毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

ジョンソン カビキラー2本セット 1000g 788円   

P1210229.jpg

このカビキラー、何度もリピしていたのですが…
記事にしてなかったみたい。
今更、レポで~す。

P1210231.jpg

1個 394円
これ、特大サイズなので普通のサイズの2個半分あるんですよ~。
つまり、本体と詰替え用合わせてなんと5本分!
そう考えればお得でしょう?

持つのがちょっと重たいんですけどね~。。

ドラッグストアなんかで売ってる通常品400gスプレーと互換性はないので…
スプレーはこれ専用でお使いくださいね。

我が家は結露がすごいので、このカビキラーは欠かせません。
しかもこの量に慣れてしまったので、
カビキラーはずっとこのサイズを愛用しています。

スポンサーサイト

category: 掃除用品・洗剤

tb: 0   cm: 0

カークランド ハウスホールドワイプ 3P(クーポン270円引き) 908円  

P1140605.jpg

1P 約302円

グルグル~~こんなにたっぷりとウェットティッシュ!
P1140645.jpg

コチラ、最初がうまく出てこなくて~。
うまく引き出すまで何枚か無駄にしました…
結局、外側から取りました~。
P1140646.jpg

香りはレモン、オレンジ、フレッシュエアの3種類。
香りが強いかなぁ~、ですので正直キッチンでガンガン使うって感じじゃないです…
これで手とか拭くのも少々抵抗があります…
なので、掃除メインに使ってます。

厚手でしっかりしてるので、その辺はいいかなと思ってます。

category: 掃除用品・洗剤

tb: 0   cm: 0

山崎産業 ユニット バスボンくん  698円  

P1140246.jpg

コチラ、ずっと気になってたんですよ~実は。
ずっと浴槽洗いには一般的なスポンジを使っていたのですが、お風呂の天井をマメに洗いたいと思っていて…
でも、このバスボンくんで我が家の天井に届くのか?確証がなかったので…
そして、ついに購入~。

いや~、これは革命的!
今までスポンジ洗いだった私にとって、柄がついてるもので洗うという行為がこんなにラクだったなんて!

しかも、クルクル~クルクル~と先端のフサフサ部分が細かい部分までよく仕事してる!
P1140269.jpg

浴槽だけでなく、お風呂のフタ、床、壁、蛇口などなど…これ1本でどこも使えます。

もちろん柄の長さは調節でき、73㎝まで伸びますので、天井ももちろんお掃除OK!
P1140270.jpg

そしてこのバスボンくん、洗剤いらずできれいになっちゃうんですって!
…とは言っても、浴槽にはついつい洗剤かけて洗ってしまいますが…

このバスボンくん…ネットで見てみたら…えっ??1000円もするものなの?
そりゃお風呂用洗いにしてはいい値段だ!じゃいい仕事するに決まってる!
それがこの値段で買えたなんて、いい買い物だったんだわ~。

お風呂掃除が楽しくなりました。
使えますよ~、コレ。

category: 掃除用品・洗剤

tb: 0   cm: 2

ジョンソン スクラビングバブルトイレスタンプクリーナー 6週間×4本入り 968円  

P1120212.jpg

こちら、ドラッグストア購入で普段から使っています~コストコで発見!

これを使うようになって、掃除がラクになったし香りもいいので、もう1年ぐらい愛用しています。
コストコ量だと4本は多いけど、結局は使うものなので…
カートインしちゃいました。

P1120227.jpg

中に箱が4つ…
フレッシュソープ、フローラルハーブ、アロマラベンダー、クリスタルシトラス…
それぞれの香りが箱に1個ずつ入っています。

1本 242円

近隣のドラッグストアでは1本358円で売っていましたので、100円近く安いなんてお得♪
やはりコストコ安いですね。

通常だと、1本で約6週間使えます。

1本にジェル6回分が入ってるので、1回約1週間ぐらいってことなんだけど、やっぱりトイレを使う頻度によって消費は違うと思うよ。
ウチは日中いないし、1回のスタンプで2週間ぐらいもっちゃうの。

…ってことは?
約1年分買っちゃったってこと?!

あら~…ジェル、大丈夫かしら…乾燥しないといいのだけど(笑)

category: 掃除用品・洗剤

tb: 0   cm: 0

激落ちワイパー フローリング用ウェットシート 20枚×6袋入り 880円  

P1100204.jpg

1袋 約146円
さらに…1枚 約7円

P1100210.jpg

フローリングの掃除シートがなくなってしまったので、
別にコストコじゃなくてもよかったのですが、購入しちゃいました。

安いのかどうかは比較してないのでわかりません~ごめんなさい。
シートは適度に厚みがあり、掃除しやすいですよ。

超マイクロファイバー極細繊維で汚れ取り!だそうです。

でも、こういうのってそんなに違いありますか?
ま、一般的なメーカーのものならそんなに変わりはないんじゃないかって思うのですが…
これに変えたからこんなにごっそり汚れがとれた!って実感できたか?といえばそんなに変わりなかったです。
…ってか、日々普通に掃除してればシートに絡む汚れやゴミなんて同じようなものじゃないですか?
やってない部分はそれなりに汚れがとれて当たり前だと思うのですが。。

わ~激落ちくんに失礼ですかね?
でも、ほぼ毎日お世話になってますよ~、
どのメーカーのフローリングワイパーにも取り付けられるそうです。

category: 掃除用品・洗剤

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪