毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

P&G ファブリーズカークリップ 4P(クーポン100円引き) 848円  

P1210168.jpg
車用の消臭芳香剤です。

1個 212円
ドラッグストアに同じものを偶然に見つけて、値段を見たら…
380円って書いてある~コストコ、相当安いな~。

香りは2種類ありましたが…
こちらは石鹸の香り~濃い~かな。

後ろについてるクリップを車の空調入口に取り付けます。
P1210179.jpg
P1210190.jpg

上部につまみがあり、香りの強さを調節できます。
P1210185.jpg

思い切り広げて空調をONにすると、
結構香りが強く、あっという間に中の液が減るので要注意。
通常なら30日ぐらいの使用が目安だそうです。

category: 消臭・芳香剤

tb: 0   cm: 0

リセッシュ ヒーリングアロマ 325ml+詰替え400ml(クーポン100円引き) 498円  

P1210171.jpg

空間・衣類・布用アロマミスト。
今まで色々な布用消臭除菌剤を使いましたが…
この高級感漂うリセッシュが超~気になり、購入。

P1210174.jpg

オススメの使い方は…
●寝室の空間や枕、ふとんに。
●リビングの空間やソファ、クッションに。
●お出かけ前の洋服にも。

100%天然アロマ。
3種類ある香りの中からコチラをチョイス。
リラクシングシャワーの香りです。
アロマセラピーにも使われる天然アロマを13種ブレンドしているそうです。
アニス、カモミール、オレンジ、ベルガモット、レモン、タジェット、セラニウム、
ペチグレン、シトロネラ、ダバナ、ミモザ、セダーウッド、クラリーセージ

ハーブ系のいい香り。ベルガモットが強いかな~。癒されます。

ただ、香りがそれほど残らず…もっとシュッシュするのかな~、
結構、湿るぐらいにシュッシュしてるのですけど…。
詰替えもあるので、惜しみなく使ってます。

category: 消臭・芳香剤

tb: 0   cm: 0

glade シーズナルスプレー 3本 277円  

P1120963.jpg

これ~~昨年12月末に購入。
シーズンボトルなので、柄がクリスマス。
画像が残ってたのを今更発掘~記事UPしてなかったですね

1本 約92円!超~安すぎ!
…といっても、これを買った日はクリスマス時期だったので、在庫処分ということだったのでしょう。

香りですが、
ブルーはバニラ、レッドはベリー、グリーンはスパークリングということで…
ブルーはとてつもなく甘い香り、レッドは爽やか、グリーンはスッキリって感じの香り。
…と言われても、もう売ってないですよ、スミマセン。

完全に消化記事です…。。

今年のクリスマスにこの商品が出ましたら、参考にして下さいね

category: 消臭・芳香剤

tb: 0   cm: 0

ジョンソン gladeネイチャーインフュージョン 400ml×3本 748円  

P1070475.jpg

1本 約249円
消臭芳香剤~玄関・室内用。
ファブリーズがクーポンで安かったけど、ずっと前から気になってたこちらを購入。

香りはキツくなく、花のいい香りですよ~、優しいフローラルな香り。
でも、あまり香りは残らないの~、その時だけ。。
コストコでファブリーズとか買ってたので、物足りなく感じるのかも?
ま、ボトルはオサレなので、玄関とかにおいておいても生活感なくていいです。

category: 消臭・芳香剤

tb: 0   cm: 0

ファブリーズ 800ml×2本 ダウニーエイプリルフレッシュの香り(クーポン利用200円引き) 698円  

P1020618.jpg

1本 349円

コレ…なんとあの雑貨店PL○ZAで1400円で売ってました、もちろんひとつで!
きゃ~コストコなら1000円も安い!ありえる?!ありえるのよ~~

香りはあのダウニーエイプリルフレッシュの香りでフローラルな甘い香り

シューッした後は幸せな香りに私は包まれます~~
が!何気に香りは・・・持続しないような

あと、このアメリカンな香りが苦手な人はダメだろうな~。。
確かにちょっとキツイから~。
柔軟剤を使っててこの香りに慣れてて好きな人にはおススメです~。

category: 消臭・芳香剤

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪