約157円ナリ。これって安いですよね、やっぱり。

普通に泡立ちよく、桃の香りも優しい。懐かしい石鹸の香り♪
そして、植物性のナイーヴなので、お肌にも優しい。
桃の葉って、よくハンドクリームなんかにも使われてますよね、
なので潤いもキープしてくれそうな感じです。
実感あるかといえば気のせいかもしれないけど(^^;)

ナイーヴも他の種類があったので、次回はそちらも買ってみようかな。
ま、この大容量だからどのくらい先になるのかわからないけど(笑)

category: 石鹸・シャンプー類

tb: 0   cm: 0

Dove 浸透モイスチャーケア シャンプー&リンス (価格は記事参照)  

今回、シャンプー&コンディショナーまとめてUPしま~す。

Dove 浸透モイスチャーケアシャンプー 2L(クーポン300円引き) 778円
P1100819.jpg

Dove 浸透モイスチャーケアトリートメントコンディショナー 2L(クーポン300円引き) 1028円
P1100821.jpg

シャンプーの方が250円安い…なんでだ?
そういうものですかねぇ?
家に帰ってレシートチェックしてて気付いたので、
次に買い物行った時に見てみたら、
やっぱりシャンプーの方が安かったです。

こちらは家族シャンプーにしました。
いつもハーバル派の私ですが、今回は私も使ってます。

香りは可もなく不可もなく…
わたし的には女子力がちょっと物足りない感じですが、
ほどよく髪の毛もいい感じにまとまるので、
不満はありません。
しばらくこのシャンプー&コンディショナーのお世話になる予定です。

category: 石鹸・シャンプー類

tb: 0   cm: 0

コストコ買い物 2013年8月分  

2013年8月のコストコ買い物記録です♪

8月6日分
P1100953.jpg

キャベツ 1玉  128円 
長崎島原手延べそうめん 1kg×2袋    998円
丸大食品 チキンハンバーグ 10袋入り   488円
ナイーブ ボディソープ 桃の葉 2,4L   898円
ミニアプリコットターンオーバー 700g  1298円
ムラカワ モッツアレラチーズ 800g    748円
明治 コーンソフト バター入り 300g×3箱 558円
ノルウェー 子持ちししゃも(88円/100g)698g     613円
アメリカ・国産 豚挽肉赤身80%(64円/100g)2104g 1346円
キューピー パスタソースたらこディスペンパック 16食 998円
ダノンBIO ドリンクタイプ レモン&ライム 3個×8PP 998円 
丸大食品 あらびきウィンナー1000g(クーポン利用160円引き)638円

                     合計 9709円

8月18日分
P1110686.jpg

carters キッズ下着 7P   1198円
布 粘着テープ 50mm×25M 5P 628円  ×4
カークランド マンダリンオレンジ 20個  958円
USAポークヒレ(103円/100g)0,95kg   979円
USAビーフリブフィンガーVP(148円/100g)1,25kg   1849円
ランガーズ マンゴーネクター3,7ℓ(クーポン200円引き) 568円

                      合計 7436円

えぇ~~!!
8月2回だけ?!
今までこんなに少なかったことあったかなぁ?

ま、8月は夏のレジャーが充実してたので…
そちらを楽しんでたということで♪

category: コストコ買い物記録

tb: 0   cm: 2

キャラメルフラン 1405g 1298円  

P1100898.jpg

でっかいプリン!
バケツプリンまではいかないけど、それに近いような夢のプリンだぁ~と買ってしまいました♪

P1100902.jpg

原材料にチーズも入ってて、
プリンだけど、濃い、重いプリンでした。
プリンというより、プリンケーキだね、やっぱり。。

食べた後、口の中にしっかりと濃いチーズのようなプリンの味が残ります。
私は12等分にカット。1回で食べれる量はそれで十分満足できます。
フルーツを添えて一緒に食べるともっと食べやすいかもしれないですね。

category: スイーツ・ケーキ類

tb: 0   cm: 0

ミニアプリコットターンオーバー 700g 1298円  

P1100958.jpg

2013年夏の新商品。

コチラ、21個入りでした。そうなると、1個約61円。
こういうミニパイ系にしてはお高くなってますね~値上がりか?!
以前あったカスタードターンオーバーは確か1000円きってましたよね?

P1100981.jpg
中に甘酸っぱいアプリコットジャム?クリームが入っています。
夏らしくて、さっぱりな味わいでパクパクいけます。
これ、おいしい♪

ただ、このテの商品はカロリーが怖いですから、食べすぎ注意。
例の如く、オーブンで軽く焼くと、表面がパリッパリになって、もっとおいしいですよん♪
コチラ、冷凍可で~す♪

category: ベーカリー

tb: 0   cm: 0

ダノンBIO ドリンクタイプ レモン&ライム 3個×8P 998円  

P1100961.jpg

3本1P 約124円。
近所のスーパーでは1P 178円で売ってましたので、やっぱりコストコ安い♪

P1100964.jpg

さらにさらに~1本 約41円。
P1100977.jpg
夏季限定のレモン&ライム味で~す。

でも、ヨーグルトってもともと酸っぱいせいか…
レモン&ライムを私はそんなに感じることができず(爆)

飲む時によく振って下さい、そうしないと最後の飲みきりの時に底にヨーグルトが淀んでしまいます。
ま、それほど濃いめってことですけどね。

24本もあったけど…結構あっという間になくなりました。
賞味期限は買ってから20日ほどあったし、ヨーグルトは毎日摂っていいと思うので、コツコツと飲みましたよ~。
毎日の習慣なら、お値段もこの量も問題ないですね♪

category: ヨーグルト系

tb: 0   cm: 0

餃子計画 しそ餃子 1kg 50個入り 698円   

P1100934.jpg
          
7月の最後の週末3日間限定で『餃子計画フェア』 というのをやっており、
しそ餃子はこの時限りの限定販売でした。

なんか簡易包装だね~(笑)

しその風味がきいてて…おいしい!さっぱりとして食べやすい!
夏ならではの味わいの餃子で、何個でもパクパクいけます♪
また売ってる時があったら買いたいなぁ~。

category: 冷凍食品・肉系

tb: 0   cm: 0

ベルジョイオソ フレッシュモッツアレラチーズ 907g(クーポン330円引き) 1368円  

P1100847.jpg

モッツァレラチーズが2個入り。
1個 684円

これを買った時期、畑でトマトが穫れまくっていたので…
カプレーゼにして食べました。
P1100863.jpg
モッツァレラとトマトの相性は最高にいいですよね~。

パスタとかでもいただきたかったのですが、結果、全部カプレーゼで消費してしまいました。。
そして、2個あるうちの1個のチーズは、残念ながら、ちょっとスカスカでした…う~ん、どうなの…?
なので、そちらはモチモチ感がちょっと足りなかったのです…。

クーポンだったので今回コチラを購入しましたが、
モッツァレラチーズに関しては、今後は別の種類のを買うかなぁと思ってしまいました。
ちょっと高いし、リピなしかなぁ。

category: チーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


