毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Ottavio グレープシードオイル 920g×4本(ストアクーポン300円引き) 1258円  

P1060305.jpg

1本 約314円
これは安いでしょーーー!

グレープシードオイルとは、
その名のとおり、ぶどうの種からとれるオイルで、
なんと!コレステロールゼロ!
ぶどうだから、ポリフェノールも多く含んでるのですよ。

どうやって使うの?とよく聞かれるのですが、基本的にオリーブオイルと同じように私は使っています
オリーブオイルよりもさっぱりとしている感じがします

category: 調理油

tb: 0   cm: 2

ブルーヒルベイ ニシンの酢漬け/ワイン入り 737g 858円  

P1060453.jpg

多分ね~これと似たような商品がカ○ディにありました。。
そちらは340gで680円なので…
量は多いですが、グラム計算だとコストコの方がお安いですね~。

普段の食生活で魚は意識的に摂らないとなかなか口にしない食材。。
これなら毎日ちょこちょこ食べられるかな?と試食後、購入してみました。

P1060566.jpg

しかし、家で食卓に出してみると、試食の時に比べて…す、すっぱい。。
こんなに酸っぱかったっけ??

ニシンの酢漬けのほかに、玉ねぎスライスも一緒に漬けてあります。。

ダンナは「結構おいしいじゃん」と言うのですが、
私があまり進んで食卓に出さないので…なかなか消費が進みません
う~ん、これだけ酸っぱいとほかの調理法も思いつかず…。
正直、返品しようか悩んでいます。。

やっぱりカ○ディサイズぐらいでいいのかな。。

category: 缶詰・瓶詰め

tb: 0   cm: 0

ケトル ポテトチップス ソルト&ペッパー 737g 648円  

P1060449.jpg

新商品の値札につられ~ついカートイン。
コストコでケトルの新しいシリーズを見つけるとつい買ってしまいます。。

P1060559.jpg

味はソルト&ペッパーなのですが、酸っぱいのです、ビネガー入り??
そして、しょっぱい!これはかなりのしょっぱさです。
う~ん、味濃い。。
なので、食べすぎることはなかったです。。飲み物必須!

歯ごたえはカルビーの堅焼きチップスって感じでザクザクな歯ごたえ。

ちょっと味付けが濃すぎて、リピはないかもです~。

category: スナック系菓子

tb: 0   cm: 0

トロナ ペパロニピザ 4×8インチ 4枚入り 998円  

P1060551.jpg

1枚 約249円

サラミ、オリーブ、ピーマンなどがトッピングのミックスピザ。
P1060557.jpg
生地もクリスピーな感じでおいしかったですよ。

オーブンで焼くだけで食べられるので、簡単調理で便利です。
子ども達の長期休みの時とかに買っておくと、お昼作りの時とかに重宝しそう~。
もちろんホームパーティの時とかお手軽でいいですよね~。

category: その他冷凍食品

tb: 0   cm: 0

CUTTING EDG クラフトバサミ 12本セット(ストアクーポン200円引き) 758円  

P1060463.jpg

紙の切れ方が多様な変わりバサミです。
12本セット、1本 63円!安い~安すぎる!

色もカラフルでかわいいでしょ?
ステンレスのケースに入っていて、収納もOK。

切り口?はこんな感じですよ~、わかるかな?
P1060465.jpg

ま、こういうはさみは普通の生活してたら滅多に使うことはなさそうですが、
私の仕事上、これを使う機会は多いのです。

あとは~。子どもが使ったりする家もあるかな?
ラッピングとか、スクラップとか楽しんでる人には重宝するかもね~。

category: 文房具

tb: 0   cm: 0

花王 石鹸ホワイト 130g×12個  698円  

P1060743.jpg

♪クリームみたいな石鹸 というCMでおなじみね~。
12個セット、1個 約58円
P1060745.jpg

我が家は固形石鹸を使ってます~、今まではカークランドの石鹸を愛用。
コチラが断然お安いので、買ってみました。

香りは4種類。『オリエンタルフローラル』という沖縄限定の香りのもありましたよ。
P1060755.jpg

確かに泡はきめ細かくてクリーミー。
でもカークランドの石鹸の方が泡立ちがいい気がする~。
きめ細かさは花王の方かもしれないけど。

category: 石鹸・シャンプー類

tb: 1   cm: 0

象印 ステンレスクールボトル 1,03ℓ(ストアクーポン298円引き)  2100円  

P1060457.jpg
コチラはヨウヨウ用に~、
学童通いのヨウヨウは水筒は結構使います。

P1060458.jpg

1年で去年のはダメにしちゃいました、
中のゴムパッキンも半年もたず新しくしたのに。

昨年もコストコで750ml入りの水筒を購入。
今年は1ℓ超えです~
お値段もいい値段しちゃいますね。

保冷専用です、
今年は大事に使ってもらいたいです。

category: その他買い物

tb: 0   cm: 0

Pringlr MEN'Sソックス 6足組 1688円  

P1060461.jpg

こちらもダンナ用ソックスに。
1足 約281円

箱を開けて~一言!
わ~~これは!派手すぎるのがある~!と(笑)
多分、両脇のかな??
P1060477.jpg

返品できるよ?と言ってみましたが、ま、いいか、スラックスで隠れるから…と。

買った時はそんなに感じなかったけど、これは冬用かな?ちょっとケバケバしてた。。

category: 大人衣料品・靴など

tb: 0   cm: 0

カークランド メンズTシャツ 6枚組 1998円  

P1060262.jpg

1枚 約333円
ヘインズの白T、カークランド版ですね~、ダンナ用に。

P1060264.jpg

ウチのダンナ、サイズ小さめです~
自称身長166センチ。

どうせアメリカサイズだろうからSサイズで~と購入したものの、案外これは大きめではなかったようです。
ま、それでもキツキツではなかったようで、ピッタリサイズだったのかな~。

着心地はヘインズのとたいして変わりないようで、不都合なさそうです。

category: 大人衣料品・靴など

tb: 1   cm: 0

コストコ買い物 2012年3月分  

2012年3月の買い物記録です。。


3月9日分
P1060446.jpg

チリ産 ベビーキウイ 501g 398円
アメリカ産 玉ねぎ 4,54kg    377円
Pringlr MEN'Sソックス6足組  1688円
スプライト 330ml×24缶  1098円
ローカー ザベストオブボックス 600g(65個入) 1338円
ケトル ポテトチップス ソルト&ペッパー 737g  648円
ブルーヒルベイ ニシンの酢漬け/ワイン入り 737g 858円
餃子計画 肉餃子 50個入り(ストアクーポン210円引き)   518円 ×2個
CUTTING EDGE クラフトバサミ12本セット(ストアクーポン200円引き )  758円
象印 ステンレスクールボトル 1,03ℓ(ストアクーポン298円引き) 2100円

                          合計 10299円
《薬局にて購入》  

ブスコパン A錠  948円 


3月17日分
P1060549.jpg

バナナ 1,3kg   198円
ミニ パン オ ショコラ 550g 828円
カリカリ梅 赤しそ ソフトタイプ 400g  978円
国産豚小間切れ(87円/100g) 1719g 1488円
トロナ ペパロニピザ 4×8インチ 4枚入り   998円
マルハニチロ デミグラスソース 870g×2缶 578円

                    合計 5068円


3月29日分
P1060570.jpg

コーンブレッド 36個入    628円
伊藤ハム デリ工房 1000g   888円
キムラヤ パンケーキ 12個入 458円
ハリボー ハッピーコーラ 980g   1128円
ガロファロ スパゲティ 500g×8P  948円
カークランド アーモンドフィー 907g 477円
メキシコ産 グリーンアスパラガス 900g   328円
ひざつき製菓 粗挽き黒胡椒せん 50g×12袋 748円

                     合計 5603円


以上、3月は3回でした。。
あまり満喫できなかった感があるなぁ~。。

category: コストコ買い物記録

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


