毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コストコ買い物 2012年9月分  

2012年9月の買い物記録です。。

9月9日分
P1080238.jpg

ミニ パン オ チョコラ 24個  828円
ゴールドハネジューメロン   280円
CJ ざぐろ酢ミチョ 900ml  498円
マンゴームースケーキ 1250g  1298円
FUKUSUKE サニタリーショーツ 4P    1277円
ニッポンハム やわらかウィンナー 1000g      788円
国産豚小間切れ(98円/100g)1476g    1446円
カルビー フルーツグラノーラ 1kg(ストアクーポン90円引き) 868円

                 合計 7283円


9月23日分
P1080368.jpg

森半 抹茶プリンの素 500g   898円
タコと彩り野菜のサラダ 785g 1180円
プルコギビーフ(116円/100g)1783g  2068円

              合計 4145円


9月30日分
P1080428.jpg

CP チキンナゲット 1kg    658円
花王 ワイドハイター 2L     280円
マルちゃん 塩ゆでえだ豆 1,5㎏  518円
TRESemme バリューパック 各1,3L  928円
ウィスパー 動き回っても安心 88個  1198円
ひざつき製菓 トマト&チーズ 40g×12袋  748円

               合計 4330円


今月はあまり行けなかったなぁと思いきや、
先週の日曜&今日でラストスパート(笑)

でも、あまりトキメキのある買い物できてません。。
最近、まともに料理できてないので、購買意欲が落ちてます。。

category: コストコ買い物記録

tb: 0   cm: 2

マンゴームースケーキ 1250g 1298円  

P1080241.jpg

このケーキ、約4年ぶり位に買いました~。
ここ何年か売ってなかったよね?復活ですね~♪
しかも前よりも200円ほど値段下がったし!!

なんか前に食べた時、すっごくおいしかった記憶があって~。
買っちゃいましたけれども。

直径約24cmです。

上からジェリー、果肉入りマンゴームース、スポンジ、マンゴームース、下敷きにスポンジ…という層になっています。
スポンジの層…こんなに厚かったっけ??

口に入れると、マンゴー独特の香りが広がります。。
スポンジが多いな…もっとムースが厚くてもいいかも?

我が家は12等分にカットしましたが、
最後の方がちょっと甘く感じちゃうかな。

以前の感想にも書いたけど、16等分くらいが最後までおいしく食べられるのかなぁ。

味もちょっと今回納得いってないので、
冷凍して半解凍の状態で食べてみたいと思ってます、
案外その方がおいしいかも?!

category: スイーツ・ケーキ類

tb: 0   cm: 0

LATBRI モッツァレラチーズ ファミリーパック 100g×5袋  1058円  

P1070501.jpg

大袋に5P入っています…
P1070506.jpg
1袋 約211円。
これも安いよ~!

1袋の中身は…
P1070549.jpg
ごろんとしたモッツァレラチーズが1塊。。

この夏、トマトとバジルとこのモッツァレラのカプレーゼで全部消費してしまいました。。
パスタとかも作りたかったけど~そこにたどり着かず消費。。
つまり、かなり好評でした。
だから、きっとトマトソースのパスタに使ってもきっとすごくおいしかっただろうなぁ~。。

でもこれ、賞味期限が短めなので、早めに使わないとですね。

category: チーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

ホーメル タコライス 10食 978円  

P1070473.jpg

ホーメルといえば…沖縄では有名な食品メーカー。
もともとはアメリカのメーカーだけど、沖縄ホーメルになったんだよね。
あのスパムだってホーメルなんだよ。

そんなホーメルのタコライスがコストコに!
石垣島に行く前で、沖縄の味が超恋しくなってたので、迷わず購入。

中はこんな感じで、レトルトのタコスミートとホットソース付き。
P1070523.jpg
1食 約97円!安すぎ~~!

レトルトのタコスミートを温めて、ごはんの上にのせ、チーズ、レタス、トマトをトッピングしたらもう出来上がり!
簡単~~~ウマイ~~!
ホットソースもついてるし、本格的なタコライスの味がお手軽に食べられちゃいます!!
これは確実にリピだな~。

タコライスだけじゃなく、タコスとかでもいけちゃうかな?
今度トルティーヤ買ってこよっと。

石垣島ではオキハムのタコライスの素を買ってきたので、ホーメルのこれと食べ比べてみるぞ!
これは確実にリピすると思います!!

category: その他食品

tb: 0   cm: 0

韓国味付けのりフレーク 80g×3P 988円  

P1070466.jpg

大袋の中に3袋入ってます。。

P1070485.jpg

1P 約329円

これはシェアしやすいよね~。
って、私はシェアできなかったけど~シェア友求む!


大体はごはんのお供に、先に紹介した冷麦とかの上にもトッピングしたり~。
チャーハンにも入れたよ~、ちょっと韓国風なチャーハンになります。
サラダにトッピングして、韓国風サラダにも。

こんな風に。
P1070496.jpg

お弁当のごはんにのっけて、のり弁風に。
韓国海苔だから、普通ののり弁よりも味が濃い目でお弁当にピッタリ。

でもこのフレーク、もうちょっと塩気?が欲しいかな、私は。

category: ご飯のお供

tb: 0   cm: 0

石丸製麺 金比羅ひやむぎ本造り 400g×3P  628円  

P1070341.jpg

私のお気に入り、石丸製麺シリーズ、今回は冷麦。
今年の夏、初めて見たなぁ、夏限定かな。

1P 約209円
100gが約52円ですよ。安いなぁ。

P1070514.jpg

つるつるで食感もいい!おいしかったですよ、コチラも。

暑い夏は茹でて、海苔を乗っけて、めんつゆにつけて食べる…麺がおいしいからもうそれだけで!満足!
来年の夏もあればリピです~。

category: 主食系・麺類

tb: 0   cm: 0

コストコ買い物 2012年8月分  

2012年8月の買い物記録です。。

8月19日分
P1080130.jpg

さくらたまご Mサイズ 30個入り  380円
任天堂DS ポケットモンスター ブラック2   3780円
無印良梅 1.8L(ストアクーポン350円引き)      1248円
餃子計画 生餃子 50個入り(ストアクーポン210円引き) 518円
丸大食品 あらびきウィンナー 1000g(ストアクーポン210円引き) 648円

                      合計 6574円


8月27日分
P1080176.jpg

バナナ 1、3kg            128円
カビキラー 1000g×2P        798円
レッドシードレスグレープ 1、8kg   798円
オリオンジャコー 冷麺 2300g 5人前   898円
Messana パルメザンチーズ 454g×2個   1278円
aidells フランクフルト チキン&アップル 908g×2パック 968円

                 合計 4868円

写真現像
Lサイズ       65枚×15円 975円
KCサイズ×2倍サイズ 1枚×30円

                合計 1005円


8月は2回でした~。
忙しくて、なかなか行けませんでしたよ~

category: コストコ買い物記録

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


