毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

森永 マミー 900ml×3本 268円  

P1230563.jpg

マミー…懐かしい商品。
高校生の頃に、これの500mlパックを好んでよく飲んでました。

しかも、1本 約89円ということで、コストコかなりお安くなってます。

パックの絵柄もかわいいんですよね~。
リピした時には冬versionのかわいいラベルになってました。
P1240067.jpg

味はヤクルトよりちょっとスッキリな感じ。
だから、案外甘ったるくなくて好きなんですよね。
時々、無性に飲みたくなるので、気が向いたらまたきっとリピすると思います。

category: 卵・乳製品

tb: 0   cm: 0

ココナッツオイル ファットスプレッド 1kg 598円  

P1220087.jpg

バターやマーガリンをきらしてしまい、
今回はちょっと冒険しようと…コチラを購入。
ココナッツ、何かと話題になってますよね。

これ、なんと1キロ!
なので、持ち手がついてるんですよ~持ち運びは便利。
P1220092.jpg

見た目はフツーのマーガリン。
P1220095.jpg

でも、味は…かなりあっさりなスプレッドです。
う~ん、かなり物足りない…でも、絶対カロリー低そう。
バターが好みの人には絶対オススメしない味ですね~。
あ、ちなみにスプレッドなので柔らかくて塗りやすいです。

これ、きっと味じゃないんでしょうね。
これをココナッツオイルと考えれば、ダイエット効果にいいのかな。
でも、ココナッツオイルではないので、摂りすぎは注意かもですね。
曖昧でスミマセン。
リピはないです。

category: 卵・乳製品

tb: 0   cm: 0

明治 コーンソフト バター入り 300g×3箱 558円  

P1100600.jpg

1箱 186円
このテのものは198円とかだから、お値段的には大差ないですね。

今まで、ホテルマーガリンを愛用…今回こちらに変えてみて…
何!このバターのコク!おいしすぎる!
マーガリン慣れしてたので、このウマさにやられました!

P1100615.jpg

スプレッドなので、柔らか。パンに塗りやすいですよ。
使い終わったら冷蔵庫にすぐしまってね。

このコーンソフトでパンを焼くと…焼き上がりが近づくにつれ、すごいバターのなんともいえぬいい香り!
はぁ~ん、幸せ
家族の面々も…
このコーンソフトに変えてから、消費が激しくなりました、やっぱりおいしいものはわかるんだねぇ。
しばらく、こちらをリピしたいと思ってます♪

category: 卵・乳製品

tb: 0   cm: 0

メグミルク すっきりCa鉄 1000ml×2本 248円  

P1090943.jpg

今までに何度も購入アリですが…今更ながらUP(笑)
1本 124円

低脂肪牛乳なので…普通の牛乳を飲み慣れてる人は絶対マズイ!と思うよね~(^^;)
低脂肪牛乳すべてに言えるけど、おいしくないもん、
まさにこの牛乳のネーミングどおりすっきりすぎる味わい。
牛乳ですっきりってねぇ~…普通の牛乳に水足したな!な感じの味なんですよ、
低脂肪牛乳の味って。

でも、最近カロリーを気にする我が家のダンナ。実は最近、私もですが…。
私はコーヒーに牛乳を入れる人なので、コーヒー用にはこちらを入れてます。
あとは貧血気味なので…この鉄分が多い牛乳で栄養を補えたらいいなぁ~と。
コップ2杯で1日分のカルシウム、鉄分、葉酸を補えます。

普段はスーパーで買うのですが、在庫をきらしてる時にコストコに行った時はついでに買ったりしてます。

category: 卵・乳製品

tb: 0   cm: 0

さくらたまご Mサイズ 30個入り 380円  

P1080142.jpg

こちらのさくらたまご、15個×2Pのセット。

P1080140.jpg

20個入りの方はLサイズに対して、こちらはMサイズ。
Mサイズだからもちろんいつものさくらたまごより小さいんだけど、
20個入りは多い~という方は、このセットを誰かとシェアできたら便利だよね。

P1080146.jpg
我が家はもちろんシェアしなくてもOKなんだけどむしろ20個はすぐなくなっちゃうのでこちらを購入。

スーパーで売ってる10個パックにこちらのさくらたまごを換算すると、10個で約126円。
だからなかなかお買い得だよね。

コストコで人気のさくらたまごだけど…
私は普段、卵は直売所購入なのでわたし的には実はあまりお気に入りではありません。
白身の弾力がちょっと足りない…
ま、上州卵だからはるか遠くからこちらに来るまでに多少は時間経ってるしね…しょうがないんだけど。
直売所に行く時間がないのにコストコに行っちゃった時…私はさくらたまご購入します。

さくらたまごファンの皆様~ごめんなさいね!
でも、さくらたまごって、黄身が大きい気がする~(←無理やりなフォロー)
このまま温めたら、でっかいひよこが生まれるんじゃないか…

category: 卵・乳製品

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪