毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

丸型ピザ チキン&コッパ  1500円  

P1240074.jpg

前回買ったパンチェッタ&モッツァレラがおいしかったので、
ビジュアルが似てるコチラも購入してみることに。
P1240079.jpg

具は蒸し鶏、生ハム、セミドライトマト、オリーブ、パセリ。
P1240080.jpg
ドライトマトはコドモには不評ですが、私はこれが大好き。
この酸っぱさがピザに合うなぁと思うのですが。

P1240148.jpg

生ハムもパンチェッタみたいに結構食べ応えあって、
少ししょっぱいけど、良い加減。
とてもおいしいピザでした。

category: デリ・ピザ類

tb: 0   cm: 2

丸型ピザ パンチェッタ&モッツァレラ 1500円  

P1230488.jpg

ピザ買うの久しぶりでした~。
丸型になってから、ピザってあまり買ってないの。

P1230490.jpg
P1230493.jpg
モッツァレラがゴロゴロ。
ドライトマト、パンチェッタもたっぷりのっています。

P1230541.jpg
焼くと、モッツァレラがとろ~んと溶けてもっちりとしてて。
パンチェッタの塩味が合う!そして、ドライトマトの酸味がたまらん!
これ、すっごくすっごくおいしいです!
私はあまりお酒は飲まないのだけど、これはなんだか飲みたくなっちゃう味です。

ただ、コドモはドライトマトの酸っぱさが苦手みたいです…
除けて食べてました…もったいない!
これだけでおつまみになりそうなのに(笑)

ピザはいつも半分は冷凍しますが、これはあっという間になくなってしまいました。
またリピしま~す。

category: デリ・ピザ類

tb: 0   cm: 0

丸型ピザ ペパロニ(クーポン100円引き) 1400円  

P1180885.jpg

ピザが丸型になってから購入したのは初めてです。
どんだけピザ買ってなかったんでしょう~ほんと、久しぶり。

四角でも丸でも…やっぱり大きいですね~。
直径約40㎝強ありますもん。
P1180887.jpg

こちらはペパロニがぎ~っしりと敷き詰められています…。
P1180889.jpg

ペパロニってサラミだけど、薄くてハムっぽい。
香辛料が入ってるサラミのことです。

カートインした時は、
チーズは上にのっかってるだけかな?少ないかな?と思ってましたが、
ペパロニを失礼してみると…
P1180891.jpg
わお~!ちゃんとペパロニの下にもチーズがぎっしり!
これなら大満足ね♪

P1180897.jpg

正直、具がペパロニだけで飽きちゃうかな~と思ったんだけど、
結構飽きないね♪おいしいピザでした。

category: デリ・ピザ類

tb: 0   cm: 0

ディープディッシュピザミートコンボ(ストアクーポン302円引き) 998円  

P1090829.jpg

こちらも新商品ですね~、クーポンだったのでこの機会に購入。

普段なら1300円なので、それだとフードコートのピザと変わりない値段になっちゃうし、大きさからしてなんか損した気分。
なら、いつ買うの?今でしょ。…とCMで聞いたようなフレーズ(笑)

で、購入(爆)

P1090833.jpg

「180℃に予熱したオーブンで25~35分程加熱し、クラストが黄金色になり中心まで加熱されてからお召し上がり下さい」とあります。

箱から出して、そのまま予熱したオーブンで焼くだけ。調理は簡単♪


焼きあがり…
P1090870.jpg
我が家のオーブンレンジ、調子悪いので40分程焼きました。


焼きあがったら、銀のアルミ部分をカットして、お皿にすべらせて取り出しました。
その後、ピザカッターでカット。
P1090873.jpg
結構分厚いでしょ?

結構食べ応えありましたよ~、家族5人でちょうどいい量でした。
つまりはフードコートのピザとはボリュームがほとんどかわりません、
だからお値段的にはトントンだったのか~って感じです。

チーズたっぷりでおいしかったです、ちょっとくどい感じもしたけど。なんせボリュームがあるので。
四角ピザよりも小さくて、焼く前のカット作業がないので調理しやすく、便利だと思います。
ただ味がフードコートピザと同じような感じなので、それがなんか代わり映えしないのですけどね。

category: デリ・ピザ類

tb: 0   cm: 0

グルメフラットブレッド 898円  

P1040506.jpg

2011年秋~ 新作ですね

丸ピザが3枚入り、1枚 約299円!
デターーーーー!安い!
冷凍食品のピザと張り合ってみな?

コストコのこの丸ピザの圧勝でしょ!!

3枚のうち2枚はマルゲリータ(左)
もう1枚は右のコーン、ベジタブルミックスのせ。
P1040540.jpg

調理法は…
トースターor200度に熱したオーブンで5~10分、チーズが溶けるまで焼きます

調理後画像はコチラ 
マルゲリータ
P1040541.jpg

コーン&ベジタブルミックス
P1040543.jpg

肝心のお味ですが~。
もちろんおいしいです コストコで売ってる四角ピザと基本的には同じです、それの丸Ver.ってとこでしょう。
マルゲリータは不動のおいしさですが、
右のピザのトッピング、普通のミックス系とかにしてほしいような。サラミとピーマンとかでもね。

今まで四角ピザはデカイ!もしくは、買っても後処理が大変!と思ってるあなたっ!
これなら買いやすいでしょう?

ちなみに私はひとりでこの丸ピザ1枚イケちゃいますよ~、それぐらいの大きさです。直径20センチぐらいかな。

ウチは四角ピザもラクに消費できちゃうから、その時の気分によってこちらもリピかなって思います

category: デリ・ピザ類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪