毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!                                 その他コストコ記事はリンク先『毎日快晴気分♪』へ。。

ディズニー ビーチタオル 1328円  

P1020106.jpg

ビーチタオルだけど・・・サイズが大きいので寝具のタオルケットとして購入。
サイズは86センチ×160センチ

ヨウヨウの寝具用です。


広げると・・・こんな柄ですよん。
P1020109.jpg

トイ・ストーリーのウッディとバズ。

今までディズニーというとカーズばかり購入してましたが、
そろそろカーズも卒業。

最近ではトイ・ストーリーに移行しています

ほかに、カーズ、プリンセスなどの柄がありました。。

隣にヨウヨウに寝てもらえばよかったですね~。
そしたらサイズがわかりやすかったかな。。

category: 寝具類

tb: 0   cm: 0

ディズニー トイ・ストーリー/3D転写プリント枕(クーポン利用300円引き) 980円  

P1000659.jpg

43cm×63cmの枕。
柄からして子供用だと思うけど~。。
これ、結構大きいんですよ~。。

ほかにもプリンセスとかカーズとか、ディズニーキャラクターの柄が何種類かありました。

トイ・ストーリーも後日見たら、もう1種類柄があった。。
正直、そっちの柄の方が好みだったんだけど~。。


ちなみに、カバーは取り外せます、こんな風に。
P1000661.jpg

だからカバーが定期的に洗えるのが嬉しい。。

素材は、枕カバー ポリエステル100%
枕本体も、側地、中材共に、ポリエステル100%です

でもこの季節、肌触り・・・冷たいの。。
夜、寝る時に横になり、顔をのせると・・・ヒヤッとする。。
う~ん、寒い~~~(><)

そして、結構厚みがあるので・・・
いつも朝起きると、ヨウヨウの布団から押し出され、頭の上にあるこの枕。。

ヨウヨウってば、ほんとに必要??

ヨウヨウ本人が枕欲しい~!とずっと言ってたので買いましたが・・・この状態に最近はノーコメント(笑)
枕、ヨウヨウにはいらないんじゃないの??
そんな理由で返品か?!いやいや、それなら私が使おうかなぁ~。

category: 寝具類

tb: 0   cm: 0

Sealy 枕 2個入り 1128円  

P1000254.jpg

1個 564円
めっちゃ安い~~~!

これ、すっごく大きいんだよ~。
50センチ×71センチ。

100%ポリエステルファイバーだって~。
すごくフワッフワでやわらか~い。。

兄ィ達ふたりの枕にと買ったのですが、自分用にも、もう1セット買おうかなぁ。。。

category: 寝具類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪