毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ディズニー サンドウィッチバッグ 60P×4箱 968円  

P1020001.jpg

かわいいディズニー柄のサンドウィッチバッグ。
1箱 242円
1箱、60枚入りなので、1枚 約4円

サンドウィッチバッグとは…
私が友人から聞いた話です。

アメリカでは、日本のようなお弁当箱という習慣がなく、
ランチ用にこういったパウチがついてるビニール袋に、
サンドウィッチなどを入れて持っていくそうです


私も、もしかしたらそういう使い方もするかもしれませんが、
雑貨の整理や、お友達にお菓子をあげるバッグとして、
使おうかなぁと思っています。。

冷凍用フリーザーバッグとしては強度が弱いと思いますが、
食材を保存しておくのにももちろん使えると思います。

柄はこの4種です。。

トイ・ストーリー
P1020003.jpg

ティンカーベル
P1020004.jpg

プリンセス
P1020005.jpg

カーズ
P1020006.jpg

大きさは、16,8センチ×15,6センチで小さめです。

これを買った時、値札に+マークがありました。。
この間行ったら、もう在庫がなかったので、しばらく入荷はないかもです~残念。

category: 日用雑貨

tb: 0   cm: 0

ディズニー ビーチタオル 1328円  

P1020106.jpg

ビーチタオルだけど・・・サイズが大きいので寝具のタオルケットとして購入。
サイズは86センチ×160センチ

ヨウヨウの寝具用です。


広げると・・・こんな柄ですよん。
P1020109.jpg

トイ・ストーリーのウッディとバズ。

今までディズニーというとカーズばかり購入してましたが、
そろそろカーズも卒業。

最近ではトイ・ストーリーに移行しています

ほかに、カーズ、プリンセスなどの柄がありました。。

隣にヨウヨウに寝てもらえばよかったですね~。
そしたらサイズがわかりやすかったかな。。

category: 寝具類

tb: 0   cm: 0

カークランド バーソープ 15個 1068円  

P1020091.jpg

1個 約71円

固形石鹸です~。
最近は液体のボディソープを使っていましたが、私は本当は石鹸派。
ブロ友さんがこれを紹介してて、早速見つけたので購入。

包みを開けると、中はこんな感じで…3箱入っています。。
P1020214.jpg

1箱に5個ずつ、1個ずつビニールに包装されています。。
P1020219.jpg

高さが3センチぐらいあって、厚みがあります。
重さは1個 127,5グラム

泡立ちもよくて、香りもきつくなく、使い心地いいなぁというのが感想です。
洗いあがりもさっぱりで、気に入りました。

category: 石鹸・シャンプー類

tb: 0   cm: 0

CAROLE HOCHMAN バミューダShorts ×2P(ストアクーポン200円引き) 1088円  

P1020114.jpg

1着 544円、安いよね~!!

以前にクーポンが出た品ですが、その時は購入を迷って結局購入しなかったのです。
やっぱり欲しいなぁと思っていたら…
ストアクーポンが出てましたので、購入しました!!

夏用のハーフパンツです。。サイズSを購入。

私が購入した色はこの2着パック。
P1020124.jpg
P1020119.jpg
ボトムの色と、ウェストの部分の色が
それぞれ入れ違いになってるのです。。

すでに暑い日があったので、これを着て過ごしましたが、とにかくラク!
生地が薄くて、肌触りが心地いいです、だから夏は部屋着にすごく重宝しそう!

素材はコットン100%です。
2着パックなので、夏は代わりばんこに洗濯もできるしね。

category: 大人衣料品・靴など

tb: 0   cm: 0

OSHKOSH ボーイズポロシャツ(クーポン利用300円引き) 898円  

P1010924.jpg

オシュコシュのポロシャツがこの値段なんて…
すっごく安いですよね~!!

サイズは『7』を購入、日本サイズでいえば130センチ

着画です。。
P1010932.jpg

ヨウヨウにはちょっと大きめです~。
もちろん来年も着る予定で。。
サイズ的にではなく、汚れ具合で…無理かな。。

色も何種類かありました、
赤のラインのものとか、ベースの色が紺色っぽいのとか。。
こちらはまだ在庫がありましたよ、
クーポン品じゃなくても、このお値段は安いと思います~。

category: 子ども衣料品・靴など

tb: 0   cm: 0

LANGERS マンゴーネクター 3,78ℓ(クーポン利用150円引き) 518円  

P1020238.jpg

ネクターとは・・・果実をすりつぶして、ジュースにしたもの(果肉飲料)をいいます

ネクターと呼ばれるには果物によって何%以上・・という条件があるそうなのですが。。
ちなみにマンゴーは40%だそうです

でもこれは20%です
じゃぁ、ネクターじゃない?!
ま、いっか。。

多分日本の基準と外国の基準が違うのかもしれない。。

フタを開けるとマンゴーの香りがフワ~ッと。。

結構ドロドロしてるのかな、と思いきや、そんなことははく、サラサラジュースです
底によどんでることもありません
味はマンゴーの味がしっかりしてて、おいしい。

ボトルが大きいので、我が家の冷蔵庫の野菜室にて縦で保存。。
でも横にしても一応大丈夫です。。

category: 飲み物・ジュース類

tb: 0   cm: 0

フリトレー バラエティパック24(クーポン利用200円引き) 778円  

P1020261.jpg

1袋 約32円

以前にこれを購入した時は6種入りだったんですけどね~。
いつのまにか4種になってたのね~。残念。

今回はコチラの4種です。
P1020266.jpg
上左から、Funyuns(歯ごたえがよく、揚げリングでおいしい)、
上右は、Ruffles(ギザギザカットの塩味ポテチ)、
下左、Lays classic(フツーの塩味ポテチ)、
下右、Lays sourcream &onion(表記通りのサワークリームオニオン味)

私はどれもおいしかったです
味はちょびっと濃い目なのもあるけどね~。

色んな味が楽しめるし、小袋だから食べやすい。
これはクーポンの時にはいつもリピしたいです♪

category: スナック系菓子

tb: 0   cm: 0

チリ 定塩銀鮭切身・甘口 (98円/100g) 1280g(special price!) 1254円  

P1020256.jpg

クーポン時には必ず購入する我が家の定番商品となりました。。

写真では7切れしか入ってないように見えますが、
この下にさらにもう2切れ入ってました

この切り身、ぶ厚いですよ~~~。
3,5センチ~4センチもありますから!

なので、これ1切れでスーパーで売ってる2切れ分くらいありますね~。。
甘口とありますが、何気にしっかり塩味がきいてます
脂もよくのっていて、おいしいですよ~~。

いつも1切れずつラップにくるんで冷凍します。。

ちなみに…私の母もこれを気に入ってよく買っていました。。

category: 生鮮・シーフード類

tb: 0   cm: 0

ファブリーズ Air effects(グローバルアソート)275g×3本(クーポン利用150円引き) 598円  

P1000805.jpg

1本 約199円
めっちゃ安くないですか~~!
ってか、ホント!超安い!!

これは色んな香りがあるようで…今はグリーンのボトルを見かけますね~。
以前には茶色のボトルも見かけました。
ちなみにコチラは3月購入。

ハワイアン・アロハ
P1000809.jpg

  
ブラジリアン・カーニバル 
P1000808.jpg

タイ・ドラゴンフルーツ
P1000810.jpg
  
わたし的には・・・

ハワイアンブラジリアンタイ
…な感じで好みでした。。

爽やかな香りが好きなので…
私はピンクが一番爽やかに感じ、オレンジのが一番甘ったるく感じたかな。。

でもこれはダメ~ という香りはなく、どれも好きな香りだったので、
いいお買い物でした。

category: 消臭・芳香剤

tb: 0   cm: 0

アクアフレッシュ エクストリームクリーン つやプラス 4本入り 938円  

P1000999.jpg

1本 約234円
ドラッグストア調べでは、1本298円なので、コストコの勝ち

搾り出すと、赤のストライプ模様です
P1010037.jpg

ま、可も不可もなく…フツーの歯磨き粉でしょう。。

ただ、私は…きれいなストライプを出したいのに、ウチの男子は構わず真ん中からギュウッとしちゃうので、まだ半分以上残ってるのに全然きれいなストライプがもう出てきません~~

アクアフレッシュの意味…ナシ!!

category: 口腔ケア商品

tb: 0   cm: 0

RUSTY レディース ボードショーツ 2838円  

P1010633.jpg

水着の上に履けるハーフパンツです。。
私、なみぺー用です。。

私の水着はもう何年も着てるもので、下がビキニパンツ+スカートなのよね。。
でも水着を新調するのも面倒なので・・・ならばスカートじゃなく、
これをビキニパンツの上に履いちゃえばいいのだ!と購入

ちなみにサイズがM-LLしかなかったの…でいいのに。。でもないものはしょうがない、を購入。
ちょっとウェストがゆるいけど、紐で絞れるからOK。
これは紺色ですが、ほかにピンクグリーンがありました。。

左の裾部分に小さなポケットもついてて、マジックテープもついてるから、ちょっと便利そう。
小銭入れぐらい入れられるかな。

今年の夏は、これを着た私が沖縄に降り立つことができるか?!

category: 大人衣料品・靴など

tb: 0   cm: 0

新小児 ジキニンシロップ 24ml 295円  

P1000981.jpg

ヨウヨウが風邪を引いた時に・・・購入しました

ドラッグストアでは、コチラ498円で売っていました…
またもやコストコ激安!

箱を開けて中を取り出すと、下の画像のものが入っています
P1000984.jpg

効能、効果としては、
風邪の症状(せき、発熱、頭痛、くしゃみ、鼻水、喉の痛み、たん、悪寒、関節の痛み、筋肉の痛みの緩和だそうです


付属の小さなコップに目盛りがついてるので、容量を量って服用します
P1010002.jpg
ヨウヨウはこの時6歳、1回につき4mlなので6回分あります、
つまり、これ1瓶で2日分ってとこでしょうね。


とりあえずこれを飲み、ヨウヨウはこの日のうちに復活し、2日間熱がなく、その後保育園に行ったのですが、
また熱を出したので、医者に行ったら、なんとっ!インフルエンザだったというエピソードがあります。。
最初これ飲んで熱下がったけど…すでに初めからインフルエンザだったのかしら~。。
でもジキニンシロップで一時的に熱を下げてたのならすごいですよね~。。

category: 医薬品類

tb: 0   cm: 0

解熱鎮痛薬 ロキソニンS 12錠 580円  

P1010359.jpg

処方箋が必要で、医者に行かないともらえなかったロキソニンが、
薬局でも買えるようになりました。。

頭痛持ちで、市販の薬が効かなくなってしまった私は、以前医者に行き、
ロキソニンを処方してもらっていました
ちょうど切らしてしまって、医者に行かなければ…と思っていたので、
薬局で買えるようになり、本当に助かりました

しかしこれをコストコで買う時には、薬剤師さんにちゃんとこの薬について説明を受けることになります。。
おそらく、これを今まで飲んだことのない人には売ってくれないと思われます

この冊子を開いて…延々とコストコの薬剤師さんの説明を聞きましたよ~。
P1010361.jpg

12錠580円という値段は、病院で処方してもらうより高いと思いますが、
病院で処方してもらうには、診察して、処方という流れになります。
すると、当然診察料がかかりますね。
診察料+薬代を考えると、やはりそちらの方が高くつきますので、
診察料がいらないとなれば、トータルで考えるとコチラの方が安く手に入るという事です。

でもロキソニンは本来、医師の診察が必要な薬なので、
買う際には一度きちんと医師の診察を経てから飲むようにしましょう。
効くと聞いたからといって、むやみに飲んではいけませんよ。
その点を了解していただきたいと思います。。

category: 医薬品類

tb: 0   cm: 0

ドライマンゴー 480g(クーポン利用150円引き) 788円  

P1020087.jpg

輸入食品のお店で小さいサイズのものをよく買うのですが、
コストコでクーポンが出る際には…必ずリピしている品です。

フィリピン産
袋を開けると匂いが・・・クサイ。。
今まで他店で買っていたドライマンゴーもフィリピン産だったけど、こんなに匂いがくさくなかったのに・・・

でもひとつずつ食べる分にはそんなにくさくないんだけどね。
味もフツーにおいしい
慣れてくると、いつもどおり手が止まらなくなって、どんどん食べてるんだけどね・・^^;

袋にもかいてあるとおり、刻んでヨーグルトに入れてもおいしいですよ

これを刻んだものをヨーグルトに入れて一晩漬けておくと…
翌日ドライマンゴーがプルプルに変化して、めっちゃおいしいです!!

category: ドライフルーツ

tb: 0   cm: 0

ボンヌママン ブルーベリージャム 750g×2個(クーポン利用330円引き) 1148円  

P1020088.jpg

1瓶 約574円 
この大きさでこの値段はめっちゃ安いでしょう?

しかもこの瓶かわいさにこのボンヌママンのジャムを欲しい人はたくさんいるんですよね~。

肝心のジャムのお味は・・・おいしいですよ~~
安いジャムだと実は入ってないですが、これはちゃんと入ってますし・・・アタリマエ?!

ウチは手作りのいちごジャムをたくさん作るので、
あんまりジャムは買わなくて済んじゃうのですが・・・

これはお買い得だし、瓶もかわいいし、
ブルーベリージャムはヨーグルトなんかにも入れてもおいしいのでよく使います♪

category: 缶詰・瓶詰め

tb: 0   cm: 0

さくらたまご L~LLサイズ 20個入り 355円  

P1020092.jpg

店舗によって仕入先が違うようですね~。
コチラ入間倉庫店では房総産のさくらたまごです。

コチラの卵の値段はものすごく変動アリです

私が知ってる限りで、安い時は295円、高い時で420円
あの地震のあとが一番高値だったかなぁ~。。

スーパーで売ってる卵M玉で大体10個入り1P158円で安い方だから、このL玉は10個1P計算で177円なので、まぁお安いと思います

買い物してる人のカートを見ていると、
このさくらたまごがカートインされてる確率は大きいですね~。

ただ・・・あえて辛口で言わせていただきますと・・・
私は基本的に卵は、地元の養鶏所の直売所でずっと購入しています。。
なので、その卵と比べてしまうとこのさくらたまごは白身の盛り上がりが全くなく、目玉焼きにするとフライパンいっぱいに広がってしまう
私が買っている卵は白身が盛り上がり、ふっくらした目玉焼きができます

黄身はスーパーの特売卵よりは黄色が濃いですが、際立っていい卵か?というと・・・ウーン。。
ま、大きくて安いのは確かです。。。

さくらたまごファンの方、ゴメンなさい
直売所の卵と比べられちゃあ、太刀打ちできませんよね。。。


《追記 2011、12/22》

本日購入のさくらたまご、上州産でした。。
P1050563.jpg
上州って、群馬のあたりのことをいいます。。
以前、前橋コストコに行った時、コチラが売られていました。。

入間でも入荷したようです。。

category: 卵・乳製品

tb: 0   cm: 0

ネスカフェ クラシック 200g×2本 828円  

P1010999.jpg

ネスカフェのインスタント細粒タイプ
インドネシアからの輸入品

1瓶 約414円
200g入りでこのお値段は、まぁまぁですね。。

ドリップしたコーヒーはもちろんおいしいですが、
手軽に飲めるコーヒーとして、インスタントの常備は欠かせない我が家です。

category: 飲み物・コーヒー・紅茶・お茶類

tb: 0   cm: 0

ハイランドハニーバナナ 198円  

P1010997.jpg

いつもは375円かな?
この日が激安!198円でしたので購入です。

普段、スーパーで1房88円で買ってるので…コストコで400円近く出して買ったりしません、
こういう値段の時だけです。

10本、バナナがついてました~。。
大体普通のスーパーで安くて1房5本で99円くらいと思えば、トントンですよね~。

しかもコストコのバナナ、でかいし!

そう考えるとお得だけど、
こういうお安い時ってもう真っ黄色なんだよね~。。
熟してる。。
早く食べなきゃ~!

category: 果物

tb: 0   cm: 0

【フードコート】 チキンシーザーサラダ 600円  

P1020010.jpg

直径約24cmの容器に、チキン、レタス&ロメインレタス、プチトマト7個、細切りチーズ、別パックでクルトン、シーザードレッシングが入っています

この値段、高め?と思いましたが、いざ食べてみると、すごく量がありました

チキンもた~っぷり入っていて、食べ応えありました

ロメインレタスがシャキシャキ
芯が気になる人はこのレタスはあまり好きじゃないかなぁ、
私は大好きなんだけど。。

でもロメインレタスの芯だけってのが結構入ってて…それはいらないなぁ。

あと残念だったのが水切りが不十分だったし、
レタスがちょっとしなっとなってたのがあった。。
回転悪いのかな、この商品。

デリにもあるしね、同じようなチキンサラダが。。

でも、デリコーナーにあるチキンサラダよりもちょっとだけお安いので、
家族が少ない人はこっちで十分じゃないかな。。

category: フードコート

tb: 0   cm: 0

【フードコート】 カフェラテ アイス/ホット 150円  

P1010981.jpg

↑ アイスの方です。。

結構、量が入ってるので、家で調べてみました
なんと500ml!
ペットボトルと同量です。。

それでこの値段は安い!

以前に飲んだ時は味が薄い気がしましたが、今回のはおいしかった~。
暑かったしね~。
容器も汗かいてる~

category: フードコート

tb: 0   cm: 0

ティラミス 1388g(クーポン利用400円引き) 1298円  

P1010906.jpg

我が家はこのティラミスが大好き!
でもコストコのケーキの中ではお値段が高めなほうなので、クーポンがでた時にしか買いません

…ってか、クーポン出たら絶対買いますけども!

これは余談ですが、
私の友人で「延々と続く生クリームに断念し、食べられずに返品した」
という人がいましたが、一体あなたは何を買ってしまったの?という感じ

でもそんな彼女のおかげで、私は購入時、ティラミスの横の層を確認しながらティラミス選びをします
私の選ぶティラミスの層は…こんな感じがベスト。
P1010910.jpg

彼女の選んだティラミスはもしかしたら、スポンジが一層抜けてたんじゃないかと…?!

マスカルポーネチーズもそんなにしつこくなく、我が家では食べる気になれば1日で食べちゃいます、きっと。

このティラミス、冷凍可なので、食べきれなければ1回で食べる分の量をタッパーなどに移して冷凍し、食べる5~6時間前に冷蔵庫に移しておくと、ちょうどよい状態で解凍できますよ。


category: スイーツ・ケーキ類

tb: 0   cm: 0

スナッグル グリーンバースト 5,91ℓ(クーポン利用200円引き) 738円  

P1010930.jpg

久々にリピです。。

こんなお安い値段なので…小さいのかというと違います!
大きい~!!
5、91ℓなんだから、約6ℓ!!

ウルトラダウニーが濃縮なのに対して、このスナッグルは濃縮タイプではないそう。
なので、ダウニーより柔軟剤の量を多く使う・・・ということになりますね
だから、容量が多い!
それにしてもこの値段は安いんじゃないかなぁ。。。

使用量ですが、我が家の9キロの洗濯機使用で、フタの一番上の線まで注ぎました。

香りはさわやかでとてもいい香りです
私は好みでした
グリーンバースト・・・このネーミングが合ってるかも!!
日本製の柔軟剤によくある香りで、馴染みのあるいい香りだと思います。

ただダウニーを使い慣れてるとちょっと物足りないかも。。

柔軟剤としてもふんわりといい仕上がりでした。

ただ、容器が大きすぎて、重すぎて使う時に不便なのが難点。
一番最初に使った時、手をとられてこぼしたもの(^^;)

入れ替えた方がいいんだろうけど面倒くさくて、
持つ手をプルプルさせながら注いでます(^^;)

category: 洗濯用洗剤・柔軟剤

tb: 0   cm: 0

カークランド ソーダ レモンライム 355ml×24缶 648円  

P1010941.jpg

コチラはとにかく安いので…何度もリピ商品です

値段変動がしょっちゅうありますが…
とりあえず今回は1本 約27円

確か24缶で599円とかあった気がするんだけど~。

他にこのシリーズでグレープもあるのですが、そちらは色がすごい色
絵の具を薄めたような・・・

それ以来、カークランドのジュースは敬遠していたのですが、
安さに負け、レモンライムならどうかな~と買ってみた所、色はなく、透明
味も甘さ控えめでさっぱりです

このまま飲んでももちろんいいのですが、
私は自家製梅酒と割って飲むのがマイブームです
おいし~♪

category: 飲み物・ジュース類

tb: 0   cm: 0

WESSON カノーラオイル 1,25ガロン(4225g) 978円  

P1010939.jpg
コチラは食用菜種油。。
リピ品です。。

出ました、ガロン表記。。わかりづらい。。4225g・・・半端だ。。
超アバウトに約5リットルと考えて・・・1ℓ200円くらいかね??
以前買ったコーン油より安いし・・・まぁまぁよね。。

この容器がオシャレだけど、注ぐには重いです・・・大変!
でもこの容量のおかげでガンガン揚げ物できちゃいます♪

カラッと揚がるし、我が家の揚げ物率、上昇中です!!

category: 調理油

tb: 0   cm: 0

kiddies GO 898円  

P1010867.jpg

ほかに、赤、ピンク、黄緑色の色違いを見ました
私が買った当時は1000円以上しましたが、ただ今ここまで値下がり中。

これぞコストコマジックにかかってしまった品(^^;)
全然買うつもりなんてなかったし、その辺のお店で売ってても絶対買わないと思う。。。

この商品についている写真を見ても、これはおもちゃ整理箱でしょう。。
ウチでもぬいぐるみ入れになったり、取っ手と後ろにタイヤが2つついているので、ヨウヨウが好きなものを入れて、家の中をお出かけして遊んでます。。。

しかし、この中に入るのはおもちゃだけではありません
もちろん入るでしょう、コドモなら・・・とりあえず。。。
img_962937_26594240_1.jpg

これを引いて、兄ィが家中を歩きます。。。

category: その他買い物

tb: 0   cm: 0

ニッポンハム やわらかウィンナー 1000g(クーポン利用200円引き) 598円  

P1010905.jpg

いつもデリ工房を毎日のお弁当用に使ってますが、時々コチラも購入します。。

今回はクーポンでとってもお得に購入、
普段のお値段ではデリ工房より100円安です

また例の如く、本数を数えてみました、87本です

これは今までの1kgウィンナーの中ではトップの数…
ということは小さめのウィンナーです

やわらかウィンナーという名前のとおり、ジューシーさは足りないですが、
味を求めるならデリ工房の方がおススメですが、
お弁当なんかにいれるならコッチで十分かも。

category: 加工肉食品

tb: 0   cm: 0

シュリンプサラダ 940g(クーポン利用198円引き) 1200円  

P1010336.jpg

前から気になってたけど~。
やっとクーポンの機会に購入。

P1010339.jpg

シュリンプがたっぷり~!だけど、セロリのみじん切りもたっぷり~。。
試食の時はひと口だったので、そんなに思わなかったけど、
家で食べたら、結構くるね~セロリの味。

あとガーリックシーズニング?すごいわ。
だから翌日に大事な用がある人は…
食べちゃダメかも?!


我が家はマヨラーなので、このマヨ味サラダは結構好評でした。
あとエビ大好き家族なのでね。。

でもこれ、我が家でも作れそう~コストコで買ったエビもあるし、ガーリックシーズニングもあるし。
セロリを刻んで、マヨで和えればいいんでしょ?
作ってみよう~

category: デリ・サラダ系

tb: 0   cm: 0

メキシコ産 アボカド 5玉(special price!) 698円  

P1010601.jpg

1玉 約139円

今まで、アボカドはスーパーの99円市や88円市で買っていたので、
このお値段では正直買う気がしなかったのです
使いきる自信もなかったし。。
でもこのクーポンの機会に…買ってみました。

いやぁ~、1玉が大きい!
平均して1個 300g!デカイ!!
味もおいしいね~、いいアボカドです。

もともとアボカドは大好きなので、使いきれないかも…という心配は無用でした。
毎日食べても飽きないです、アボカド。
また機会があればリピしようかなぁと思います。

category: 野菜

tb: 0   cm: 0

メグミルク たっぷりミルクのヨーグルト(白桃) 110g×6個P 277円  

P1010610.jpg

P1010636.jpg

1個 約46円

110g…結構たっぷり入ってます~。

P1010637.jpg

安売りの3個98円のヨーグルトは、
80g入りぐらいだもんね。。

それでこのお値段は安いよ、コンビニだったら、1個138円ぐらいするんじゃない??

果肉もゴロゴロ入っていて、ヨーグルトも滑らかでおいしい。
これは白桃だけど、ほかの味も発売してくれるといいな~。

category: ヨーグルト系

tb: 0   cm: 0

木村屋 もちっと明太チーズ 6個入り 558円  

P1010605.jpg
1個 約93円

1個ずつ個包装されています
P1010631.jpg

P1010641.jpg

食べる時にオーブンで温めた方がおいしいですよ~!
このパン…チーズの味はすごくするけど…
明太子の味が…しない!!
物足りない~~!

ボリュームも足りないので…ほんと軽食程度な感じです。。

ビジュアル的にはめっちゃ惹かれて買っちゃったんだけどな。。
ちょっと期待はずれでした。。

category: ベーカリー

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


