毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

インスタントカップスープ クラムチャウダー12個(クーポン280円引き) 1118円  

P1230297.jpg

1個 約93円
P1230301.jpg

カップにこのような袋が入っていて、中にクラムチャウダーの粉が入っています。
P1230302.jpg
P1230303.jpg


カップにあけて、お湯を注ぐだけでおいしいクラムチャウダーができちゃう!
P1230305.jpg

インスタントなので、味はあまり期待していませんでしたが…
これがすごくおいしい!
ビックリでした。

ちゃんとあさりもしっかりと入ってるんですよ~。

職場でのランチに大活躍。
今の季節は朝スープで。体温まりますよん♪

category: スープ・味噌汁系

tb: 0   cm: 0

大森屋 しじみわかめスープ 30袋(クーポン180円引き) 678円  

P1160079.jpg

この商品、すご~く久しぶりに買いました~4年ぶり??

1袋 約22円
もずくスープに比べたら・・・半値だし、即席味噌汁とも値段はそんなに変わりません

調理法は簡単。お湯を注ぐだけ!

しじみは乾燥しじみだからちっこいけど、ちゃんと入ってていいダシを出してるし・・・
わかめとねぎとごまもたっぷり入ってます。

鉄分も豊富だし、
今やしじみといえば注目を浴びてる食品ですよね。

おいしいです♪

category: スープ・味噌汁系

tb: 0   cm: 0

神州一味噌 とん汁 20袋入 998円  

P1150807.jpg

♪信州一 信州一 お~みおつけ♪
…っていうCMソング、知ってる?(爆)
どーでもいいか…みこちゃん見たら歌いたくなっちゃって(照)
あ、みこちゃん知ってる?
箱に描いてある正座してる娘よ♪

1食 約49円
箱を開けるとこんな感じです。
P1150893.jpg

味噌汁の実(具?)と味噌のパックを合わせて作ります。
P1150894.jpg

豚肉、じゃがいも、大根、人参、ごぼう、玉ねぎ入り。
P1150895.jpg
これじゃわかりづらいけれども(汗)

そして出来上がりで~す!
P1150898.jpg
※全然具が見えませんが(大汗)

でもこれね~なかなかおいしかったですよ。
豚汁のおいしさがよ~く出てます。

豚汁って大鍋で作ってこそ具材の味が引き出せそうですけど…まさにそういう味!
これはレトルトだからいってあなどれないなぁと思いました。

category: スープ・味噌汁系

tb: 0   cm: 0

永谷園 松茸の味 お吸いもの 50袋入(クーポン200円引き) 598円  

P1130461.jpg
これ、知らない人いないでしょ~!お吸い物といえばコレ!
でも買ったことなかった…クーポンの機会に購入。
よって、1袋 約11円。

お湯を注ぐ前画像(笑)
P1130494.jpg

お湯を注ぐだけでおいしいって、ほんと便利ですよね~。

P1130501.jpg
やっぱりおいしい~。

そして、これにハマったのは我が家のヨウヨウ。
夕飯にちゃんと味噌汁などの汁物を作っているのに、これも毎晩いただく彼…
着々と彼が消費しております…「すごくおいしい!」だそうです。

私は刺身とかお寿司系を食べた時にいただきます…そういった食事に合うのよね。

category: スープ・味噌汁系

tb: 0   cm: 0

POKKA じっくりコトコトこんがりパン コーンポタージュ 6カップ入 698円  

P1110838.jpg

1カップ 約116円
コストコにしてはお高いですね~コレ。
この間、スーパーの99円市の時に売ってた…ガーン
ヨウヨウのリクエストにより、購入~。。

P1110877.jpg
お湯を入れたらすぐに10秒ほどかきまぜて、1分待ちます。

出来上がり♪濃厚でクリーミー。
P1110878.jpg

インスタントカップとは思えないおいしさでした~
すごい満足感。

今度はスーパーの安売りの時にリピだな。。

category: スープ・味噌汁系

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪