毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

東京かりんと 野菜かりんとう 16袋入 899円  

P1240225.jpg

1袋 約56円
P1240250.jpg

さつまいも、にんじん、ほうれん草、玉ねぎ、ごぼうなど、
5種類の野菜をつかったかりんとうです。
細めのかりんとうで、それぞれの野菜の色をしたカラフルなかりんとうが入っています。
P1240257.jpg

ちなみに、野菜によって、絡める蜜を変えてあり、
にんじんとほうれん草は白蜜、さつまいもは黒蜜、
ごぼうは辛子味がきいた醤油蜜。
玉ねぎは塩味の白蜜が絡めてあります。

1袋で色々な味を楽しめるかりんとうで、小袋になってるのも嬉しい。
おいしかったです。

category: 米菓

tb: 0   cm: 0

亀田製菓 うす焼きバラエティセット 12P 968円  

P1230517.jpg

1P 約80円。え~!安い!

えび、サラダ、海老のアヒージョ味。
P1230519.jpg

3種類がそれぞれ4P入り。
うす焼きファンにはたまらない!
存分にうす焼きを楽しめます♪

パリパリ、パリパリ…止まらないのよね、これ。
1Pの中も3パックずつ小分けになっているので、ちょうどいいんです。

新作の「海老のアヒージョ味」も入っててお得感たっぷりなセットでした。

category: 米菓

tb: 0   cm: 0

柿の種MIX 7種盛り 35袋入り 978円  

P1220097.jpg

7種類の味の柿の種!
たくさんの種類の柿の種が入ってます!
P1220115.jpg

ミルクチョコ、カレー風味、梅…
P1220117.jpg

サラダ、醤油、ゆず胡椒風味、わさび風味…
P1220119.jpg

ゆず胡椒やわさびはちょっと味にムラがあり…
あれ?あまり辛くないよ?と思ってたら、超~辛いのにあたったり。
注意です(笑)

小袋なので、ちょっとつまむのにちょうどいい。
味も色々あるので、あれもこれも…と、
つい止まらずに違う味に手がのびちゃいました。

category: 米菓

tb: 0   cm: 2

岩塚製菓 味しらべ 800g 788円  

P1120210.jpg

この大袋に110袋も入ってました~
1袋に2枚入りなので、220枚のせんべい!

1袋 約7円。 1枚 約3,5円!!お手頃価格!

この味しらべ、表面に甘い粉がついていて、味はハッピーターンって感じかな?
時々食べたくなるのよね、こういう甘い系せんべい。
1枚で満足できず、ついつい何枚も食べちゃう系の味ですね♪
でも、110袋も入ってるので、なかなかなくなりませ~ん(笑)

category: 米菓

tb: 0   cm: 0

天乃屋 古代米煎餅 60枚入 599円  

P1090813.jpg

1袋に20枚ずつ入った大袋がの3袋入ってます~。
P1100644.jpg

20枚入り1袋のお値段が約199円。
さらに計算しますと、1枚 約9円。安いよね~。
そして、3袋に分かれてるから、シェアもしやすいね。

P1100646.jpg

『国内産のうるち米ともち米に、黒米・キヌア・黒胡麻を入れて
ふっくらと炊き、そのままフライしました』
煎餅といっても、揚げてあるんですね~これ。

黒米にはアントシアニンが含まれており、それはポリフェノールの一種だそうです。
また、キヌアは南米アンデス地方で紀元前から栽培され、栄養バランスのよさから宇宙食候補に検討されたんだって。
…ってことは、結局宇宙食にはなれなかったのかな?(汗)
ま、栄養満点で健康にもいいものを使ってるんですね。

これ、すっごい食感がいいんですよ。サックサク♪パリッパリ♪
でも、味が濃いので…食べすぎはしないなぁ。
原材料は健康によさそうだけど…味の濃さは…大丈夫なのかしら?

category: 米菓

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪