毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セマック ドキュメントスタンド A4横 3セット 1638円  

P1130553.jpg

1P 546円

職場の書類を整理するのに購入。
こちらの相場がわからないのですが、ネットで調べてみると1セット1000円ぐらいするみたい。
…とすると、結構安いんだね、コストコ!

A4の書類がラクラク入って、しかも13ポケット。
P1130560.jpg

ポケットがアコーディオンで伸び縮みするので、幅も自由自在。
そして、伸ばした状態だと立ちます。
P1130566.jpg

事務机の引き出しにもそのまま入るのでとても便利です。
インデックス付きで書類の整理もしやすく、どこに何か入ってるか一目瞭然。
P1130563.jpg

これで仕事の能率も上がって効率化できるな~。

category: 文房具

tb: 0   cm: 0

布 粘着テープ 50mm×25M 5P 628円   

P1110688.jpg

こちら、仕事で使う為、購入。
しかもこの5Pセットのものを4セットも(笑)

1P 約125円

近くのホームセンターではこれと同じメーターのものが198円だったのでコストコの方が安かった!
大量に買ったので…この安さはありがたかったです。
しっかりとした布ガムで、お仕事もしっかりとこなしてくれました~。
カラーの布ガムテープもあったらもっといいのにな~。

category: 文房具

tb: 0   cm: 0

サクラマット水彩 18色(クーポン利用180円引き) 718円  

P1090952.jpg

こちらもヨウヨウ用に購入で~す。
1色 約39円

すでに絵の具は持っているので、使い切ってしまった絵の具を個々に買い足せばいいのだけど…
1色のこの安さ!
文具屋さんなら1色安くても80円ぐらいしますよ。
激安です。
クーポン時に1箱買ってしまいました。

P1090960.jpg

なんてったって金・銀が入ってますからね~、もうヨウヨウのテンションは上がりますよ!!
紫・ブルー系、茶系の色が豊富で…
自分で色を組み合わせて作れる色まで入ってるので、
便利なようで、学習に支障があるような(汗)
実際、ヨウヨウも「紫は赤と青で作れるから入れなくていい…」と言い、持ってってません。
宝の持ち腐れかーーーーっ!

とりあえず、赤と白の消費が激しく、すでにここから補充しました。
ほかに青、黄色もそのあと補充~。
ま、使わない色は家用でもいいかなぁなんて思っていて、
私も仕事で使う時があるので…ストックしてあります。

category: 文房具

tb: 0   cm: 0

CUTTING EDG クラフトバサミ 12本セット(ストアクーポン200円引き) 758円  

P1060463.jpg

紙の切れ方が多様な変わりバサミです。
12本セット、1本 63円!安い~安すぎる!

色もカラフルでかわいいでしょ?
ステンレスのケースに入っていて、収納もOK。

切り口?はこんな感じですよ~、わかるかな?
P1060465.jpg

ま、こういうはさみは普通の生活してたら滅多に使うことはなさそうですが、
私の仕事上、これを使う機会は多いのです。

あとは~。子どもが使ったりする家もあるかな?
ラッピングとか、スクラップとか楽しんでる人には重宝するかもね~。

category: 文房具

tb: 0   cm: 0

Pentel Ain消しゴム 15P  828円  

P1040913.jpg

1個 約55円
縦横2,5cm×6,5cmの割と大きめサイズの消しゴムです
MONOなんかよりも大きいので、お値段もお手頃。

<軽く消せる>が売りなだけあって、確かに力要らずで結構消えます

これを買った時に愚痴りましたが、小1の我が息子、消しゴムを失くす天才です。ちっとも嬉しくないケド。
毎月のように新調していたので、コストコで買ってストックしておくことにしました。

これを買ったのが11月上旬。
1ヶ月経ちましたが、とりあえず失くさずに1個目がまだもっています…
ま、合間に一度失くしたと言ってましたが無事発見したので。

これで1年はもってほしいなぁ。。

category: 文房具

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


