毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コストコで写真現像  

P1080192.jpg

コストコでは、写真現像サービスもやっています~!
しかも注文から仕上げまで1時間!
買い物の前に写真現像を頼んでおき、
買い物が終わる頃には現像が仕上がっているという素早いサービス!!

私もすっかり写真現像はコストコオンリー!
仕上がりもとってもきれいだし。
今日も現像してきました~。

P1080196.jpg

Lサイズ        65枚×15円 975円
KCサイズの2倍サイズ   1枚×30円
                                                 
合計 1005円

日本の通常サイズのLサイズは1枚15円。
今日はポストカードの2倍サイズの大判サイズも現像してきました、
そちらは30円。安いな~。

サイズはこのほかにも色々ありますよ。

ちなみに、ネット注文もできるみたいです、
私はまだ未体験なんだけどね。
確かネットだと8円とかもっと安かったんじゃないかな~。。

ほんとにお得なサービスよ、コレは!!

category: その他買い物

tb: 0   cm: 0

ウルトラダウニー シトラススパイスグロー 3,96ℓ (ストアクーポン260円引き) 1038円  

P1070461.jpg

ダウニーの新しいのが出ると飛びついてしまう私。。
これはクーポンが出るまでグッと我慢…してた所へ、クーポン。
購入しちゃいました~。
我が家のダウニー在庫、現在4つ。。しかもみんなコストコサイズ~。

直接香りをかぐと、柑橘系の香りがします、
でも使ってみると?
ん?そんなに香ってない~柑橘系。

もっと爽やかな仕上がりかと思ったんだけどな、
爽やかさは、ブルーキャップの方が上手でした、私的には。。
なにか物足りない~~~!

なので、洗濯しててもあまりこのダウニーにはワクワクしてないの~~う~ん。。
ボトルのインパクトは大なのにな~、何かちょっと残念な印象です。

category: 洗濯用洗剤・柔軟剤

tb: 0   cm: 0

ウルトラアイボリー 食器用洗剤 709ml×3個(ストアクーポン160円引き) 628円  

P1070463.jpg

アイボリーはボディソープしか使ったことなかったのですが、
やっと食器用洗剤の在庫がなくなってきたので、念願のこちらをついに購入。

しかもクーポン~
1本 約209円
この量でこの値段は安い~!

泡立ちも油落ちもすごくいいです~、
最近までフロッシュを使ってたので、尚更そう感じます。
さっぱりキュッキュッと油落ちがいいのはすごく嬉しい。我が家は油モン多いので。。

私は手荒れとか全然平気なので、手に優しいのかどうかはその点はちょっと判断できないのでゴメンなさい~。
でもこれは気に入ったわ~。

category: 食器用洗剤

tb: 0   cm: 0

ジョンソン gladeネイチャーインフュージョン 400ml×3本 748円  

P1070475.jpg

1本 約249円
消臭芳香剤~玄関・室内用。
ファブリーズがクーポンで安かったけど、ずっと前から気になってたこちらを購入。

香りはキツくなく、花のいい香りですよ~、優しいフローラルな香り。
でも、あまり香りは残らないの~、その時だけ。。
コストコでファブリーズとか買ってたので、物足りなく感じるのかも?
ま、ボトルはオサレなので、玄関とかにおいておいても生活感なくていいです。

category: 消臭・芳香剤

tb: 0   cm: 0

任天堂DS 美文字トレーニング 898円  

P1070345.jpg

いいトシして丸文字がコンプレックスの私。。
2008年発売、もとは3800円の物が今はこの値段。
値段安かったし、買ってみました。。

筆もついてますよ~。

P1070347.jpg

で…結果…忙しくて3日坊主になっています~、
今のところ効果なし…というかやってないからね~、ほとんど。。
文字のバランスとかアドバイスしてくれるので、毎日やってれば、気をつけて字を書くようになるかなぁというのは感じます。。

やっぱり毎日コツコツ続けることが大事ですかね~、
また改めてレポしますね~、いつの日か(爆)

category: ゲーム関連

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


