毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

デルタ くだもの屋さんのしっとりジューシーマンゴー(クーポン200円引き) 728円  

P1140268.jpg

ドライマンゴーはずっと売られていましたが、こちらのメーカーに変わったんですかね?
以前売られていたものの方はちょっと繊維を感じることがあって、最近買ってませんでした。

こちらは…ネーミングをよく考えてつけたものですね~、
まさにしっとり、ジューシー。
ネーミングに偽りないです。
そして、繊維もあまり感じず…おいしくいただいてます。

ドライマンゴーは、ヨーグルトに入れて半日ぐらいおいておくと、マンゴーがプルプルになって…すんごくおいしいですよ~、
この食べ方、オススメです。
あ、もちろんそのまま食べてもいいですけどね~。

category: ドライフルーツ

tb: 0   cm: 0

ドライマンゴー 480g(クーポン利用150円引き) 788円  

P1020087.jpg

輸入食品のお店で小さいサイズのものをよく買うのですが、
コストコでクーポンが出る際には…必ずリピしている品です。

フィリピン産
袋を開けると匂いが・・・クサイ。。
今まで他店で買っていたドライマンゴーもフィリピン産だったけど、こんなに匂いがくさくなかったのに・・・

でもひとつずつ食べる分にはそんなにくさくないんだけどね。
味もフツーにおいしい
慣れてくると、いつもどおり手が止まらなくなって、どんどん食べてるんだけどね・・^^;

袋にもかいてあるとおり、刻んでヨーグルトに入れてもおいしいですよ

これを刻んだものをヨーグルトに入れて一晩漬けておくと…
翌日ドライマンゴーがプルプルに変化して、めっちゃおいしいです!!

category: ドライフルーツ

tb: 0   cm: 0

マリアーニ レーズン 1134g 398円  

P1000137.jpg

以前買った時よりもまたさらに値下がりしてた!

1キロ以上入っててこの値段は相当お安いと思います。。
100g 約36円だし~。

私はパン作り用に購入。
でも当分の間なくなりません。。

なので、時々つまんでますが、まだまだあります。。
レーズンって体にいいんだよね~。

category: ドライフルーツ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪