毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

じっくりコトコト こんがりパンで作ったカラムーチョ ホットチリ味 12個 588円  

P1190102.jpg
P1190103.jpg

1個 約49円
じっくりコトコトスープが好きで、カラムーチョも好きなので…
それらのコラボ?!ということで興味津々。カートイン。

P1190156.jpg

う~ん、何か違う…
カラムーチョの食感とはかなりかけ離れています。
サクッなんだけど、モサッという感じも…
だから辛さもなんかパンチがない。
やっぱりカラムーチョはあの形状だからおいしいんだなぁと実感しました。

これは正直イマイチだったなぁ~スミマセン。

category: スナック系菓子

tb: 0   cm: 0

コイケヤ スコーン和風BBQ 750g(クーポン120円引き)  478円  

P1190027.jpg

♪スコーンスコーンコイケヤスコーン 
スコーンスコーンコイケヤスコーン 
カリッとサクッとおいしいスコーン 
カリッとサクッとおいしいスコーン♪

このCMでおなじみ~。

P1190053.jpg

ず~っと昔からあるスナック菓子ですが、初めて食べたかも~。
思ったよりもほんと、CMどおりカリッとサクッとなんですねぇ~。
味もまさにこれはBBQ!結構濃い目の味付けです。

そのせいか…この量はちょっと飽きちゃったのよね~。

いつもこのサイズのスナック菓子は結構家族で一気食いしちゃうのですが、
このスコーンに限っては消費に何日かかかりました。
日を改めるとおいしく感じるのですが…一皿ぐらいで手が止まりましたわ。
ほんとはこうして自制できるといいのだけど。

category: スナック系菓子

tb: 0   cm: 0

湖池屋 カラムーチョホットチリ味 540g(クーポン120円引き) 478円  

P1170450.jpg

辛いのが苦手な私…
いや、嫌いなのではなくて、おいしいのだけど、
舌がヒリヒリしてしまって食べられないのです。

で、この量、イケるのか…?と毎回考えておりましたが、
クーポンの機会についに購入!

ヒィヒィばあちゃん、こんにちは♪
P1170452.jpg

ベルマークもヒィヒィばあちゃん♪
P1170453.jpg

いや~案外辛くないんですね~これ。
P1170461.jpg

コドモも食べられます…あ、ウチは小学生高学年ね。
小さい子にはやっぱり刺激が強いと思うし、控えた方がいいでしょう。

でも、ほんとこれ止まらない!おいしい!
だからこの量、危険ですよね~。
ひとりで抱えちゃダメですよん♪

category: スナック系菓子

tb: 0   cm: 0

ハワイアンハリケーンポップコーン 284g 698円  

P1150804.jpg

ハワイアンというネーミングなのに、
青のりがまぶしてあるジャパニーズ風なポップコーン(笑)

そしてお花型のあられも入ってます。
P1170067.jpg
ジャパニーズポップコーンじゃないか…?(汗)

何気にのりしお味がおいしい~!絶妙な塩加減。
そして時々現れるあられの食感。なかなかのコンビネーションです。

これ、とってもおいしかったです、
またいつかリピしたいです♪

category: スナック系菓子

tb: 0   cm: 0

カルビー ポテトチップス しょうゆマヨ 466g  518円  


P1160896.jpg

2種のしょうゆとマヨのコクを絶妙ブレンド!!…だそうです。
しかも、隠し味にお肉の旨みを加えてあるそうです。

これは想像してた通りの味!
自称マヨラー、このポテチすごくおいしい!

しょうゆマヨって何気に最強な組み合わせよね。
おいしくてこれは止まりませんでしたよ~!

あっという間になくなりました…。

category: スナック系菓子

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪