毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生まぐろ寿司 1580円  

P1220355.jpg

まぐろの握りが8貫、まぐろの太巻きが8個。
私はお寿司に限ってはお子様ですので…さび抜きを購入。

あ、わさび必要な家族の為に、別にわさびを頂きました。
コストコはお箸やわさびがショーケース脇に置いてあるので、
購入したらものをフードコートで食べることもできますよ。

ヨウヨウがまぐろ好きなので、お初で買ってみましたが…
正直、やっぱりまぐろとサーモン寿司の方がいい!

なぜかって…?
いくらまぐろが好きでも、やっぱりまぐろだけじゃ飽きる!他のネタ食べたい!
まぐろ好きなヨウヨウも、「サーモンも入ってる方がよかった」と言われる始末。
まぁまぁ…これはレポ購入用なのよっ…そうよ、そうよ!(苦)

でも、やっぱりコストコのお寿司はおいしいです。
でも、このまぐろだけっていうのは…
物足りないというか、なんか物欲しくなります(笑)

category: デリ・寿司&刺身系

tb: 0   cm: 0

数の子松前寿司  1680円  

P1140612.jpg

コチラもこの夏の新商品!
お正月でもないこの時期、なぜ松前寿司?!とも思いますが(笑)
私、数の子が大好きなんですよ~、
しかもネバネバ好きなので松前漬けも大好き!

これ、大体3人前ぐらいですかね~?

P1140614.jpg

松前漬け、いくら醤油漬けがたっぷり!ホタテ貝は5枚入り。
ホタテもいくら醤油漬けもコストコで売ってるものだと思います。
コストコってこうして売ってるものをデリに利用して新しい商品を作るの好きですね(笑)

ホタテは食べ応えある厚みだし、惜しみなく敷き詰められた松前漬けといくらに大満足。
今度マネして作ってみようかな~。

category: デリ・寿司&刺身系

tb: 0   cm: 2

桜えびちらし寿司 998円  

P1130662.jpg

新商品~!

今までのちらし寿司よりお安くて手が出しやすい感じじゃないですか?
こちら、3人分ぐらいですかね~。

具は…錦糸玉子、釜揚げ桜えび、いくら醤油漬け、きゅうり、れんこん 。
P1130663.jpg

桜えびの食感が好き嫌いあるかもだけど…た~っぷり入ってます。
いくらもたっぷり。
桜えびの釜揚げなんて乾燥桜えびと違うんだから、旬モノって感じで贅沢な感じもします。

刺身系が何も入ってないので、それがちょっと物足りない気もするけど、お値段的には納得の品じゃないかなぁ~。

category: デリ・寿司&刺身系

tb: 0   cm: 2

刺身6点盛り 1490円   

P1130176.jpg

以前に刺身3点盛りは購入したことありますが…こちらは6点盛り!
豪華~しかも超おいしそう!ってことで、カートインしちゃいました。

サーモン、まぐろ、ぶり、甘海老、つぶ貝は6切れずつ、
ほたては3切れ入ってました。
P1130177.jpg

コストコのお刺身はほんとにおいしいですね~、大好物です。

category: デリ・寿司&刺身系

tb: 0   cm: 0

まぐろとサーモン寿司  1280円  

P1170963.jpg

前に買ったことあると思ったのは本まぐろとサーモン寿司 1890円でした。
値段もお安くなってリニューアルされてたんだね~。


以前と違うのは、太巻きがネギトロになってきゅうりもプラスされたこと。
シソもきいてて、このネギトロ巻き、おいしい!
私は鉄火よりもネギトロの方が好きなので、大満足。

もちろんサーモンもおいしいし、まぐろの握りだっておいしい。
値段がこんなに安くなってたの、気付かなかったなぁ、
普段は家族5人だと足りない量なのですが、
2~3人ならちょうどいい量なので、そういう時にまたリピしたいな。

category: デリ・寿司&刺身系

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


