毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

クロワッサンサンド&シーザーサラダ 635g 798円  

P1060737.jpg

パックを開けるとこんな感じです。。
P1060748.jpg
クロワッサンサンドにシーザーサラダ。
からしマヨネーズとシーザードレッシング。
クルトン。

そして…クロワッサンサンドに挟んであるハム!
P1060757.jpg
なんと約6枚も!
なんでこんなに挟んだんだろう~~サービス過剰で笑っちゃうよ!

こんなにハムいらないので取り出したら、横からヨウヨウがあっという間に食しました。。

別添えのからしマヨネーズ、そちらも量が多すぎでした。。
サービス満点(笑)

これって大体ふたり分位の量なんですかね~?だとしたら、ふたり分の値段にしてみてはお安いよね。
ブランチぐらいの時間に、サンドイッチをひとつずつと、サラダをふたりで分ければちょうどいい量かもね。
サラダも結構ボリュームたっぷり入ってました。
シーザーサラダ、大好き~~!


category: その他・デリ

tb: 0   cm: 0

Orville ポップコーンバター 2985g (93,3g×32P) 1218円  

P1070021.jpg

レンジでチンするだけでできちゃうポップコーンです。

箱の中はこんな感じのパックが32P入っています。
P1070029.jpg

1P 約38円

ビニールのパックの中にぺったんこな紙?袋が出てくるので、それをレンジでチンするだけでできちゃいます。
簡単~♪

1パックでかなりの量のポップコーンができますよ~、なので、すごいお得だと思います。
私は職場のお誕生会で出しましたよ~、これ1パックで5人の子ども達がモリモリ食べました!
ちなみにその日、16パックチンしたよ~。。

バター味のポップコーンで、できたてホヤホヤはとってもおいしい♪

でも、これが家用だとやっぱり量が多すぎだなぁと思うので、シェアできたら1番いいけどね。

category: スナック系菓子

tb: 0   cm: 0

グリコ パリパリサラダ 10P 798円  

P1060803.jpg

箱の中はこんな感じ。
P1060810.jpg
油で揚げた麺10食分と、
ごまマヨネーズドレッシングが10P入り。

1回分 約79円。
スーパーでは2回分で198円とかで売ってるので、まぁそんなに変わらないけど、コストコの方が安いです。

感覚としては、皿うどんのサラダ版って感じ??
P1060819.jpg
いつものサラダにボリュームが出るし、食感もいいし、
野菜がもりもり食べられていいよ!
おいしくて、我が家は一時期ハマりました~。

category: その他食品

tb: 0   cm: 0

カリフォルニア産 ネーブルオレンジ 24個入り 1380円  

P1070014.jpg
何度も試食して、そのたびに買おうか迷ってたけど…
数の多さに躊躇。でもついにゲット。

P1070018.jpg
22個入りと24個入りがあるそうですよ~、
私は欲張りなのでもちろん24個入りを。
数多いってのに~。

1個 約57円。安いよね~。

このネーブルオレンジ、めっちゃジューシー!甘い!おいしい!
柑橘類はすぐ食べなくてももつけど、やっぱりこのジューシーさを保つにはなるべく早く食べた方がいいね。
おいしくておいしくて、結構あっという間に消費しちゃいました。

category: 果物

tb: 0   cm: 0

カットぶなしめじ 500g 258円  

P1060740.jpg

スーパー比較…これの小さいサイズが売ってました~、
確か半分ぐらいの量で198円とかそんなんだったから、コストコ安いです。

もう石づきがとれてるので、袋から出せばすぐに使えるます、とっても便利。
しめじのひとつひとつが大きいし!
これはまたいつかリピすると思います~。

category: 野菜

tb: 0   cm: 0

フリゴ ストリングチーズ 1,36kg 48本 1038円  

P1060987.jpg

さけるチーズですよ~、
ついに購入~~量の多さに今まで躊躇。
ブロ友さんが買ってるのを見て感化(笑)

やっぱり多い~~こんなに!
P1060993.jpg
でも、1本 約21円!安い!

だって、あの雪印のさけるチーズならスーパーで2本セット198円だもん。
それと比べたら相当安いでしょ!

ちゃんとさけるし、問題なし。子どもはさけるチーズが好きよね
味もおいしいですよ、ま、ナチュラルチーズと比べたりしたら味薄いけど。

お弁当に持たせてます~、なのですぐ消費できそうです。
なくなる頃に飽きるでしょう~(笑)

category: チーズいろいろ

tb: 0   cm: 2

カークランド アーモンドフィー 907g 477円  

P1060588.jpg

これは+マークだったかな?※マークだったかな?
お買い得品でした~、マークが出る前は1000円前後で売られてた気がします~。

これ、食べてビックリ。
中身はスカッチ??
そもそもスカッチでいいのかな、とりあえずスカッチとしてレポします。

スカッチらしきものにチョコ&ナッツがコーティングしてある感じです~、
全部がチョコじゃないのですよ~、ほとんどがスカッチ??
そして、スカッチの中にはアーモンドが入っています。

だからね、噛むとスカッチが歯にくっつく。
なので、私は口の中で溶かして食べる感じでした、
それにしたら1個が大きいのでちょっと食べづらいです。。

きっと知らないで買った人は想像と違うと思いますよ~。
チョコだったらすぐに消費できそうだったけど、
これはなかなか消費できなかったです。

category: チョコレート菓子

tb: 0   cm: 0

ハリボー ハッピーコーラ 980g 1128円  

P1060585.jpg

コストコではこのハリボーグミシリーズはベアも売ってますよね~。
そちらも以前に購入、記事UP済み。

こちらは1袋に9個入り。
P1060610.jpg
これは色合いが半々な感じだけど、
全部茶色だったり、全部白だったり結構アバウト。

全部で何袋入ってるのか数えるの忘れました~、
ってか、前の職場の最後の日に子ども達に配ったので、そんな余裕がなかった。
多分、100袋はあると思うけど~定かではない。。

これね~、すっごいコーラの香り。
これ食べてると部屋中にコーラの香りが充満します(笑)

でもね~おいしいよ!
形もかわいいし、小袋なので、私もそうしたけど人に配ったりするのにも便利ですよ。

category: その他お菓子

tb: 0   cm: 2

ひざつき製菓 粗挽き黒胡椒せん 50g×12袋 748円  

P1060579.jpg

この大袋の中に小袋が12袋入ってます、1袋 62円
以前に同じシリーズの韓国のりせんべいも購入してます~。

こちらはかなりのスパイシーで辛い!
お子にはちょっと無理かな~。
私でも結構シーハァしちゃいます。。

でもおいしいのよね…開けたらやめられないとまらない感じです。

category: 米菓

tb: 0   cm: 0

コストコ買い物 2012年4月分  

2012年4月の買い物記録です。。


4月12日分
P1060735.jpg

カットぶなしめじ 500g  258円
CP 若鶏の竜田揚げ 1kg    758円
花王 石鹸ホワイト 130g×12個 698円
クロワッサンサンド&シーザーサラダ 635g  798円
定塩銀鮭切身・甘口(95円/100g)1272g    1208円
スイスミスミルクチョコココア 60袋(ストアクーポン200円引き) 498円

                    合計 4218円

4月13日分
《画像なし》
無洗米 あきたこまち 10kg 3198円


4月19日分
P1060799.jpg


菊水 寒干しラーメン 札幌正油 10食  998円
グリコ パリパリサラダ 10P      798円

                合計 1796円


4月27日分
P1060834.jpg

バナナ 1,3kg          198円
ディナーロール 36個入り      498円
アメリカ産 ブロッコリー 3株    258円
沖縄海ぶどう(498円/100g)300g    1494円
木村屋 もちっと明太チーズ 6個入り 568円
永井海苔 寿司はね 10枚入り×10P(ストアクーポン300円引き)  1398円
S&W トマト缶 オレガノ&バジル 411g×8缶(ストアクーポン210円引き) 578円
Dove ボデイウオッシュリバランス プラム&桜(ストアクーポン300円引き)  890円

                         合計 5882円


以上4回でした。。

うち1回はダンナが行ったので、厳密に言うと3回になるのかな。。
忙しいといっても相変わらず週1ペースを守ってますね~(^^;)

category: コストコ買い物記録

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪