毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天然麹のあまざけ 900ml  599円  

P1090859.jpg

砂糖などの糖分は一切使用せず、良質のお米の甘さを味わえる甘酒。
防腐剤や保存料などは使用してないらしいので、ほんとに自然な味なのです。

それにしても結構な甘さ。
お米だけでここまで甘さが引き出せるってすごいなぁと妙に感心。

私は一杯しか飲んでないのですが、甘酒好きなダンナが好んで毎日飲んでましたよ。
ノンアルコールなので、我が家のお子様達も飲んでました~。

category: お酒類

tb: 0   cm: 0

李王家 プデチゲセット 3P 878円  

P1090662.jpg

こちらはコストコに常にある商品ではありませぬ~
フェアの中で期間限定で販売されていた商品です。

プデチゲとは…
韓国の代表的な鍋といえば、チゲ鍋ですが、
そのチゲ鍋に、ランチョンミートやソーセージを入れ、
インスタントラーメンも一緒に煮込んでいただくお鍋。


袋の中身はこんな感じです~
P1090664.jpg
プデチゲの3回セット。
プデチゲの素と、乾麺のセットがそれぞれ3Pずつ。

とすると、1回分が約292円だから、すっごく安くなぁい??
ま、これにソーセージやらスパムやらその他野菜を加えるけど、
それにしてもお安いよね、乾麺までついてるんだもの。

こんな感じでいただきましたよ~。
P1090672.jpg

大人向けにはさらにキムチを加えるといいらしいです、
そして子ども向けにはチーズと卵。
この冬の我が家のHIT鍋でした~。

category: 韓国の味

tb: 0   cm: 0

プレッツェルバンズ 1170g(ストアクーポン100円引き) 698円  

P1090621.jpg

こちらが発売されてからずっと気になってました、クーポンを待って購入。

1袋に16個入ってました、グラム入りですが、大体同じかな?
とすると、1個 約43円

プレッツェル…というので、固いのかなぁと思ってたけど、そうでもなかった。
でも、重みがあって、詰まってる!という感じです~。

そして、このパン…ちょっと甘いんですよ~、黒糖のような味がするんですよ。
でも、材料に黒糖は入ってなかった~砂糖は入ってたけどね。砂糖の量が多いのかな。

軽くトーストしてから食べた方がおいしいです!
食感はモチモチしていて、噛めば噛むほどおいしい!って感じで。

甘いからこのままでもイケちゃうけど、
私はハムとかチーズを挟んでいただきましたよ~。
P1090646.jpg
見た目にもオサレなプレッツェルサンドになりますよ。
そういえば、コストコのデリコーナーにもこのプレッツェルバンズのサンドイッチが発売されましたよね~♪

もちろんこのパンは冷凍可なので、多かったら小分けして保存しましょう~。

category: ベーカリー

tb: 0   cm: 0

ニッポンハム シャウエッセン 980g 1258円  

P1090586.jpg

いつも買うウィンナーは決まってるので、コチラはお初。
たまにはいいお値段のウィンナーを買ってみようじゃないか!と(笑)

コストコのウィンナーは大体1000g入りですが、コチラは20g少なく980g入り。
1袋に43本入ってました、本数もデリ工房なんかに比べるとかなり少なめ。

やっぱり…シャウエッセンはおいしい!
コストコに通うようになって買うのはずっとデリ工房かあらびきウィンナー。
その味に慣れてしまっていたので、味の違いが明確。

ジューシーさが全然違うっていうの?おいしいウィンナーって…それだけで十分こちそうなんだなぁと思いました。
近いうちに今度はアルトバイエルン買ってみようと思ってます。

category: 加工肉食品

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


