毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

【フードコート】 ラズベリーチョコレートサンデー 350円  

P1020540.jpg

2011年初夏!
新しいサンデー出ました!

ラズベリーチョコレートサンデー!!

溶けちゃってスミマセン、
暑いからか、チョコシロップをかけると溶けやすいのか。。

これでも買って速攻持ってきてくれたんですけどね~。
もうすでに2回食べてます、
それぐらい好き!おいしい!

私はこの土台のソフトクリームはひとりで食べられないのですが、
このサンデーは食べられちゃう。

甘酸っぱいラズベリーとソースと…
チョコシロップの組み合わせも最高です

この夏はちょこちょことこれを買っちゃうかも~。

category: フードコート

tb: 0   cm: 0

セレス メドレーオブフルーツ 200ml×24P(クーポン利用80円引き) 778円  

P1020433.jpg

1P 約32円
安ーーーーっ!

100%の濃縮還元ミックスジュース。
グラスに注ぐと…こんな感じの色ですよ~。
P1020792.jpg

ミックスされてるフルーツの種類は…
ぶどう、グァバ、パイナップル、パパイヤ、マンゴー、桃、パッションフルーツです

美味しくて飲みやすいよ!
飲む時はよく振ってね、下に沈殿してるみたいだから。

category: 飲み物・ジュース類

tb: 0   cm: 0

UCC ブレンドアイスコーヒー 30個入り(クーポン利用100円引き) 568円  

P1020738.jpg

1個 約18円…いや、1杯っていうのかな。。

18グラム入りのポーションになっています、
150ミリリットルのお水で薄めて、氷を入れればアイスコーヒーの出来上がりです、
お手軽♪

お好みでミルクや牛乳、無糖なのでガムシロを足してね。
私は職場に持参してるよ~。すぐに飲めるもんね。


《追加記事 2013.7.24》

今年は50個入りになりさらに大容量。
P1100815.jpg
ちなみに購入時はクーポン230円引きにより、818円で購入。

こんな感じのものが50個入っています
P1100880.jpg
隣にガムシロ置いたので、大きさとか比較できるかな。
ガムシロよりも少し大きいよ。

ちなみにガムシロもコストコ購入よ~♪

category: 飲み物・コーヒー・紅茶・お茶類

tb: 0   cm: 0

Gudrun チョコレートフュージョン 477円  

P1020095.jpg

残念ながら、この商品はもうないかな~。
5月頃にあった商品です。

これをなかなか買うのに至らなかったのは、この商品は縦置きされていて…

この箱詰めが十分でなく、
チョコがバラバラと無惨にも箱の中で下にほとんど落ちてしまっていたのです、
それで購買意欲が失せてたのです。

でもそれも解消されていたのと、安くなっていたので、購入したという訳です

出始めの頃は680円ぐらいで売られていましたが、最後はなんと99円だったみたい。。
まぁもともとのお値段だとしても36個入りでこのお値段なら相当安いと思います


6種類のお味が6個ずつ入っています。。
パッケージにもこんな説明書がついてます。。
P1020100.jpg
英語だけどね…。

味は…
ん?ってモノもちょっとあったけど、パッケージが素敵だし、なんか高級な物をいただいてる感があったなぁ。

もっと包装がしっかりしててくれれば、贈答用に使えるのにね。

category: チョコレート菓子

tb: 0   cm: 0

クローバー・ハニー・ベア 680g×3本 1688円  

P1020728.jpg

1本 約562円

このクマさんの容器がかわいくて、何気にちょこちょことリピしています。。
これの小さいサイズがカルディで売ってますよね、
それと比べてみると、この大きさでお安いと思います。。

裏にラベルが貼ってあったので、読みましたが、、、
全て英語!
ウーン。。。
とりあえず、『栄養がある』…とかいてあります…ブハッ

あと表のラベルには、
ピンクのクローバーの絵とハチが描いてあって…
『PURE Clover』と記してあるので、クローバーの蜜なのかな?

ハチミツはハチミツで特にこれといって。。
フツーのハチミツ?
私はもうちょっと濃い味の方が好きだけど。。
でもどうってことないけどね。。

でもとにかくこの入れ物がカワイイ!!
思わずクマさんに「おはよう。。」と挨拶してしまいます。。

私はパンにはちみつを塗って食べるのが大好きなので…
たくさん使いますよ~。

category: その他食品

tb: 0   cm: 0

石丸製麺 半生讃岐うどん 300g×4袋 12人前 898円  

P1020731.jpg

1袋(3人前) 約224円 1人前 約74円

箱の中はこんな感じに3人前パックが4袋入っています。。
P1020748.jpg

麺は讃岐うどんにしては細め?だけど、
うどんの断面もスパッと角ばってて、製造元も香川県で、本場モン

コシもしっかりしていて、ツルツルでおいしい讃岐うどんでした
これで1人前74円はビックリするほど安い!

コストコって石丸製麺のうどんが色々おいてありますよね~。
私はどれも結構好きなんですよ~。。

この半生は特に好きかも~。
贈答用にもいいよね、自分でうまく包めればいいのだけど~。

category: 主食系・麺類

tb: 0   cm: 0

SHOWA 業務用たこ焼き 60個入り(クーポン利用150円引き) 638円  

P1020722.jpg

60個入りなので、1個約10円(^^;)
10個入り1パックだとして計算しても…
1パック約103円

安~~~っ。。

大きめのたこ焼きで、タコもこぶりですがちゃんと入っています
ただ、袋にかいてあるとおりにチンしても、ちょっとフニャフニャになっちゃうの。。

…で、気になる方は、揚げ直すといいんじゃないかな~と思います
スミマセン、試してません。。

でも、結構おいしいんですよ、コレ。
チンすれば食べられるから、楽チンだし♪

クーポン時には必ずリピしている商品です!

category: その他冷凍食品

tb: 0   cm: 0

ナガイ もずくスープ 15食入り(クーポン利用200円引き)  678円  

P1020723.jpg

1食 約45円
ケチな私からしたら、クーポン使ってもちょっと高いというイメージだなぁ。。

生のもずくのパックと、フリーズドライの小ネギのパックが別に入っています

それをカップにあけて、お湯を注ぐだけで簡単
味は文句なしにおいしいので、高くてもしょうがないとも思う。。

でも、今回も久々クーポンでゲットしましたが…
やっぱりクーポンの時にしかリピしないかな~。

category: スープ・味噌汁系

tb: 0   cm: 0

フロッシュ アロエベラ 食器用洗剤 500ml×3本(クーポン利用350円引き) 848円  

P1020607.jpg

かわいいカエルがトレードマークのフロッシュ。

1本 約282円、これは激安です!!
だって~輸入雑貨店で買ったら、1本900円以上しますよ~。

コストコでこのように3本セットで買っても・・・
P1020610.jpg
1本以下の値段!これはコストコの勝利です♪

フロッシュは環境に配慮した製品作りをしているそうです。
香りもいいです~。
私はそんなに手荒れがないほうなので、荒れやすい?とか
あんまりわからないのですが~。。

ところで、これ専用の詰め替えボトルがあるのをご存知ですか??

これなんですけどね~。
img_962937_29473749_1.jpg
ちなみにこれはコストコでは売ってません。
私はお隣のアウトレットの雑貨屋さんで購入しました。
PLAZAなんかにも売ってますけど・・・。

このボトルの裏に目盛りが入ってて、
フロッシュの洗剤を入れて表示どおりに4倍に薄めてポンプを押すと…
洗剤が泡になってでてくるのです。
洗剤を薄めるので、節約にもなるし、環境にも優しいですよ~。。

ちなみに、このボトルは1本630円でした~…洗剤の倍以上の値段…

category: 食器用洗剤

tb: 0   cm: 0

ファブリーズ 800ml×2本 ダウニーエイプリルフレッシュの香り(クーポン利用200円引き) 698円  

P1020618.jpg

1本 349円

コレ…なんとあの雑貨店PL○ZAで1400円で売ってました、もちろんひとつで!
きゃ~コストコなら1000円も安い!ありえる?!ありえるのよ~~

香りはあのダウニーエイプリルフレッシュの香りでフローラルな甘い香り

シューッした後は幸せな香りに私は包まれます~~
が!何気に香りは・・・持続しないような

あと、このアメリカンな香りが苦手な人はダメだろうな~。。
確かにちょっとキツイから~。
柔軟剤を使っててこの香りに慣れてて好きな人にはおススメです~。

category: 消臭・芳香剤

tb: 0   cm: 0

ジョンソンキッズ ディズニーリンスインシャンプー(クーポン利用300円引き) 888円  

P1020612.jpg

一番左、プーさん柄はグリーンアップルの香り
真ん中 リロ&スティッチ柄はパイナップルの香り
一番右 プリンセス柄はストロベリーの香り

前にディズニー柄でトイ・ストーリーもあったんだけどな~。

ちなみに…
以前に全部、柄も香りも同じ3個セットのポケモン柄も購入済み
P1020616.jpg
コチラはグリーンアップルの香りです。。

1本 296円

香りは・・・ガムのような香り?
そして色はまるでカキ氷シロップのような色です。

ちなみにパイナップルは青色
グリーンアップルは緑色
ストロベリーは赤色

キッズ用なので、目にしみにくい成分でできてます。
目にしみないか・・・?
試せない・・・
でもヨウヨウは痛いと言ったことありません。

シャンプーの使い心地。。
ためしに私も使ってみました。

リンスインシャンプーの為か泡立ちが弱いので、
シャンプーをつける前に先によくすすぎ洗いをするか、
2度洗いをした方が泡立ちがいいです。
洗い上がりはきしみもそれほど感じません。

これから暑い夏、マメにシャワーをするので、
軽くシャンプーするんだったら大人もこれで十分ですね。

ボトルの柄がカワイイし、ヨウヨウはもうこれを3年以上愛用しています。。

category: 石鹸・シャンプー類

tb: 0   cm: 0

ルイボス茶 40P×4箱(クーポン利用160円引き) 738円  

P1020627.jpg

ルイボス茶は、カフェインを含まない上に、タンニン濃度も低いので、
子どもからお年寄りまで、さらに妊娠中の方にも安心していただけるお茶です
抗酸化作用もあるので、体にいい健康茶なのです

コチラ、4箱パックです。。
P1020619.jpg

1箱 約184円
さらにこまかく計算すると・・・1パック 約4円

私は水分を多くとりたい人なのですが、夜にコーヒーを飲むと眠れなくなるので、
このルイボスティを以前はよく飲んでいました
クーポンが出たので、久々に購入~。

このまま飲んでもOKですが、私は砂糖とミルクを入れてミルクティに。
おいしいですよ~。

昔、初めてこのルイボスティと飲んだ時に、
『おがくずみたいな味・・・』と思ったのですが、今はもう大丈夫。
味にも甘みがあって、飲みやすいお茶だと思います。

子どもにも安心して与えられるので、麦茶がわりに飲ませてもいいと思います。
大人ももちろん、健康の為にもいいと思いますよ。

ルイボスティを飲んで、活性酸素を減らしましょう~!

category: 飲み物・コーヒー・紅茶・お茶類

tb: 0   cm: 0

ニュージーランド産 ゼスプリ・ゴールド 10玉(special price!) 798円  

P1020632.jpg

毎年この季節のリピ品です。。

1個 約79円
お安いと思いますよ~。

中身が黄色のキウイです
P1020658.jpg

すご~く甘い!ジューシー!おいしい!たまりまへん!

酸っぱさは全くないです。グリーンキウイの味とは全く違いますよ~。

category: 果物

tb: 0   cm: 0

CP 若鶏の竜田揚げ 1kg 758円  

P1020085.jpg

CPシリーズの冷凍食品は結構好きで、ちょこちょこと色々買っています。。
最近見つけました、コチラの竜田揚げ。

数を数えてみました…43個入ってました。
キロ単位で入ってますので、袋によって数の誤差はあると思いますが。。

竜田揚げは和風の味わいで、おいしいです♪

調理法は、レンジでチンする方法と、油で揚げる方法。
レンジもOKだから、オーブンもOKだと思います。。

油で揚げるのがやっぱりおいしいけど…忙しい時間にレンジでチンするだけで食べられるのはラクですよね~。

category: 冷凍食品・肉系

tb: 0   cm: 0

味の素 レンジ若鶏のから揚げ 1kg(クーポン利用200円引き) 798円  

P1020405.jpg

数を数えてみました…33個。
1個の大きさが大きめです

ちなみに容量はキロ単位ですので、袋によって数の誤差はあると思います。。

このから揚げは、香ばしいというか…香味が効いてておいしい。
コドモも大人も大好きな味ですね~。

電子レンジ、フライ調理、オーブン、それぞれの調理法でOKです。
私のおススメはオーブンかな、フライは面倒だし、レンジよりもオーブンの方が油っぽくなく仕上がります♪

category: 冷凍食品・肉系

tb: 0   cm: 0

ニッポンハム 酢豚 2~3人前 245g×3P 758円  

P1010985.jpg

このシリーズって色々な種類が出てますね、
お野菜をちょこっと足せば、メインのおかずができちゃうお手軽パック。
我が家はちょこちょことこんなのを利用したりして、
お料理する時間を時間短縮してます。

ちなみにこの酢豚は、玉ねぎとピーマンを自分で用意すれば
おいしい酢豚ができちゃいます

1P 約252円
スーパーで時々これぐらいのお値段で売ってるから…コストコで買わなくてもいいかもしれないね~。。

でも、ウチは…これ1Pじゃ足りないのですよ~、2Pは使うの。
だからコストコ容量は一石二鳥。
前から狙ってた商品なんです~。

酢豚はお肉を揚げる手間が面倒なので、これは便利なパックです。。

category: 冷蔵食品

tb: 0   cm: 0

ニッスイ 焼きおにぎり 70g×15個入り 728円  

P1010983.jpg

1個 約48円
スーパーの冷凍食品なんかで売ってる6個入りのと同じ大きさかな~。
お値段もこれだと冷凍食品特売日の時とあまり変わらないかもしれないけど。。

何気に冷凍食品の焼きおにぎりって好きなのよね~、おいしいもん

小腹が空いた時に、コドモのお弁当に…色々と重宝してます。。

ウチは焼きおにぎりは冷凍室に常備なので…大袋で便利でした。

category: その他冷凍食品

tb: 0   cm: 0

四角ピザ マルゲリータ 43cm 1400円  

P1020548.jpg

このピサは、昔はあまりお目にかかれなかったピザですが、
最近はレギュラーになったようで、いつでも買えますね~、
久々に買いました♪

ピザの種類の中で一番好きなピザといっても過言ではない、マルゲリータ。。
フレッシュトマトの酸味とバジルの香り、モッツァレラチーズのもっちり感がたまらんです~!

でもこのピザ、生トマト、バジルを使ってるから冷凍には向いてないだろうなぁと思って、
その日のうちに消費できそうな時しか購入しません。。

冷凍できないことはないだろうけど、トマトとバジルののフレッシュさを考えたら、買ったその日に食べるのがベストだと思います。。

category: デリ・ピザ類

tb: 0   cm: 0

チーズのり巻 450g (クーポン利用330円引き) 950円  

P1020561.jpg

袋にも書いてあるとおり、ゴーダチーズとチェダーチーズ使用
これも袋を開けた瞬間にチーズの香りがすごいです~。

チーズニガテな人はウッ!と来るほどのチーズの香り。。

これ、おいしいよ~~止まらない~!!
あられがサクサク、チーズがモリモリ!

数、数えました…145個!
イッパイ~~~!!
1個10円しない。。

袋にジッパーがついてるので、湿気の心配はないですよ~。。

category: 米菓

tb: 0   cm: 0

ヨネキュウ アップルスモークベーコン(クーポン利用100円引き) 568円  

P1020229.jpg

これもずっと気になってたけど、なかなか手が出なかった商品、
クーポンの機会にやっと購入です!!

カットした断面はこんな感じです。。
P1020365.jpg

アップルベーコンとは…
『りんごの果汁を隠し味に加え、りんごの樹で香り豊かに燻しました』と表記があります。。

この商品はそれぞれグラム数が違います。。
だけど、お値段は一律。
つまり、グラム数が多い方がお得なのです。

クーポンには380gUPと表示があったので、内容量はみんな380g以上はあるみたい。
400g台がほとんどでしたが、私の執念の結果、見つけました、524gゲット!!!

味は…ハムっぽいのですよ、これが。
焼かなくても食べられちゃうみたいです、ってか食べちゃった、ハムみたいなんだもん。
サラダに…って書いてあったし。
もちろん焼いてもおいしかったですよ。

100gずつスライスして、小分け冷凍しました~。
またリピしたいです♪

category: 加工肉食品

tb: 0   cm: 0

USAポークロースカルビパック (90円/100g)1508g 1357円  

P1010911.jpg

以前から値段の安さが魅力で購入してみたいなぁと思っていた商品です…ついに購入♪

画像のように、3Pに分かれていました、1Pは大体500gぐらい。
P1010964.jpg

そして、1Pにはさらに4枚のお肉が入っていました。。
P1010965.jpg
大体、肉1枚で100g強という感じでしょうか~。

焼肉や、カツにしていただきました、
どちらでもおいしいですが、私はカツの方が好みかな~。
カルビといっても、これはポークだからね~。ビーフのカルビとは違うから。。

焼肉用にカットするのが難しいのよね…厚さとか、大きさとか。。

やわらかくて、脂身も細く細かく入ってるので、
脂身ニガテな人でもOKだと思いますよ~。
ウチはまたリピします♪

category: 生鮮・肉類

tb: 0   cm: 0

モーリタニア産 刺身用蒸しボイル真だこ (168円/100g)613g 1029円  

P1010913.jpg

これ、クーポンなんかでたまに出てますが、いつもスルーしてました。。
今までスルーしてた理由は、使いきれないと思ったから。
でもある日突然、タコときゅうりのマリネサラダが食べたくなって。。
衝動買い。

しか~し!
ラク~に消費できちゃいました。
いっぺんに使いきれなくても、
用途に合わせて使えるよう、スライスやぶつ切りなどにカットして、小分けして冷凍もできます。

刺身や、マリネ、たこ焼きの具などなど~。
色々使えました、これからはクーポン時には絶対リピしようと思いました。。
それにしても…モーリタニアってどこ?地理がニガテな私…
このタコちゃん、どこから来たのかしら~。。

category: 生鮮・シーフード類

tb: 0   cm: 0

木村屋 ミニカレーパン 12個入り 498円  

P1010919.jpg

1個 約41円
手のひらサイズのミニのカレーパンです

以前に冷凍のカレーパンも購入済み

これも中身が少ないかなぁ~。
P1010971.jpg

でも冷凍のよりもスパイシーさがなく、コドモでも食べやすかったです
おやつに…って感じかな。

でも1個じゃ確実に物足りない大きさです。。
リピは…ないかな~。

category: ベーカリー

tb: 0   cm: 0

メニセズ ミニパン 6個×4P 357円(激安でした、普段は600円台)  

P1020389.jpg
商品はベーカリーコーナーにはなく冷蔵コーナーにありますが、ベーカリーで分類させて下さい。。

ちなみに今回のお値段は稀に出る激安価格です、
普段は600円台ですので、誤解のないように。。
この商品はこういう値段になる時が時々あるので、毎回買い物に行くとチェックしてしまいます。。

このパンは普通のパンとは違います
そのままでは食べられません
『表面を少し湿らせ、あらかじめ温めておいたオーブン(200℃)で約7~10分焼き上げてお召し上がり下さい』
とあります
さっとパンを水にくぐらせ、オーブントースターで焼いたのですが、
ウチのトースター、何℃設定かよくわからず…5分くらいで焦げかけたのでオーブンから出しました

味は・・・
すごくおいしいのです!!
外側はカリッカリ、中はモチモチ。
フランスパンほど外は固くありません

1パック6個入りでそれが4袋。。
P1020391.jpg
賞味期限が長いので重宝します。。
冷蔵庫にスペースさえあれば。。

もう1度言います、
今回のお値段は稀に出る激安価格、
ちなみにこれだと1個約14円…安い!!!

私は朝食に2個位食べます。。
私のお腹はこれで十分です

また激安価格と出会う機会がある時にリピすると思います^^

category: ベーカリー

tb: 0   cm: 0

(カリフォルニア)チェリー 907g(special price!) 1100円  

P1020428.jpg

うぅ~~失敗した~~!
去年はこれを798円で買っている~~~あちゃ~。。
ま、しょうがないか。。spesial price!に騙された~~~

カリフォルニアって書いてあるけど・・・
P1020429.jpg
一般的なアメリカンチェリーでいいんだよね?これ。。


もともとアメリカンチェリーって大粒だと思うけど、
これはさらに大粒です。。

ちなみに今回は92個入ってました。。

たくさん入ってるので・・・調子にのってついつい食べ過ぎます

category: 果物

tb: 0   cm: 0

キャラメルポップコーン 907g(クーポン利用210円引き) 748円  

P1020412.jpg

デカイですよ~~~この入れ物。。
高さ25センチくらいあるもの。。。

キャラメルがた~っぷりついてるので、甘いです。。
ものすご~く。。。

歯にくっつく。。。
入れ歯の人は食べられませ~ん、わっはっは(^○^)

甘いの大好きな私でも、なかなかこれは減りませんよ~。。
でも、ちゃんと密封されるので、湿気る事はないので、焦らず食べ進めましょう♪

category: その他お菓子

tb: 0   cm: 0

ムラカワ モッツアレラチーズ 800g 898円  

P1020410.jpg

100g 約112円
お値段が以前よりだんだん下がってる気がします~嬉しい~♪

カークランドのブロック型のチーズよりは割高だけど、
スーパーのなんかと比べたら、アチラは安くて120g位で198円位だと思うので、お安い方だと思います

このチーズ、すごく伸びて、おいしいのです!

なので、これはリピしています。。

量が多いのですが、チーズは冷凍できるので、開けてしまったら小分けして冷凍しましょう~♪

category: チーズいろいろ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪