毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

JAふくおか 八女みかん(special price!) 2kg 398円  

P1080576.jpg

この時期、いつもスペシャルプライスになりますね~、10月下旬。
クーポンがなければ大体100円高です。
私はクーポンの時にいつも購入します。

サイズ的にはS~Mサイズくらいの小さいみかんです
26個入ってました~。。

甘みもまぁまぁですよ。
酸味もほどよく。
おいしいみかんです~。

category: 果物

tb: 0   cm: 0

カークランド ニューマンズグレープ 2,84ℓ×2本 828円   

P1080482.jpg

おじさんの顔が印象的なこのジュース!
大きさといい、ラベルといい、まさに外国チックですよね~。

しか~し!
私が遠慮なくおじさんと言ってしまったこのお方…
なんと有名な俳優さんだったそうです~、
ポールニューマンという方だそうです~!
洋画オンチな私…全然知らなかった~(汗)

1本 約414円

100%ジュースです。
グレープが濃いです~!濃厚。

まるで甘い赤ワインを飲んでるかのようなジュースで、
ブドウの味がほんとに濃いです。

このジュース、冷蔵庫には野菜室にしか入りません~~
デカイ!

だからこのテのジュースってなかなか手が出ないのよね~。

category: 飲み物・ジュース類

tb: 0   cm: 6

タコと彩り野菜のサラダ 785g 1180円  

P1080370.jpg

新商品ですよ~。

サラダの中身です
P1080372.jpg

きゅうり、赤パプリカ、黄パプリカ、アーリーレッド
蒸し真たこ、グリーンリーフレタス、ミニトマト、カットレモン

ドレッシングは梅ドレッシングが2パック入っています。

このサラダ、4人であっという間に食べちゃいました。
梅ドレッシングはさっぱりといただけて、まだまだこのサラダが食べられそうでした。
しかも、梅ドレッシングは1パック丸々余りました~。

このサラダ、マネっこして家でも作れそうなので、たこを買ってきてたっぷりと食べたいな~。

category: デリ・サラダ系

tb: 0   cm: 4

CJ ざくろ酢ミチョ 900ml 498円  

P1080250.jpg

900mlも入っててこの値段もお安い~。
カルディでKARAがラベルについてたざくろ酢なんて,
500mlで確か398円とかだったもん。

私はスパークリングウォーター(コストコのトーキングレイン)と割って飲んでます。
酢といってもあの酸味とは違う感じ。
飲みやすくておいしいですよ。


ざくろ酢って体にいいんですよね~。
お酢だって体にいいと言われてるけど、ざくろ自体も女性ホルモンと同じ成分が含まれてるんですよね~。
だから、お酢とざくろでダブル効果!

ざくろ酢は、ダイエット効果や美肌、老化防止、疲労回復、便秘解消、血液サラサラ~などなど。。
あ、でも私、続けて飲んでなかったな~。
効果、どうなんだろ?疲れが続いた時に意識して飲もっと。

《追加記事 2015.12.30》

ラベルが変わりました~。
P1190876.jpg
味は変わってない…と思います~。

category: 美酢シリーズ

tb: 0   cm: 4

カルビー フルーツグラノーラ 1kg(ストアクーポン90円引き) 868円  

P1080248.jpg

我が家はあまりこのテのものは朝食とかに食べないのですが、
クーポン価格だったので、購入してみました。
最近なんか栄養不足な気がして…『鉄分たっぷり』というフレーズに惹かれました。

スーパーで売ってるのと比べるとかなり大袋サイズですが、
お値段比較では断然コストコの方が安い。

ちなみに我が町でのスーパー比較。
800gで998円、380gだと540円。
どうだい?コストコは1キロ入ってて、900円きってるよ?

量が多いけど…ヨーグルトやアイスにかけたりHBのパン作りに使ったり。
それなりに消費してます。

P1080249.jpg
いちご、りんご、パパイヤ、レーズン、かぼちゃの種、
オーツ麦、ライ麦、玄米、小麦粉、コーン、アーモンド、ココナッツ。

P1080391.jpg

これらの種類が入ってて、甘めだし、食べやすいです~。

category: その他食品

tb: 0   cm: 2

オリオンジャコー 冷麺 2300g 5人前 898円  

P1080178.jpg

1食 約179円
スープと麺のセットで1食分ずつ袋に入ってます~。

P1080218.jpg

麺の茹で時間50秒。
スープはあらかじめ冷蔵庫で冷やしておいて、丼に注ぐだけ。
簡単においしい冷麺ができちゃいます♪

P1080219.jpg

私は前にコストコで売ってた冷麺が口に合わなかったのですが…これはおいしかった。
また機会があったらリピしたいです~、来年の夏頃かな??

category: 主食系・麺類

tb: 0   cm: 0

ゴールドハネジューメロン 280円  

P1080254.jpg

ハネジューのゴールド!

最近よく見かけます~。
普通のハネジューに比べてちょっとお高かったので(といっても100円ぐらいの差だけど)
ちょっと買うの躊躇してました~、

でも280円なら買いです~、
野菜、フルーツは結構お値段の変動がありますよね。

P1080359.jpg

普通のハネジューに比べて、中身もほんのり黄色です。

P1080363.jpg

甘さもこちらの方がジューシーでねっとりと甘かったです。
また機会があったらリピしたいです~希望としては300円以下の時に!

category: 果物

tb: 0   cm: 0

aidells フランクフルト チキン&アップル 908g×2パック 968円  

P1080184.jpg

こちらは8月下旬~からの新商品。

1P 484円、1本 約96円。
P1080198.jpg

この大きさのフランクで100円しないのは、お安いね。

味の種類がほかにも何種類があったけど、ほかのは結構辛そうだったので、無難なこちらを購入。

加熱調理済みだから、焼けばすぐに食べられるらしいです、
でも私はその調理法だとこれだけフランクが大きいので、外はいい焼き色でも中は冷たいんじゃないか?と
思ってしまい、ついボイルしてから焼いてしまいます。。
ボイルしちゃうと、ちょっとジューシーさが物足りなくなっちゃうんだけど。。

香辛料を結構使っているようで、中はカラフル。
だから、お子ちゃまはちょっとスパイシーに感じちゃうかも?
でも、我が家の8歳は辛いとは言わなかったよ。。

コストコでこのテのフランクはジョンソンヴィルが幅きかせてましたが…
このアイデルのフランク登場で、アイデルVSジョンソンヴィルの戦いが始まるのかな。。

category: 加工肉食品

tb: 0   cm: 0

Messana パルメザンチーズ 454g×2個 1278円  

P1080182.jpg

1個 約639円。

スーパーで売ってる一般のパルメザンは80グラム入りが多く、値段は398円ぐらい。
それに比べると、こちらは量が5倍も入ってるのに、値段は1/3以下。
めっちゃお買い得で~す!

コストコではいつもクラフトのパルメザンを購入してました。
が、お値段的にあまり変わらないので、今回はこちらをお初で購入。

クラフトのに比べると、スタイリッシュないでたちでゴザイマス
そして、ちょっと見た目もカッコいいかな。

味は、そう変わらないですよ、
だからお値段によって買いかえればいいと思う~安い方をね。

でも、ほんと、スーパーの80グラムサイズを全く買わなくなりました。
だって、断然こっちの方がお買い得だもん。スーパーのだとすぐになくなっちゃう。
こちらのサイズだと、ガンガン振りかけられるしね。チーズ好きには助かりま~す。

category: チーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

さくらたまご Mサイズ 30個入り 380円  

P1080142.jpg

こちらのさくらたまご、15個×2Pのセット。

P1080140.jpg

20個入りの方はLサイズに対して、こちらはMサイズ。
Mサイズだからもちろんいつものさくらたまごより小さいんだけど、
20個入りは多い~という方は、このセットを誰かとシェアできたら便利だよね。

P1080146.jpg
我が家はもちろんシェアしなくてもOKなんだけどむしろ20個はすぐなくなっちゃうのでこちらを購入。

スーパーで売ってる10個パックにこちらのさくらたまごを換算すると、10個で約126円。
だからなかなかお買い得だよね。

コストコで人気のさくらたまごだけど…
私は普段、卵は直売所購入なのでわたし的には実はあまりお気に入りではありません。
白身の弾力がちょっと足りない…
ま、上州卵だからはるか遠くからこちらに来るまでに多少は時間経ってるしね…しょうがないんだけど。
直売所に行く時間がないのにコストコに行っちゃった時…私はさくらたまご購入します。

さくらたまごファンの皆様~ごめんなさいね!
でも、さくらたまごって、黄身が大きい気がする~(←無理やりなフォロー)
このまま温めたら、でっかいひよこが生まれるんじゃないか…

category: 卵・乳製品

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


