毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

コストコ買い物 2011年12月分  

2011年12月分の買い物記録です。。


12月4日分
P1050273.jpg

無洗米 あきたこまちブレンド 10kg 3198円
伊藤ハム デリ工房 1000g     888円
Fukuske レギンス 3足組         1338円
ショートブレッド 40個入り (ストアクーポン200円引き) 1180円
辛子明太子 (348円/100g)(special price!)   1698円

合計 8302円


12月11日分
P1050345.jpg

焼肉屋さんの包み野菜セット        480円
プルコギビーフ(121円/100g)1626g 1967円
Market O リアルブラウニー ギフトパック 7個×4箱  1398円
ユニチャーム ハンディワイパー ホルダー1+5枚×4箱 898円
CP フライドチキン 1,1kg(8本入り) (ストアクーポン200円引き) 698円

合計 5441円


12月13日分
P1050430.jpg

コストコドッグロール 6個入り         198円
マルハニチロ 鮭フレーク 100g×6瓶     998円
ケトル ベークドポテト ポテトチップス 340g 508円
石丸製麺 金比羅うどん 本造り  400g×3P 628円
餃子計画 肉餃子 50個入り(ストアクーポン210円引き)518円
クラシコ トマト&バジル パスタソース 907g×3瓶 828円
ジョンソンヴィル ガーリックブラッツ 6本入り×2P  968円
ダウニーシンプルプレジャーズ スパイスブロッサム 3,96ℓ(ストアクーポン270円引き)998円


12月22日分
P1050543.jpg

上州 さくらたまご 20個入り  320円
BREADED SHRIMP 500g 20尾 777円
柚子茶 1、5kg (ストアクーポン180円引き)  618円
丸大食品 本焼工房 650g (ストアクーポン158円引き) 580円  
岩手県産 ひとめぼれ 10kg (ストアクーポン320円引き) 2878円
伊藤ハム スライスベーコン 500g (ストアクーポン150円引き) 488円

合計 5661円

《薬局にて購入 (画像なし)》
ベンザブロック L 45錠 1348円


12月30日分
P1050620.jpg

Trimfit 子供用ソックス 8足組    938円
ミニ パン オ チョコラ 24個入り    828円
マリンフーズ 小女子くるみ 390g  698円
伊藤ハム デリ工房 1000g      888円
カークランド ジェリービーンズ 1,8kg      1808円
カルビー ポテトチップス コンソメパンチ 466g  518円
カークランド アップルジュース 3,79ℓ×2本  1078円
カークランド コルビージャックチーズ 907g   678円
マルコメ 減塩 60食(ストアクーポン120円引き)  868円
TDK DVD-R 100枚入(ストアクーポン400円引き) 2380円
マルハニチロ ツナフレーク 80g×16缶(ストアクーポン200円引き) 1188円
ゲインリキッド 5,02ℓ (ストアクーポン400円引き)  1548円
甘栗むいちゃいました 75g×7袋(ストアクーポン240円引き) 1158円
関口醸造 お醤油屋さんのつけやき 65枚(ストアクーポン240円引き) 728円

合計 15284円

ヨウヨウのお小遣いにて
P1050622.jpg
DSソフト 『あつめて!カービィ』 2980円



以上、今月は5回行きました。。

今年はこれで最後の更新になります、
今年もたくさんの訪問ありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します!

category: コストコ買い物記録

tb: 0   cm: 0

カークランド アップルジュース 3,79ℓ×2本 1078円  

P1050671.jpg

3,79…1ガロンってヤツです~。。
ガロンって…前に油を買った時もそんな単位だったな~。。

2本セットなので2ガロン!ひぇ~@@
P1050676.jpg

1本 539円

久々のリピです~、
前に買った時よりもだいぶ値上がりしてるな…
前は2ガロンで700円台だったもの。

でもおいしいですよ~~このジュース!
もちろん100%です

スッキリと飲みやすく、ゴクゴク飲んじゃいます!

category: 飲み物・ジュース類

tb: 0   cm: 0

クラシコ トマト&バジル パスタソース 907g×3瓶 828円  

P1050445.jpg

1瓶 276円

これで、にんにくトマトパスタを作りましたよ~!
オリーブオイルとガーリックを炒めて、そこに茹でたパスタとこのソースを和えるだけで、おいしいパスタが食べられました~お手軽♪

ちなみに我が家は500gのパスタを使い、この1瓶の1/3が余りました…
907グラムって結構量があるんですね。なのでこのお値段はすっごいお買い得だと思います…
8人分ぐらいのパスタがこのソース1瓶で作れちゃうのかな~。。

瓶もかわいいから、使い終わったら何かに使おうと思ってま~す

category: 缶詰・瓶詰め

tb: 0   cm: 0

ジョンソンヴィル ガーリックブラッツ 6本入り×2P 968円  

P1050441.jpg

ジョンソンヴィルのフランクは全部制覇したと思ったのですが、
これ初めて見た~、ガーリックブラッツだって。

1P 484円 さらにさらに~。1本 約80円
この大きさで80円のフランク~お得!おいしいもん。

ガーリックの味がほのかに感じられて、相変わらずパッツンパッツンなおいしいフランクです。

ちなみに、これを使ってホットドック作りました。。
P1050454.jpg

ジョンソンヴィルは2Pセットになってしまって買いづらいです。。
どうせ2Pならベーグルみたいに好きな種類を組み合わせて選びたいです。。

category: 加工肉食品

tb: 0   cm: 0

Market O リアルブラウニー ギフトパック 7個×4箱 1398円  

P1050355.jpg

今これ、すっごい流行ってるね~!
韓国土産とかで有名なんでしょ?
コンビニとかにあったけど、最近スーパーにもあるね

コストコのはギフトパックで、入れ物がケーキの箱みたい。持ち手までついてる

これに4箱入りでこちらの箱が入ってます…
P1050359.jpg
1箱 約349円

箱の中は7個入りで、個包装の袋の柄がみんな違う
P1050366.jpg
かわゆいです~

1個 約49円
スーパーのは4個入りとかで298円とかするから、やっぱりコストコ安いよね?

そして、このブラウニー、めっちゃおいしいね!しっとりと甘くて濃厚で!

P1050369.jpg

しょっちゅう買うにはお高いけど、リッチな気分になれるから時々自分にご褒美ならいいね。
そして、人にあげるのも喜ばれると思うよ~

category: その他お菓子

tb: 0   cm: 0

CP フライドチキン 1,1kg(8本入り) (ストアクーポン200円引き) 698円  

P1050348.jpg

ドラム4本、サイ4本ずつで各1袋ずつ、計2袋入り。
P1050575.jpg

単純に計算して、1本 約87円
いや~ケンタッキーと比べたら何この安さ!

しかも結構大きいのよ、味もまぁまぁおいしいし。

クリスマスにいただきましたよ~。
P1050581.jpg

調理法は揚げるか、オーブン調理ですが、私は揚げましたよ~。サックサクに揚がりました!
クリスピー、ジューシー、スパイシー!とってもおいしいフライドチキンでした。。

パーティとかにもってこいだよ~!

category: 冷凍食品・肉系

tb: 0   cm: 0

ユニチャーム ハンディワイパー ホルダー1+5枚×4箱 898円  

P1050375.jpg

4箱入り…ホルダー1本つき。
P1050378.jpg

1箱 約224円

ホルダー分を抜かしちゃいます…
1箱に5枚入りなので、1枚 約44円

P1050389.jpg
これって片面なのよね~。。

私、今までピンクのクイックルワイパーの方を愛用していたの。
あっちはホルダーの周り360度フワフワがついてるのよね~。。
P1050391.jpg
比べちゃダメ??

このハンディワイパーの方は、ホルダーにはめる時もちょっと手間取る…スッとはまらないの。
ちょっとイライラしたなぁ…返品しようか迷ったけど、これは年末の大掃除にガンガン使っちゃおうと思います。。

誰かシェアしてくれると助かったなぁ。。

category: 掃除用品・洗剤

tb: 0   cm: 0

ウルトラダウニー シンプルプレジャーズ スパイスブロッサム 3,96ℓ(ストアクーポン270円引き) 998円  

P1050438.jpg

久々に出ました~!新しいダウニー!
シンプルプレジャーズ スパイスブロッサム!名前、長っ!

中身はこんな感じです。。
P1050513.jpg

これはお上品な香りですよ~。
そして甘いです…
今まで似たようなのもあったような?でも微妙に違う…
黒ダウニーのような、でもお花っぽくてエイプリルフレッシュ入ってるような?

私、結構好きな香りです~、黒ダウニーがなくなったらこれを私専用にしたいです

category: 洗濯用洗剤・柔軟剤

tb: 0   cm: 0

カークランド 衣料用柔軟剤 4,42ℓ (クーポン利用160円引き) 738円  

P1040980.jpg

コストコブランドの柔軟剤。

このタイプの入れ物…実はニガテよ~。。
結局は向かって右部分のフタから開けてるよ~。。

中身はこんな感じです。。
P1050475.jpg

香りは、ダウニーの青キャップ、クリーンブリーズに似てます、私は結構好きな香り。
爽やかで。
この容器も青だし、なんとなく似せてるのかな…ダウニーに。。

家族のみんなが好きな香りだし、甘すぎず爽やかなので、
家族共通で使ってる柔軟剤です。
特に息子用です~。

category: 洗濯用洗剤・柔軟剤

tb: 0   cm: 0

TRESemme モイスチャーリッチ バリューパック 1、3ℓ×2本 938円  

P1040912.jpg

シャンプーとリンスのセット。

1本 469円
1、3ℓでこれは安いでしょ?

これはウチの男子用に買ったのですが…
意外にこれ。私も気に入ってしまったの。
髪のまとまりがいいんですよ。落ち着くの、髪形が。
香りは無臭?な感じです。

シャンプー後はめっちゃきしむ感じがしますが、コンディショナーで指通りも落ち着きます。
ウチの男子達、髪の毛が細いのであまりリンスをしない人達でしたが、これはしっかりとやってるみたい。
やっぱりきしむ感じが強いのかな。

難点は、ワンプッシュで出てくる量がめっちゃ少ないので、何度も押す!押す!
私の長さで5回ぐらい…結構押すでしょ?(笑)

機会があったらまたリピしてもいいかな

category: 石鹸・シャンプー類

tb: 0   cm: 0

カネボウ フレッシュモイストリフト ミネラルBBクリーム限定セット 1058円  

P1040029.jpg

CMでおなじみですよね~、この商品。
これ、パッケージに1600円の表示ありました、3割引以上!

BBクリームとコク潤化粧水のセットです。。
P1050423.jpg

BBクリームは下地だけど、普段のお化粧でファンデーションをガッツリ塗らない私には、これ1本で十分な感じです。

私は普段、オルビスの下地クリームを使ってるの。
それに比べたら濃い感じなので、私にしてみたらちゃんと化粧したって感じ(^^;)

化粧水ですが~~。
ものすご~い肌に浸透していく感じの化粧水で…まるで美容液みたい。
コク潤っていうネーミング、すご~くわかる~。

化粧水は是非リピしたい感じです。。
お風呂上りにこれをつけるのがすごく楽しみ。

category: スキンケア商品

tb: 0   cm: 0

柚子茶 1、5kg(クーポン利用180円引き) 618円  

P1050551.jpg

瓶詰めですが、飲み物カテゴリーにて記事にします。。

本場、韓国から直輸入のこの柚子茶、すっごく安いですよ~~~。
この容量なら、一般的にはかるく1000円を超えると思います。。

柚子茶はお好みの量をカップに入れ、熱々のお湯を注げばできあがり

冬は柚子茶がほんとに体があたたまるし、おいしい。
果肉も食べられて、なんだか得した気分の柚子茶、私は大好きです♪

もちろん季節を問わず、夏に冷たいお水で割っても大丈夫、
酎ハイに入れてもいいし、ジャム代わりにしてもいいですよ~。。

色んな楽しみ方ができますよ~。。

category: 飲み物・ジュース類

tb: 0   cm: 0

伊藤ハム スライスベーコン 500g(ストアクーポン150円引き) 488円  

P1050568.jpg

コレ、クーポンが出るたびにリピしてます

以前は、『うす切りベーコン』というネーミングでした、
いつから『スライスベーコン』になったんだろ?
パッケージも変わりましたね~。


クーポンだと100g100円位になるので普通のスーパーより安いほう
味はフツーにおいしいし、形が揃っていて使いやすいです

ちなみに、今回は24枚入っていましたよ~。
500g入りなので、枚数はパックによっても違います。。

コチラは、いつも5枚分位ずつくらいでラップに小分けにし、すぐ使わない分は冷凍しています。。

《追加記事 2014.12.29 》

P1160027.jpg
パッケージ変わりました~。

そしてクーポンで548円。
確実に値上がってますね~。。

category: 加工肉食品

tb: 0   cm: 0

クロレッツXP オリジナルミントBIGボトル 290g 980円  

P1040780.jpg

ダンナが自分用に買っていました。
会社に持っていきました。

でも、これだけの量、どのくらいで消費できるのかな、
夏だったら表面が溶けちゃったり悪くなっちゃうんじゃないのかなと思ったのですが、
上司にガバッとつかみ取りされたそうで、あっという間になくなったそうです…
どうなの?それが会社というもの?(苦笑)

値段比較です~、
スーパーで売ってるのは150gで698円。
なので、約、倍の容量のコストコの方が、断然お買い得ですね。

category: その他お菓子

tb: 0   cm: 0

ケトル ポテトチップス スウィートオニオン 793g 638円  

P1040964.jpg

プリングルスのサワークリームオニオンのような味。
あの味、プリングルスの中で一番好きなんだよね~。
だから、私はコレ、結構好きでした。

オニオンと、サワークリームの酸味?絶妙な組み合わせだよね。
これが出た当時、日本のポテトチップスにはない味だったな~。

P1050096.jpg

コチラのポテトチップスは堅焼きで歯ごたえがよく、
堅焼き好きな私にはこれも好みでした。

category: スナック系菓子

tb: 0   cm: 0

ひかり味噌 春雨スープ 30パック(クーポン利用280円引き) 1118円  

P1040708.jpg

1P 約37円
ひかり味噌ってスープも出してたんだね~。

5種類の味がこんな風に春雨と別になって入っています…。
P1040710.jpg

味は、
中華しょうゆ、とんこつ、シーフード、ピリ辛チゲ、お吸い物風の5種。
シーフードのみ10食入りで、ほかは全部5食入りです。

私はお弁当のお供に持っていっています…それぞれの画像です。
これを職場で撮るって結構怪しかったわ~

中華しょうゆはちょっとしょっぱめだった…
P1040847.jpg
けど、お湯をもっと入れればいいのか?

とんこつは結構クリーミーっていうのかな、そんな感じ
P1050201.jpg

シーフードはカップヌードルのシーフード味に近い味です
P1050479.jpg

ピリ辛チゲは結構辛いです
P1050427.jpg

そして、私はお吸い物風が一番好きかな。。
P1050329.jpg
柚子の香りもほんのりしておいしい。


春雨もプルプルでおいしく、結構食べ応え十分ですよ。

category: スープ・味噌汁系

tb: 0   cm: 0

伊藤ハム ママのこだわりミートボール 12パック 580円  

P1050213.jpg

1P 約48円
P1050224.jpg
1袋に大体6個入っています。。

お弁当用に購入。
基本的に毎日4個のお弁当作りなので、
これだけあっても消費に全く困りません。

ちなみにコチラ、ある日のお弁当です
P1050232.jpg
余談ですが、
一緒に写りこんでるキリのクリームチーズは、隙間を埋めるのに便利。

よくあるミートボールの味です、ソースは甘いです。
調理もレンジ、湯煎、どちらでもOK。私はレンジがほとんどです。

この値段もお安いので、今後もこの値段ならリピしていくつもりです~。

category: 加工肉食品

tb: 0   cm: 0

ケトル ベークドポテト ポテトチップス 340g 508円  

P1050433.jpg

リピ品です、
以前に購入した時よりもお買い得になってます、
パッケージも新しくなってるね。

中身はこんな感じです…
P1050462.jpg

ベイクドポテトということで、ノンフライポテトチップス、しかも皮つき
味はうすめの塩味で物足りない気もしますが、
歯ごたえがよく、ノンフライなのでしつこくない飽きのこない味で、
食べやすい、とまらない!

おいしいですよ~

category: スナック系菓子

tb: 0   cm: 0

石丸製麺 金比羅うどん 本造り 400g×3P 628円  

P1050435.jpg

1P 約209円
100g(約1人前) 約52円
『金比羅うどん』という名前ですが、香川県で作られた地元、讃岐うどんですよ~。
この値段は安いです~。
以前、生麺、半生麺の讃岐うどんを購入していますが、コチラは乾麺
こちらの方が値段的にはお得です

でも麺が細めなので、讃岐うどんとしては物足りないな~と思う方がいると思います
私がそのひとり

それでも、歯ごたえはしっかりしてるし、おいしい讃岐うどんだと思います

乾麺なので、保存もきくのが常備しやすいですよね~。

category: 主食系・麺類

tb: 0   cm: 0

Pentel Ain消しゴム 15P  828円  

P1040913.jpg

1個 約55円
縦横2,5cm×6,5cmの割と大きめサイズの消しゴムです
MONOなんかよりも大きいので、お値段もお手頃。

<軽く消せる>が売りなだけあって、確かに力要らずで結構消えます

これを買った時に愚痴りましたが、小1の我が息子、消しゴムを失くす天才です。ちっとも嬉しくないケド。
毎月のように新調していたので、コストコで買ってストックしておくことにしました。

これを買ったのが11月上旬。
1ヶ月経ちましたが、とりあえず失くさずに1個目がまだもっています…
ま、合間に一度失くしたと言ってましたが無事発見したので。

これで1年はもってほしいなぁ。。

category: 文房具

tb: 0   cm: 0

チロリア レディース スキーグローブ 898円  

P1040790.jpg

スキーメーカー、チロリアのスキーグローブ。

スキー用ですが、私はチャリ通勤用に。
なので、これは防寒バッチリですよ~。

中もフワフワで暖かいです。
P1040793.jpg

手首のところの毛皮もフワフワでオサレなので、
チャリ通勤ぐらいなら普段使いにもいいよね。

もちろん雪の日だって大丈夫、スキー用だもん。多分雪合戦にも耐えられるでしょう。

サイズ、最初よく見なくてLサイズを買ってしまいましたが、後日Sサイズと交換してもらいました。。

ちなみに、これは指5本のグローブですが、親指と他4本が一緒の形のグローブもありましたよ。
色もこのほかに、ブラック、グレーがありました。

category: 大人衣料品・靴など

tb: 0   cm: 0

カークランド レディースショートブーツ 3848円  

P1050027.jpg

コストコブランド、カークランドのブーツです。
素材は羊皮。

色はこのほかにブラック、グレー、キャメルがありました
このブーツよりも丈がもう少し長めのは値段がもう1000円高でありましたよ。

私、普段の足のサイズは大体23,5センチなのですが。。
こちらのブーツ、25センチを購入。
だって~履いてみたらそれが一番ゆったりと履けたの。
24センチだとピッタリすぎで。
モコモコソックスのせいでしょうかねぇ?

着画です…ウフフ、家の中だけど気にしないで~
P1050037.jpg
そんなに大きく見えないよね?

今度は横から。
P1050033.jpg

このぐらいの丈のブーツが、私の今年のブームです
色はキャメルは持ってたので、コストコではコチラの色を購入。

ブーツって結構流行があるから、1シーズン履ければいいのかなぁと思っているので、私はこの値段で十分。
中も暖かいし。

ちなみに…ブーツの裏はこんな感じですよ~。
P1050031.jpg

ギザギザあるけど…でも滑るだろうなぁ。。濡れた所は。。
気をつけないと。

category: 大人衣料品・靴など

tb: 0   cm: 0

Fukuske レギンス 3足組 1338円  

P1050276.jpg

1足 446円
160デニールで裏起毛がついてて、めちゃ暖かい!

P1050290.jpg

10分丈なので、足首まであったかです。

お尻部分はマチもあるからゆったりと履けるよ。
P1050299.jpg

レギンスだけど、私はあまりスカートとかと合わせて出して履いたりしないので…ま、タイツ代わりですね。
ジーパンの下や、職場で履いてるジャージの下なんかに履いてます。。

ただ、タイツ代わりに履いてるせいか、1週間でお尻の所に毛玉が。。
やっぱり厚いものはそういうリスクがあるのかもね~。。

でもこれ、ヒートテックなんかよりも全然暖かくて、もうこれ以外履けません。
きっと春先までこれを履き続けると思います。。

category: 大人衣料品・靴など

tb: 0   cm: 0

ショートブレッド 40個入り(ストアクーポン200円引き) 1180円  

P1050283.jpg

このクリスマス前の時期になると、ショートブレッドがお目見えしますね~。。

私にとって、ショートブレッドとは何ぞや?という域だったのですが。。
コストコで知りました~。。

バターをたっぷり使ってるクッキーというイメージですね。。
実は私、タルトやパイ、クッキーなど、パサパサ系のお菓子が実はあまり好きではないのですが…
でも、このクーポンの機会にいつも購入しちゃいます。。

結構おいしくて、好きなのです、
この大きさならつまみやすいし、食べやすいしね~。

ただやっぱり、バターをたくさん使ってるような味で…カロリーが怖いかもです~。。


category: スイーツ・ケーキ類

tb: 0   cm: 0

花王 ワイドハイター 2ℓ  298円  

P1040218.jpg

おなじみ?のドラッグストア比較です…
ドラッグストア、1ℓ 198円ナリ…ということで、やはりコストコの方がお安いです

これは色柄モノの漂白洗剤で、我が家ではしょっちゅう使うものなので、
このサイズは逆に助かる感じです~。

category: 洗濯用洗剤・柔軟剤

tb: 0   cm: 0

ライオン おふろの洗剤 バスルック 4ℓ  888円  

P1040221.jpg

ドラッグストアと比較しましょう~。。

ドラッグストア価格、詰め替え用 350ml入りが118円でした…

ということは、ちょっと計算がややこしいから、わかりやすいように説明すると、
ドラッグストアの350mlの10倍の3,5ℓで1180円ってことになりますよね?
ってことはですよ、それ以上のコストコの4ℓでこのお値段は相当お安いですね~。

でも、我が家は今まで、このバスルックではなく、『バスマジックリン』の方のリピーターだったので…
詰め替えてみたら…
P1040257.jpg

あれ?これってすっごく色が薄いのね~落ちるのかな?と心配になってしまいました。

でもまぁ、問題なかったんですけどね、別になにも。
マジックリンのもうちょっと濃い色に慣れてしまっていたので、
水入れて薄めたっけか?という感覚になったりしていました。。

あぁ、なんだか心配させちゃってゴメンなさい、
でも別に落ちが悪いとか全くないですから大丈夫ですよ。

category: 掃除用品・洗剤

tb: 0   cm: 0

ボディウォッシュ ラズベリークリーム 710ml×2本 698円  

P1040228.jpg

1本 349円
お値段的にはまぁまぁってとこでしょうかね。

2本セットです
P1040224.jpg

この香り~身体につけるものとは思えない…
イチゴガム?みたいな味…違った、香りがします…
食べたくなるような。

お風呂にいるのにこの香りがするって
なんだか不思議な感覚です。。

ってことで、私はなんとなくこれに違和感があって…家族が主に使っています
泡立ちも普通、洗い上がりも可もなく、不可もなく…ま、しっとりといえばそんなような?
ま、普通ですよ、普通。こんな感想でスミマセン。。

category: 石鹸・シャンプー類

tb: 0   cm: 0

3M スコッチブライト セルロースクロス 5枚入り(ストアクーポン170円引き) 678円  

P1040022.jpg

1枚 135円

キッチン周りの液体汚れをサッと吸収してくれる、キッチンタオルです。
P1040026.jpg

この商品…正直、返品しようかとっても迷ってる商品です。。

お掃除にいいかなぁと思って買ったんだけど、
これ、お掃除用とかとはちょっと違ったんですよね~。。

きっとこれってお店とかで使うのかなぁ、
家で使うには、キッチン台や流しの水分をふき取ることなんて
普通の台ふきんでいいよなぁとあんまり便利性を感じないのです。。

確かに水分の吸収率はかなりいいのですが、
家ならそんなに台ふきんを使い分ける必要ないと思うんですよね~。

なので、1枚使ったっきり、ほかはまだ使ってません…
返品しようかどうしようかなぁ…悩み中。
そんなに高くないものだし、
返品しなくても使えばいいじゃんと思えばそうだしなぁ。。

category: 日用雑貨

tb: 0   cm: 0

コストコ買い物・2011年11月分  

これから毎月、月末にその月のコストコ買い物記録を残していこうと思います、
もう12月になってしまったけど、先月11月分の買い物です

11月4日分
img_759334_35780196_0.jpg

チロリア レディース スキーグローブ 898円 
伊藤ハム デリ工房 1000グラム 888円
シュリンプペンネロゼ 1326g 1368円
いか明太柚子風味 (208円/100g)467g 970円
Pentel Ain消しゴム <軽く消せるタイプ> 15P  828円
TRESemme モイスチャーリッチ バリューパック 1,3ℓ×2本 938円
ポッカ コーンスープ 50袋入 (クーポン利用300円引き)   980円
関口醸造 お醤油屋さんのつけやき 65枚 (クーポン利用250円引き) 698円
スイスミス ミルクチョコレートココア 60袋(クーポン利用160円引き) 498円

合計 8066円



11月8日分
img_759334_35800457_0.jpg

アメリカ産 ブロッコリー 3株 298円
CP チキンナゲット 1kg 658円
CP シュリンプワンタンスープ 145g×6個 1298円
国産豚肉小間切れ(76円/100g)2009g 1527円
ケトル ポテトチップス スウィートオニオン 793g 638円
宗家 白菜キムチ 1,2㎏(クーポン利用150円引き) 530円
バラエティベーグル (ハニーウィート、チーズ各6個)×2袋 628円
カークランド 衣料用柔軟剤 4,42ℓ(クーポン利用160円引き) 738円
プルコギヤンニョム 840g×2本(クーポン利用200円引き) 598円

合計 6913円


11月15日分
P1050021.jpg

無洗米 あきたこまちブレンド 10kg 2998円
カークランド レディースショートブーツ 3848円
キリ クリームチーズ12個P×2箱(クーポン利用140円引き) 448円
山形産 ラ・フランス 3kg(special price!) 898円

合計 8192円


11月25日分
P1050205.jpg

丸和油脂 ホテルマーガリン 1㎏ 428円
カークランド チョコレートレーズン 1530g 1028円
カークランド グレープソーダ 355ml×24缶 798円
伊藤ハム ママのこだわりミートボール 12パック 580円
ポール・ルヴィエール・クレームドぺシェ 700ml 768円

合計 3602円


以上、11月は4回のお買い物でした。。

category: コストコ買い物記録

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪