毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

3DS 妖怪ウォッチ2 真打 3948円  

P1160071.jpg

毎年この時期(クリスマス&お年玉)、
買ってます~ゲームソフト。

今年はコレ!まさに今年の流行ですね~妖怪ウォッチ。

私はゲームしないので、値段比較ぐらいしかできませんが…
某おもちゃ屋さんでは4900円ぐらいするそうです。
…ってことは安いですね~、コストコ。

コドモだって安い方が自分の自由になるお金が増えるんですから、嬉しいでしょうね♪
よかったね~♪

category: ゲーム関連

tb: 0   cm: 0

3DS ポケットモンスターX 3738円  

P1130120.jpg

コチラ…
ダンナとヨウヨウが二人でコストコに行って買ってきてしまったものです。。

計算高いな…私だと首をたてに振ってあげないから…(爆)
でも、ヨウヨウが自分のお年玉で買ったそうなので…まぁ大目にみましょ。

定価が4800円なので、やっぱり安いですね、コストコ。
もちろん新品だし。

アマゾンだと現在3800円台で売られていますので、それでもコストコ勝利です
発売日が昨年の10月だったので、それで安くなってきたのもあるんでしょうね。

ゲームの内容については…私は全くわかりませんので、お値段だけの情報であしからず。。

category: ゲーム関連

tb: 0   cm: 0

3DS スーパーマリオ3Dランド 3800円  

P1090455.jpg

サンタさんより3DS LLをもらったら、
「いつコストコに行く?ソフト買うんだ~!」と買う気満々!なヨウヨウでした。
DSソフトはコストコで買う!と決まっているようです、さすが我が息子(笑)

もちろん新品です、
市場よりは100円~200円ほど安いようです。

category: ゲーム関連

tb: 0   cm: 0

任天堂 3DS LL(ストアクーポン200円引き) 17680円  

P1090371.jpg

我が家のサンタさん購入、3DS LLです。
近所の大型スーパーでは18680円でした、
コストコではストアクーポン中で更に200円引き。

色は他にホワイト、ピンク、ブルー、レッド、シルバーがありましたが、ブルーが売り切れでした。

左が今まで使ってたDSライト。
P1090411.jpg

画面の大きさ、全然違うね~。
P1090410.jpg

3Dの画像は最初見慣れなくて見にくい!と思ってたけど、
最近ではDSライトの画面がショボく見える…慣れってコワイ。

私も欲しくなってきたな、3DS LL。
でも、私は手に入れるとハマっちゃうタイプなので…やめた方がいいな(^^;)

category: ゲーム関連

tb: 0   cm: 0

任天堂DS ポケットモンスター ブラック2 3780円  

P1080149.jpg

こちらはヨウヨウの私物。
お誕生日にもらったお祝いのお小遣いで自分で買ってました。

今はだいぶ値が下がってると思いますが、
6月下旬に発売され、これを買った8月時点でのこのお値段は確か安かったんじゃないかな。
イオン値と比べた記憶が。。

このゲームのことは私、よくわからないので、こんな感想でよろしいでしょうか~??

category: ゲーム関連

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪