毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

SIWIN カクテルソーセージオリジナル 150g×2P 297円  

P1240948.jpg

『お弁当やビールなどのおつまみにぴったりな、ひと口サイズのソーセージです』(メルマガより)

袋から取り出すと、こんな風につながってるんですよ~!
P1240966.jpg
かわいい!

スモークしてあるような、カルパスのような味がして、
確かにビールにはめっちゃ合いそうです。
味が濃いから、お弁当にも向いてるんでしょうね。

私は野菜炒めなどによく使いました。
これ自体の味が濃いので、合うんですよ~。
このサイズの小ささも便利でした。

category: 加工肉食品

tb: 0   cm: 0

伊藤ハム kiriクリームチーズ入りチキンナゲット 500g(クーポン100円引き) 498円  

P1230503.jpg

スミマセン、
これ気付いたら、ムスコが勝手にムシャムシャ食べてた人ので…
数を数えてません。

P1230544.jpg
P1230546.jpg

ナゲットの中にチーズが入ってます。
だから、とてもおいしかったようなのよね…

電子レンジやオーブンで簡単調理、ひと手間かけられるなら揚げてもOK。
オーブンが簡単だし、カラッと仕上がり、オススメですよ。
クーポンなら500円以下!お安いよね。

お弁当やおやつなど、とても重宝しましたよ。

category: 加工肉食品

tb: 0   cm: 0

ニッポンハム さくらどり若鶏からあげ 880g 998円  

P1230226.jpg

コストコでお馴染み、さくらどりと同じロゴですよね~。

ニッポンハムの商品で、国産鶏肉を使用。
むね肉を使っており、脂身はほとんどありません。
私はむね肉の方が好みなので、食感は好きでした。
『にんにくとしょうがを加えたしょうゆ味』だそうで、
袋を開けると、にんにくの香りがふんわりとします。

コストコでこのテの揚げ物商品は、
今まで大体冷凍品が多かったと思いますが、こちらは冷蔵品。
ですので、レンジでチンするにも時間が短いのがいいですね~。
でも、レンジだけだとどうしても油っぽく仕上がってしまうので、
レンチンの後はオーブンで温め直した方がよいです。

冷蔵でも消費しきれない場合は冷凍可です。

P1230271.jpg

味もGOOD。
こういうおいしいのが簡単にできちゃうから、
ますます自分で揚げなくなっちゃう(苦笑)
今年の運動会のお弁当にも重宝しました。
冷めてもおいしいですよ。

category: 加工肉食品

tb: 0   cm: 0

Braza シュラスコソーセージ 350g(6本)×2P(クーポン150円引き) 988円  

P1220001.jpg

コストココネクションに載ってた時から気になってた商品。
クーポンの機会にカートイン。
2Pで12本入りなので、1本 約82円。
この太さでこの値段!お安いですよね~。
P1220121.jpg

カットするとこんな感じです。
P1220123.jpg
このほどよい脂でジューシーな食感に。

コチラ、実はホットドッグ用に購入したのですが…
結構、ガーリックや香辛料がものすごくきいてるソーセージで、味が主張しすぎて、
ホットドッグには向いてないかな~と。(個人的な感想です)
しかも私、職場のお昼に持ってっちゃったもんだから…
これを置いておいたロッカーにガーリックの匂いが充満。
そして、食べた後は仕事に支障がでてしまいそうなほどでした。あ~失敗。

でもね~、野菜と合わせるとなかなかよかったです。
今時期、我が家ではズッキーニが山ほど収穫できているのですが、
一緒に炒めるだけでおいしいおかずに。
あとはズッキーニの上にのせてオーブンで焼いたり。
P1220128.jpg
これ、おいしかったですよ~!

使い方次第で、主役を引き立たせることもできるし、
もちろん主役になることもできます。
※但し、その後注意が必要です(笑)

ホットドッグ事件の後は消費できるかな?と心配でしたが、
そんな心配は無用で、あっという間に消費しちゃいました。

category: 加工肉食品

tb: 0   cm: 0

伊藤ハム チキンスライス 400g(クーポン140円引き)  558円  

P1180928.jpg

コチラはチキン。
食べた感じはハムに近いかな~。
だから、パンに挟んだりサラダにのっけたり。

P1190220.jpg

もちろんつまみ食いも♪
生野菜と合わせると相性いいみたい。

こちらも冷凍可ですよ~。
小分けして冷凍しましたが、これもあっという間に消費しました。

category: 加工肉食品

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


