毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

牧家 デビルズチョコレートプリン 80g×4個 728円  

P1240199.jpg

『北海道伊達市近郊産の牛乳に、ビターなカカオと隠し味にスパイスを加えることで、奥深い甘みを楽しめます。
ラズベリーとブラックカーラントのレッドベリーソースをかけてお楽しみください。(メルマガより)』

バレンタイン前にコストコにてゲット。
いつもの牧家のプリン 1個75gよりも、5g多い80g。
だから?それともチョコだから?お値段も少しお高めです。
1個 約182円

P1240215.jpg

チョコ味といえば…以前にミルクチョコレートプリンを購入済みですが、
これはかなり濃厚なチョコプリンで、プリンというよりも生チョコを食べてる感覚。
レッドベリーソースがなければ、濃すぎて1個食べきれないかも~。
というか、ソースの味も感じられないほど、チョコが濃厚です。
こりゃデビルという名がつくのもわかるわ~。

チョコ好きな私でも、さすがに1個食べ終わる頃にはもうチョコお腹いっぱい…と感じるプリンでした。

そして、ヘンテコ漫画はコチラ。
P1240200.jpg
バレンタインに彼のハートを射止めるぞ♡の図??
何気に女子の口紅が色ついてる(笑)気のせい?
そして、ちょっとこの漫画だけ、女の子の絵が丁寧(笑)

category: 牧家シリーズ

tb: 0   cm: 0

牧家 クリームチーズケーキ 75g×4個(チェリーベリーソース付) ?円 ※頂き物  

P1240170.jpg

『ニュージーランド産クリームチーズを全体量の35%使用し、素材の美味しさをフルに引き出しました。レモンの皮ごと粉砕したエキスと自社製造の飲むヨーグルトを使用することで、酸味が少なくまろやかな風味と食感が口の中に広がります。こだわりのソースは、さわやかな酸味のサワーチェリーの果汁とレッドラズベリーを合わせ、ラム酒とバニラを加えた大人風のベリーソース。期間限定でビターなレモンティーソースが1袋付いています。(メルマガより)』

こちら、私がインフルエンザ罹患中に、ブロ友さんがお見舞いでくださったもの。
クリームチーズケーキ味はお初でしたので、とっても嬉しかったです。

P1240219.jpg
チェリーベリーソースが4袋、レモンティソースが1袋ついてます。
1袋余るじゃないか…

コチラはチェリーベリーソースで。
P1240220.jpg
チェリーベリーソースの酸味が合います♪

チーズケーキっぽいというのか、普段の牧家のプリンよりも、少しモサモサ感?
チーズ成分が多いのかな。
逆にプリンっぽくなくて、むしろリッチ感を味わえました。

コチラはレモンティソースで。
P1240221.jpg
こちらは甘めのソースでほのかに紅茶の香りがしますが、
蜜っぽくて、言われなければレモンティって思わないかも?

そして、こちらのヘンテコ漫画はコチラ。
P1240176.jpg
アヤシイ男が女ふたりを牧家のプリンで落とすとたくらんでるの図?
二股?!
う~ん!謎!(爆)

クリームチーズケーキ味の牧家プリン、おいしくいただきました。
わざわざ届けてくださったブロ友さん、ありがとう~!

category: 牧家シリーズ

tb: 0   cm: 0

牧家 白いプリン 75g×6個 978円  

P1240156.jpg

コストコでの牧家のプリンとの出会いは一期一会なので、
お初商品に出会えると、つい勢いでコチラの商品もカートイン。

牧家のプリン、ポピュラーなものは4個入りですが、
こちらは6個セット。
包装が4個セットは固めのプラ容器に入っていますが、
こちらはビニールで簡易的ですね。

ちなみに、白いプリンの4個入りはすでに購入済み →">
味の方はそちらの記事を参考にしてください。

P1240166.jpg
P1240168.jpg

こちら、1個 163円なので、4個入りと値段はほとんど変わらないです。
でも、ヘンテコ漫画は新たなオリジナルでした(苦笑)

P1240162.jpg
牧家プリンが6個もあって家族が喜ぶだろうとニヤける父の図??

category: 牧家シリーズ

tb: 0   cm: 0

牧家 白いプリン 4個 648円  

P1190946.jpg

今まで何種類か牧家のプリンを購入してきましたが、
牧家のプリンといえば、こちらが一番ポピュラー?
コストコで先日再販されて、やっとゲットしました。

そして、恒例の牧家プリンのヘンテコ漫画シリーズ。
P1190948.jpg
なんだこれ~?!1コマ目!
男性が想像しているものがなんなのか全くわからん!
誰か~教えて!
作者、ダレ~?!

1個 162円

「新鮮な生乳の豊かな栄養と味をできるだけ損なわせない、パスチャライズド殺菌をほどこした「だて牛乳」をたっぷりと使用し、まろやかでもちもちとした楽しい食感に仕上げたまんまるのプリンです。風船を爪楊枝でぷちっと突くと、ミルクの美味しさがぎゅっと詰まった丸い形のプリンが飛び出します。お好みで添付の絡めるソースをかけていただくと、ほろ苦さがアクセントとなり一味違った風味をお楽しみいただくことができます」
(メルマガより)

P1190958.jpg

まんまるのプリンにプスッと針を刺して、
プリンッ!とプリンが出てくるのが、何度やってもかわいい!楽しい♪

P1190960.jpg
おいしい~!濃い~!
カラメルソースをかけると、さらにコクのあるおいしいプリンが味わえます。
こりゃ流行るわな…おいしいもん。

ネットとかだと800円以上するので、コストコ価格は嬉しいです。

category: 牧家シリーズ

tb: 0   cm: 2

牧家 クレームブリュレ 4個 648円  

P1190155.jpg

「北海道伊達市近郊産の生乳を使用した「だて牛乳」と新鮮な卵を加え作られた濃厚なクレームブリュレを、まぁるい風船に入れました。口の中でなめらかにとろけ、バニラと焦がしバターがふんわり香ります。付属の絡めるクラッシュをかけると、カリカリした食感とほろ苦いアクセントがプラスされます。数量限定でのご提供となりますのでこの機会にどうぞ。」(メルマガより)

牧家プリンシリーズ第3弾。
もともとクレームブリュレというデザートが大好きなのですよ~私。

はい、そして紹介が恒例になりつつあります、
牧家プリンのヘンテコ漫画シリーズ。
今回もかなり意味不明ですよ~。
P1190147.jpg
女子が女子を好き?!
衝撃の問題作ですっ!!(苦笑)

1個 162円
いつものまんまるスタイル。
P1190193.jpg

このクレームブリュレはカラメルクラッシュ付き。
いつものように針で刺して…プルン!とプリン登場。
そしてそこへカラメルクラッシュを振りかけます。

P1190196.jpg

プリンもすごいコク!バニラの風味がおいしい~♪
そしてカリカリなカラメルクラッシュがまた合う!
この組合わせ、絶妙!超おいしいです~!

今までで一番好きかも?
クレームブリュレ好きな私には大満足なプリンでした。

category: 牧家シリーズ

tb: 0   cm: 2

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪