毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

コストコ買い物 2012年7月分  

2012年7月の買い物記録です。。


7月8日分
P1070324.jpg

ティラミス 1388g     1498円
アメリカンチェリー 907g  998円
ディナーロール 36個入り  498円
伊藤ハム デリ工房 1000g 888円
ロッテ キシリトールガムボトル 578円
任天堂DS 美文字トレーニング 898円
石丸製麺 金比羅ひやむぎ本造り 400g×3P  628円
トーキングレイン 500ml×30本(ストアクーポン310円引き) 908円
カークランド バニラアイス ツインパック 1,89L×2P(ストアクーポン240円引き)  948円

                        合計 7842円


7月22日分
P1070457.jpg

レイニアチェリー 1360g 1398円
さくらたまご 20個入り   278円
ホーメル タコライス 10食  978円
韓国味付けのりフレーク 80g×3P  988円
米粉の抹茶&ココアスイスロール 1140g  998円
カークランド トレイルミックスアソート 18P   1238円
アーム&ハンマー ベーキングソーダ 6,12kg 768円
ジョンソン gladeネイチャーインフュージョン 400ml×3本        748円
ウルトラアイボリー 食器用洗剤 709ml×3個(ストアクーポン160円引き) 628円
ウルトラダウニー シトラススパイスグロー 3,96ℓ(ストアクーポン260円引き)  1038円

                      合計 9060円


7月31日分
P1070500.jpg

バナナ 1,3㎏            128円
カークランド キッズパジャマセット   998円
バレンシアオレンジ 24個入り     798円
CP 若鶏の竜田揚げ 1000g      758円
さくらたまご 20個入り        278円
さくらどり むね肉 2kg        538円
島原手延そうめん 1kg×2P      998円
チリ産 定塩銀鮭切身・甘口 (79円/100g)1381g 1091円
LATBRI モッツアレラチーズ ファミリーパック 100g×5袋    1058円

                  合計 6645円


写真現像 Lサイズ 104枚×15円   1560円



以上、7月は3回。
今日は行くはずじゃなかったので、7月は2回だったかも??

夏休みに入ったけど、今日は空いてたな~。
8月は行けるかしら~休みがあまりないので、どうかな。。

category: コストコ買い物記録

tb: 0   cm: 0

米粉の抹茶&ココアスイスロール 1140g 998円  

P1070481.jpg

新商品~~…といっても、
米粉ロール自体は昔からあった商品ですが、最近しばらく見かけてませんでした。

久々登場!と思ったら、プレーンはなくなり、抹茶味&ココア味で新登場。

1本 約499円
長さ約30センチ、直径7センチでこの値段!

米粉ロールですが、小麦粉も入っています。

P1070488.jpg


端っこだから余計にそう見えるけど、ココアの方はクリームたっぷりです。
ちょっとしつこい?かな?

抹茶の方は…
抹茶クリームに小豆が練りこまれてて…この食感がなかなかよい!
でもちょっとパサパサ気味?かな?

両方ともちょっとしっとり感が足りないけど、もっちり感はあります~、
米粉だからかな?
なので、結構食べ応えあります~。

とにかく長くて!でかくて!
さすがの我が家もこの時はほかのものも一緒に結構買ったので、賞味期限内に消費できませんでした~、
でも冷凍可なので、大丈夫で~す。
解凍するには冷蔵庫で自然解凍するのがおいしくいただけますよん。

category: スイーツ・ケーキ類

tb: 0   cm: 0

カークランド バニラアイスクリーム ツインパック 1,89L×2P(ストアクーポン240円引き) 948円  

P1070332.jpg

試食では食べたことあったけど、
この大きさは冷凍庫に入らないと買えなかった商品。
ついにクーポンが出たので購入~。

箱の中はこんな感じ
P1070337.jpg

1Pはこんな感じです~、1P474円
P1070339.jpg

でもやっぱりデカイ~
冷凍庫で幅とる~、買う時は冷凍庫を整理してから。
それかシェアがおススメね~。

濃厚なバニラアイスです~おいしい!
ハーゲンダッツみたいにおいしい~
アイスコーヒーに浮かべると、高級なコーヒーフロートを飲んでるみたい~

いいお値段なので、しょっちゅう買えないけど、またクーポンが出る機会があったらリピしたいです!

category: 冷凍お菓子

tb: 0   cm: 0

アズマ食品 有機なっとう 40g×3 3P 298円  

P1070166.jpg

冷蔵商品だけど、書庫は『ご飯のお供』で~。

1P 約99円

スーパーとかの特売で98円はしょっちゅうだから、
安い!って訳ではないけどね~。
でも高くもないし、スーパーに行く暇がなかった時に初購入しました。

有機なっとうというネーミングは身体によさそうでひかれるよね~。

こちらの納豆は小粒です。そして40グラムで少し少なめ??
私、納豆は大粒派なので、余計にちょっと物足りなかったですが、ま、普通の納豆ですよ~。

category: ご飯のお供

tb: 0   cm: 0

石丸製麺 金比羅そうめん本造り 400g×3P 628円  

P1060989.jpg

1P 約209円

コストコで手に入る石丸製麺シリーズファンです~。
石丸製麺…讃岐うどんの本場、香川県より~。

今年はそうめんをめっけ!
この時、石丸製麺フェア?みたいのをやってたの。

P1070499.jpg

そうめん、つるつるでした~
そうめんなのにコシを感じる~~おいしい!

でも、あのフェア以来…そうめん見かけないけど。。
また売ってくれるといいなぁ~。

category: 主食系・麺類

tb: 0   cm: 0

ミニカスタードターンオーバー 700g  980円   

P1070238.jpg

新商品です~
21個入りです、1個 約46円
この大きさにしては高めかな。。

見た目はミニアップルターンオーバーとそっくり!
でも、中はカスタードクリーム…要するにクリームパンの味ですね。
P1070247.jpg
ちょっと中がスカスカかな。。

食べる時は軽くオーブンで焼くと皮がパリパリしておいしいです。
でもね~、それもその日のうちだけです…
というのも、翌日以降オーブンで焼いても皮はふにゃふにゃ、のせたお皿は油でテカテカ…
う~ん、見るからにカロリー高そうだし、おいしくなくなっちゃった…残念。。
リピなしです~わたし的には。
だから、試食は一番おいしい状態でいただけてるかも?!

アップルターンオーバーはそんなことなかったんだけどな~。。
なぜなんだろ?見た目同じなのに。

category: ベーカリー

tb: 0   cm: 0

不二家 カントリーマーム 44枚  358円  

P1070182.jpg
 
この味を知らない人はほぼいないんではないでしょうか~
なので、値段比較です。

スーパーなんかだと22枚入りでそれを2袋買うと500円!とかない??
…ってことはだよ?
つまり500円のものがコストコでは358円で買えるってワケです、
コストコの勝ちです~安い!

ちなみに、1枚 8円です。

category: その他お菓子

tb: 0   cm: 0

トリオ食品 くろぼう 50本入り 518円  

P1070174.jpg

1本 約10円。
安い~~!

麩菓子ですね~昔懐かしい味!
はい、コチラも職場のおやつ用です…
同じく食べはよかったです、

麩菓子って子供好きだね~。。甘いもんね~。

category: その他お菓子

tb: 0   cm: 0

きらら 海苔巻きあられ 300g 798円  

P1070178.jpg

109個入ってました、
グラム入りなので、袋によっては数の違いが多少あると思います
とりあえず109個で計算…1個 約7円で~す。

海苔巻きのあられってはずれがないよね…
問題なくおいしいです、
これも職場の子供のおやつ用に購入。こちらも残しなし、みんなよく食べました。

またリピかな~今度は我が家用に。

category: 米菓

tb: 0   cm: 0

天乃屋 つぶ歌舞伎揚 30袋 778円  

P1070062.jpg

1袋 約25円

P1070078.jpg

歌舞伎揚げのミニサイズ、おいしかった~!
1袋はあっという間に食べちゃうね…

職場で子供達へのおやつとしても買いました、
それもかなり好評で残しはなし!

これはリピです~食べだしたら止まらなくなるので、小袋がちょうどいいかも…
1袋で我慢するよう自分に言い聞かせて食べる…(爆)

category: 米菓

tb: 0   cm: 0

キーライムグラハム ジェラートスクエア 10個入り 928円  

P1070129.jpg

1個 約92円

こういうサンドアイス大好き!
P1070191.jpg
でも…う~ん、ビスケット部分が~
かなりフニャフニャで~。手にもくっつくし。。


そして、挟んであるのはバニラアイスじゃないのです~、
P1070192.jpg
ライムのつぶつぶが入ってて、酸味があります~。
爽やかだけど、なんか合わない?ような気も~。
う~ん、リピはないかな~、すっごい安いってわけでもないしな~。

category: 冷凍お菓子

tb: 0   cm: 0

ポッカ 完熟マンゴープリンの素 4袋入り 778円  

P1070022.jpg

1袋 約194円
フルーチェの中身みたいのが4袋。
P1070262.jpg
しかも作り方まで同じ!牛乳を入れて、混ぜるだけ!

でも、プリンとはいえず…かなりユルユルな感じのマンゴープリンが出来上がります…
予想と違ってた。。
フルーチェのもう少しゆるくないヤツ?みたいな??

こんな感じ。
P1070268.jpg
見た目はよく固まってるように見える??

味はマンゴーだけど、食感が思ってたのと違いました~。。

category: 手作りデザートの素

tb: 0   cm: 0

メグミルク 特濃4,5牛乳 1000ml×2本 358円  

P1070169.jpg

こちらは最近新登場~~新しい牛乳~
1本 179円
これはスーパーなんかでは見かけるね。

4、5牛乳で濃いけど、私はの酪農牛乳よりも好みの味。
2本入りだし、こっちの方がリピしやすいかな~わたし的には。

category: 卵・乳製品

tb: 0   cm: 0

メグミルク 酪農牛乳 1000ml×3本 518円  

P1070242.jpg

今まで何回も買ってたけど、記事にするのはお初です。
1本 約172円

この銘柄はスーパーなんかでは見かけないので値段比較できないですが~。
この牛乳、実は牛くさくって、ニガテです

しかも3本入りで…消費できなくはないけど、私は好んで飲んでません、実は。

でもこの牛乳、コストコのフードコートで使われてますよね、
ソフトクリームの機械の前においてあるもん。
スーパーに行く時間がないのに,、
なぜかコストコに来ちゃった時などついでに買う感じです、この牛乳。

category: 卵・乳製品

tb: 0   cm: 0

《返品》 ブスコパン A錠 948円  

P1060467.jpg

私が4月に転職する前、
研修やら何やら行ってる頃、すご~く胃が痛くて買いました

でもこれ、副作用があるらしく…
職場の人に、めまいが起きることがあるから車乗る前に飲むのは避けた方がいいし、飲むなら寝る前にした方がいいと言われたり…
看護師さんからのコメントで気になるものもあったし…

結局開けることなく2ヶ月が過ぎたので、返品することにしました。
常用するのも怖かったので…

コストコ、返品ができて本当に助かります。

ちなみに…ドラッグストア調べでは1280円だったので、
コストコはほんとに安いですね~。

category: ゴメンなさい!返品

tb: 0   cm: 0

カークランド キッズパジャマセット 958円  

P1060955.jpg
ヨウヨウチョイス、夏用パジャマです。
本人曰く、ジャック・スパロウだそうです
その後コストコを訪れた時にこのジャック・スパロウ柄は売り切れだったので、この柄が一番人気だったようです

着画です~。。
P1060960.jpg
寝起きでスミマセン。。

今年のは半ズボンがないです~、残念。真夏はどうするか。。
こういう下のパンツが細身なスタイルなのがなんとも外国っぽくて、足が長くみえるので、私も結構好みです。
裾が絞ってあるので、多少大きめでも大丈夫です。

上下セットで1000円きるって安いよね~、ひと夏でも十分もとがとれる気がします。

category: 子ども衣料品・靴など

tb: 0   cm: 0

Dove ボディウッシュ リバランス プラム&桜 2L(ストアクーポン300円引き)  890円  

P1060839.jpg

ドラッグストアなんかで売ってる詰め替え用は400ml入りなので、
それ計算だと…約178円。

ダブでこの値段はめちゃ安だと思います~。

とっても甘酸っぱくて食べちゃいたいようなおいしい香り。
洗い上がりもしっとりすべすべですごく気に入っています。
なんかリッチな気分になれるボディウォッシュです。

category: 石鹸・シャンプー類

tb: 0   cm: 0

コストコ買い物 2012年6月分  

2012年6月の買い物記録です。。


6月8日分
P1070126.jpg
レイニアチェリー         1598円
カゴメ トマトケチャップ1kg        298円
米久 林檎のベーコン 487g    668円
キムラヤ パンケーキ 12個入り  458円
キーライムグラハム ジェラートスクエア 10個入り  928円
ひかり味噌 円熟こうじみそ 無添加 599円
辛子明太子(368円/100g)514g   1891円
カークランド 調理済み尾なしエビ 50/70ct 1288円
餃子計画 肉餃子 50個入り (special price!)   518円
プルコギビーフ(105円/100g)1626g(special price!) 1706円
                                             
                     合計 9952円

6月14日分
P1070162.jpg

(我が家分)
アメリカンチェリー 907g(special price!) 1180円
食品 有機なっとう 40g×3 3P      298円
メグミルク 特濃4,5牛乳 1000ml×2本    358円
ひざつき製菓 韓国のりせんべい 40g×12袋  748円

                  合計 2584円

(仕事分)
天乃屋 つぶ歌舞伎揚 30袋         778円 ×2
不二家 カントリーマーム 44枚       358円 ×2
トリオ食品 くろぼう 50本入り       518円 ×2
きらら 海苔巻きあられ 300g       798円
ハリボー ゴールドベアグミ 980g     1178円
関口醤造 つけやき 65枚(ストアクーポン200円引き)748円

                  合計 6032円

P1070186.jpg

フードコート ホールピザ  1200円

6月24日分
P1070229.jpg

メグミルク 酪農牛乳 1000ml×3本  518円
ミニカスタードターンオーバー 700g   980円
めいらく シュガーシロップ 50個入り×2袋  528円
TRESemme バリューパック シャンプー&コンディショナー   988円
四角ピザ 5色チーズ(ストアクーポン150円引き)   1050円
SHOWAA たこ焼き 60個(ストアクーポンン150円引き)638円
アンカーリアルデークリーム 500g(ストアクーポン190円引き)  498円

                 合計 5200円

6月29日分
P1070291.jpg

バナナ 1,3kg  198円
ロティサリチキン   698円
ゼスプリゴールドキウイ(specialprice!)   798円
プリングルス 40g×8個 (ストアクーポンン150円引き) 498円
UCCブレンドアイスコーヒー 30個入(ストアクーポン140円引き) 528円
パンテーン シャンプー 1200ml(ストアクーポン180円引き)     668円
パンテーン コンディショナー 1200ml(ストアクーポンポン180円引き) 668円

                      合計 4056円


以上、6月も4回でした。。

今年はレイニアチェリーに1回しか会えてません。。
今年は不作だったのかなぁ、もう今年は出会えないのかなぁ、
あと1回ぐらい食べたいです。。

category: コストコ買い物記録

tb: 0   cm: 0

ロティサリチキン 698円  

P1070300.jpg

チキンの丸焼きですねぇ~。。。
コチラを購入するのは2回目。
1回目はだいぶ前のクリスマスにホームパーティ用に買いました
見た目が豪華で、とても盛り上がりましたよ♪

その時は898円で買ってましたから、200円もお安くなってるんですね~♪
それにしても安いなぁ。。

前から…
P1070299.jpg

後ろから…いやん
P1070297.jpg


調理法は・・・
フタをとり、チキンをこの容器にのせたまま、電子レンジの強で7~9分温めればOK

取り分けるのが大変だったけど・・・
ま、そこはダンナ任せ(笑)
コツをつかめば上手に取り分けられるみたいです

すんごい油だったけど…ジューシーでおいしかったです
味付けはちょっと薄味だったなぁ、前はそうじゃなかったと思うんだけど。
でも皮の部分はパリパリで好みでした♪

category: その他・デリ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪