毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

ローストビーフサラダ 490g 1180円   

P1120975.jpg

久々にコストコデリ買いました~、2013年クリスマスに購入。

ローストビーフが12枚、プチトマト10個
数はパックによって違うのかな?大体同じなのかな?
多分トマトは同じだね~ローストビーフはグラムかも。
時々薄いのや少し小さめのもあったし。

サラダにはフェタチーズ、くるみもトッピングに。
フォークが2本ついてたので、大体2人分なのかな?

P1120985.jpg

ローストビーフ~!おいしい!

これ、クリスマスに結構いいお買い物したかもしれませんね~。
サラダもついてて、結構食べ甲斐ありました。

ただ、ドレッシングが超~辛いです!わさび入り。お子様は要注意。
ローストビーフにこのドレッシングが合います♪

クリスマスはチキンとかが争奪戦になるけど…これは穴場な買い物だったわ~。
HIT☆

category: デリ・サラダ系

tb: 0   cm: 0

タコと彩り野菜のサラダ 785g 1180円  

P1080370.jpg

新商品ですよ~。

サラダの中身です
P1080372.jpg

きゅうり、赤パプリカ、黄パプリカ、アーリーレッド
蒸し真たこ、グリーンリーフレタス、ミニトマト、カットレモン

ドレッシングは梅ドレッシングが2パック入っています。

このサラダ、4人であっという間に食べちゃいました。
梅ドレッシングはさっぱりといただけて、まだまだこのサラダが食べられそうでした。
しかも、梅ドレッシングは1パック丸々余りました~。

このサラダ、マネっこして家でも作れそうなので、たこを買ってきてたっぷりと食べたいな~。

category: デリ・サラダ系

tb: 0   cm: 4

チョレギサラダ 530g 898円  

P1060393.jpg

パックをとってみます~その方が中身がわかりやすい??

P1060396.jpg

サラダの具は…
ロメインレタス、サニーレタス、エビ、きゅうり、
レッドオニオン、ミニトマト、糸唐辛子。

エビは17匹入ってました、パックによって多少誤差があると思います

トマトは…何個だっけ?忘れちゃった。

別添えで韓国海苔の5枚入りパックが2パック

ガーリックとゴマの香りがきいたドレッシング。


食べる時には韓国のりをちぎってパラパラ~とトッピング。
これがすっごく合います~!

そして、きゅうりが叩き割りの部分があって、ドレッシングがなじみやすくておいしかったです。

ドレッシングがちょい濃い味なので、お子様にはちょっと向かないのかな。
でも私は好みの味でした~ガーリックとゴマ!

韓国のりが10枚だったので、これは約5人分ぐらいなのかな。
我が家の1回分の夕食でちょうどいい量でした。

category: デリ・サラダ系

tb: 0   cm: 0

シュリンプサラダ 940g(クーポン利用198円引き) 1200円  

P1010336.jpg

前から気になってたけど~。
やっとクーポンの機会に購入。

P1010339.jpg

シュリンプがたっぷり~!だけど、セロリのみじん切りもたっぷり~。。
試食の時はひと口だったので、そんなに思わなかったけど、
家で食べたら、結構くるね~セロリの味。

あとガーリックシーズニング?すごいわ。
だから翌日に大事な用がある人は…
食べちゃダメかも?!


我が家はマヨラーなので、このマヨ味サラダは結構好評でした。
あとエビ大好き家族なのでね。。

でもこれ、我が家でも作れそう~コストコで買ったエビもあるし、ガーリックシーズニングもあるし。
セロリを刻んで、マヨで和えればいいんでしょ?
作ってみよう~

category: デリ・サラダ系

tb: 0   cm: 0

チキンシーザーサラダ 560g 628円  

img_962937_27203227_5.jpg

ロメインレタスのシャキシャキがたまらなくおいしい!

シーザードレッシングが2Pも入ってるのですが、全部使うと結構な濃さになります
なので、ウチは1Pしか使いませんでした~
余ったドレッシングは自宅でサラダを作ったときに使えるので、しっかり冷蔵庫へ~。。

チキンもこのサラダにとっても合います、
先日買ったさくらどりでとりハムを作ったら、
家でもシーザーサラダにトッピングしてマネっこしてみようと思います♪

category: デリ・サラダ系

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪