毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オイコス ストロベリー 12個 998円  

P1230571.jpg

続きまして、ストロベリーも購入。
P1230576.jpg

こちらも同じく、1個 約83円です。
P1230578.jpg
P1240146.jpg

個人的な好みですが、いちごはやっぱり飽きるかなぁ。
忙しい朝とか昼食にいただいてました。

category: ヨーグルト系

tb: 0   cm: 0

オイコス ブルーベリー 12個 998円  

P1230507.jpg

ハロウィンバージョンから2回目のオイコス。
今度はブルーベリーです。
P1230509.jpg

1個 約83円。
ほんとに安いですね~。
スーパーの安売りだってこんな値段になりません。
P1230512.jpg

ブルーベリーは個人的に好みな味なので、おいしかったです。
ほんとに結構お腹いっぱいになりますよね~『小腹をだまらせる』
賞味期限も短くないので、この数でも問題なく消費しました。

category: ヨーグルト系

tb: 0   cm: 0

森永 アロエヨーグルト 118g×6個 468円  

image3.jpg

1個78円。
スーパーで売ってる2個セットのサイズよりも大きいサイズ。

アロエ

アロエヨーグルト、おいしいですよね~!
アロエがごろごろ入ってて…この味大好き。

これは家族みんな大好きなので、あっという間になくなってしまいました。

category: ヨーグルト系

tb: 0   cm: 0

オイコス パンプキン&さつまいも 12個 998円  

P1230304.jpg

あの『小腹をだまらせる』オイコスがコストコにも!
そして、こちらは季節限定商品、パンプキン&さつまいもです。
P1230313.jpg

ハロウィンバージョンでカップもかわいい!
P1230307.jpg
まさしく今だけ商品ですね!

1個 約83円
コンビニで税込み171円でしたので、めちゃ安い!
コストコ、ビックリ!

このオイコス、水切りヨーグルトだから濃厚。
最近ブームのギリシャヨーグルトなんですよねぇ。
しかも、脂肪0でヘルシー。だから、ダイエットしてる人も安心して食べられます。

このパンプキン&さつまいもは…
IMG_0198.jpg
もったりとしてるかな~。ヨーグルトのフレーバーにしては革新的。
もともとヨーグルトが無糖なので、ちょうどいい甘さです。
モンブランが入ってるって感じかな。

私はもうちょいさわやかな感じのソースが好きだけど、
なんせ期間限定に弱いので…
この季節だけの味覚、ごちそうさまでした。

category: ヨーグルト系

tb: 0   cm: 0

ダノンBIO ドリンクタイプ レモン&ライム 3個×8P 998円  

P1100961.jpg

3本1P 約124円。
近所のスーパーでは1P 178円で売ってましたので、やっぱりコストコ安い♪

P1100964.jpg

さらにさらに~1本 約41円。
P1100977.jpg
夏季限定のレモン&ライム味で~す。

でも、ヨーグルトってもともと酸っぱいせいか…
レモン&ライムを私はそんなに感じることができず(爆)

飲む時によく振って下さい、そうしないと最後の飲みきりの時に底にヨーグルトが淀んでしまいます。
ま、それほど濃いめってことですけどね。

24本もあったけど…結構あっという間になくなりました。
賞味期限は買ってから20日ほどあったし、ヨーグルトは毎日摂っていいと思うので、コツコツと飲みましたよ~。
毎日の習慣なら、お値段もこの量も問題ないですね♪

category: ヨーグルト系

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


