毎日コストコLIFE♪

休止中です…

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

プリマハム BONELESS FRIED CHICKEN 720g(クーポン170円引き) 578円  

P1240456.jpg

『国産鶏肉を使用し、やわらかく食べやすい食感に仕上げました。
ブラックペッパーを程よくきかせ、ピリッとスパイシーに仕上げた食べやすい骨なしタイプ。
バンズに挟んで簡単にチキンフィレサンドが出来上がります』 (メルマガより)

チキンフィレサンド、大好き!
そして、日本のメーカー、プリマハムが製造元で、
国産鶏肉を使ってるというのは、ポイント高かったです。

P1240460.jpg
コチラの冷凍の骨なしフライドチキンが入っています。

確か、17枚ぐらい入ってた気がするんだけど…
メモがどこかに行ってしまった(汗)

こちらはイングリッシュマフィンで作ったフィレサンドです。
P1240465.jpg

お手軽にチキンフィレサンドができるので、
とっても便利でした!
ちなみに、これ自体にはあまり味がないので、
ケチャップやマヨネーズなど、ソースを挟んだ方がいいです。

またクーポンが出た時にはリピしたいです♪
スポンサーサイト

category: 冷凍食品・肉系

tb: 0   cm: 0

プリマハム ふっくらハンバーグ 720g(クーポン120円引き) 528円  

P1150970.jpg

グラム入りなので、袋によって多少数の違いはあると思いますが…
こちらにはハンバーグが22個入っていました。

これで単純に計算すると、1個 24円。

ほんと、今時の冷凍食品っておいしいですよね~。
わざわざ手を汚してハンバーグ作るのが面倒になっちゃう…
ジューシーでおいしかった。

小さいから鍋にゴロゴロ入れて煮込みハンバーグにしたり、
レンチン調理OKなのでお弁当にも使えて便利でした。

category: 冷凍食品・肉系

tb: 0   cm: 0

餃子計画 黒豚餃子 50個入り  899円  

P1140676.jpg

いつも赤い袋の肉餃子の方を買ってしまいますが…
今回お初、黒い袋の方の黒豚餃子。

つい赤い袋の肉餃子と比較してしまうのですが、こちらも同じく50個入りでそれよりもちょっとお高い。
まぁそれでも1個 約17円なんだからそんなに高くもないのよね。

味は…なんかこちらの黒豚餃子の方がさっぱりというかしつこくない味というの?
第一印象はそんな感じです。
正直食べやすいかなぁ、こちらの方が。
値段の印象か?いやいや、やっぱりこっちの方が私の口には合うみたい。

赤い袋の餃子のクーポンが出たらついそちらを買ってしまいますが、これからはたまにはこっちも買おうかな。

category: 冷凍食品・肉系

tb: 0   cm: 2

さくらどり 焼鳥用もも肉串 40本 1538円  

P1130535.jpg

ずっとこれ気になってた!
でも、冷凍庫が空いている時じゃないと箱がかさばるので…躊躇してました。

1本 約51円

箱の中はこんな感じで入っています。
P1130541.jpg
加熱が必要な焼き鳥です。
だから、BBQとかに向いてるかな。煙モクモクさせながら焼きたい感じ。

とりあえずBBQ予定もないので、フライパンで焼いてみました~。
最後に照り焼きのタレをからめて。
P1130551.jpg

やっぱりちょっと焦げ目がついた方が焼き鳥としてはおいしそうかな。
でも、スーパーなんかで売ってるチンすれば食べられるような焼き鳥とは大違い。
食べ甲斐のある焼き鳥です。
おいしかった~。

今度は夢のBBQ風に焦げ目をつけて焼きたいと思います!

category: 冷凍食品・肉系

tb: 0   cm: 0

味の素 PORK JAPANESE STYLE gyoza 60個入り 677円   

P1110970.jpg

コストコで餃子購入といえば、いつも餃子計画の方を カートインするのですが…
こんな餃子を見つけてしまい…しかも安い!
パッケージは思いっきり外国っぽいのですが…よく見ると『AJINOMOTO』…味の素?!
ってことは…これ、逆輸入ですかね~。
味の素の餃子といえば、嵐の桜井くんが宣伝してますよね~それなら更に安心。

そして12個ずつ5セットで小分けパックされてる!ってことでこれは使いやすそうです。
P1110975.jpg

パックを開けてみると…うわ~~なんじゃこりゃ~!
P1120014.jpg
水ごと冷凍されてる!

しかもこのままフライパンにのせて…
P1120016.jpg
油もひかず、ふたもせず…
12分ほど加熱すればよいとのこと。え~~~そんなに簡単でいいの?
いいんです!

こんなにおいしそうにできちゃいました~!
P1120018.jpg

そして…おいしい!う~ん!こんなに簡単でこんなにおいしくていいの?!
これは革命ですよ~!!!餃子革命!
外人向けに外人の方でも簡単に調理できるように工夫されてるんでしょうか~これはすごいなぁ。
冷凍庫から出してフライパンにポン、時間が経てばできちゃうって…
ほんとにこんなんでいいんでしょうか?

いいんでしょうね~おいしかったもん。いや~脱帽ですわ。
餃子計画に戻れない…これでは。
確実リピ商品です!!!オススメ~!!!…でも、今ってこれ売ってるのかな?

category: 冷凍食品・肉系

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。