毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フルーツグラノーラ ローファット 1kg 998円  

P1230239.jpg

フルグラの低脂肪版!

大麦、小麦、とうもろこし、米など、脂質の少ない厳選された穀物と、
ストロベリー、ブルーベリー、クランベリー、レーズン、マンゴーなど
5種類のフルーツ。

P1230249.jpg

ヘルシーに仕上げ、脂質50%オフだそうです。
食物繊維、鉄分、ビタミンが豊富。

ローファットの方が少しシリアルが硬い気がする…私はいいんだけど。
牛乳に浸ってフニャフニャなシリアルはあまり好きではないので…。

最近ダイエット中なので、
フルグラを購入するならこちらのローファットの方を続けてみようかな~。

category: その他食品

tb: 0   cm: 0

カルビー フルグラ 1200g 968円  

P1220332.jpg

いちご、りんご、パパイヤ、レーズン、かぼちゃの種、オーツ麦、ライ麦粉、玄米粉米粉、小麦ふすま小麦粉、コーンフラワー、アーモンド、ココナッツなど…なんと12種類!
P1220343.jpg

ミルクやヨーグルトに混ぜたり、そのまま食べてもOK。
私はよくポリポリと小腹が空いた時につまんでます。太る~(苦笑)
穀物のザクザクだけでなくフルーツなどの食感が合わさっておいしい!

これだけいろんな種類が入ってるから、飽きずに食べられるんですよね~。
家族も気に入ってよく食べてるので、消費も早く…
2週間ペースでリピしてます。

《補足》

これ、前にUP済みだったみたいですね~ラベル変わったけど。
コチラ → ">

category: その他食品

tb: 0   cm: 0

マスコット パセリ 45g 438円  

P1220224.jpg

乾燥パセリです。
45gといえども…
結構入ってますので、最後まで使いきれるかどうか…?

でも、料理にパパッとふりかけるだけで、
料理の仕上がりが格段によくなりますので…必須。

自家製明太イングリッシュマフィンにパパッと。
P1220236.jpg

振り出し口は大・中・小の3箇所。
P1230272.jpg
用途に合わせて使い分けられます。便利~。

乾燥といえども香りもしっかりと残ってますよ。

category: その他食品

tb: 0   cm: 0

ふわとろ茶碗蒸し 20食分 1138円  

P1210013.jpg

1食 約56円
…といっても、中にフリーズドライのブロックが10袋分入っていて。
P1210085.jpg
1袋で2食分作れるのです。

P1210088.jpg
この茶碗蒸しブロックを熱湯で戻し、
それを溶いた卵と合わせて容器に移し、レンチン。
熱湯と卵があれば、簡単に茶碗蒸しができちゃうスグレモノ。

箱にも書いてありますが、
茶碗蒸しって意外と具が多いから何気に作るのに手間がかかります。
でも、鶏肉・シイタケ・ぎんなん・三つ葉・ゆずの5種類の具入り。
ダシもきいていて、おいしい茶碗蒸しができました。
P1210097.jpg

ゆずの風味がちょっとお上品。
レンチンなので、
置いた場所によってちょっと火の通りがまちまちだったりしますが…
左奥の出来なんかまさにそうでしょ?

まぁ手間を考えたら、これぐらいノープロブレムでしょう。

我が家は茶碗蒸し大好きっ子がいますので、これはとても便利でした。

category: その他食品

tb: 0   cm: 0

カークランド Peaches カップ 20個入 1528円  

P1190210.jpg

1カップ 約76円
4カップずつ5セットになっていて、シェアもしやすいんですよ~。
P1190211.jpg

黄桃のシロップ漬け。
P1190217.jpg

缶詰じゃないからもちろん缶切り不要でお手軽。
カットされているので、デザートとしてそのまま食べるもよし、
フルーツポンチとかにするにもカットの手間なしでラクちんです。

でも、このままだとやっぱり物足りないかな~。
桃半分カットの方が食べ応えあるかも。
これはフルポンとか、パンケーキにクリームと一緒に添えるとか…
何かと合わせて食べるのがオススメだな~。

category: その他食品

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


