毎日コストコLIFE♪

休止中です…

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリット ディズニースペシャルセット 648円  

P1240324.jpg

メリットのディズニーボトル!
ディズニーはそんなに興味があるわけではないのですが、
このボトルはかわいい~!

P1240331.jpg
ほら、シャンプーとリンスを横に並べると、
絵がつながってるんですよね~オサレ♪

もともと、メリットのリンスインシャンプーを愛用していた我が家。
ダンナとムスコがこちらを使ってます。
やっぱりシャンプーとリンス、それぞれ使った方が、心地いいらしい。。

メリットは香りが多少独特な感じですが、
こちらは香りも『フルーツレインボー』ということで、
フルーティーでポップな香りですよ~。

こちらもしばらくはドラッグストアで詰替え用を買っていましたが、
コストコでもシャンプーの大袋が売り出されるようになって嬉しいです♪
リンスも出てくれるといいんだけどなぁ~。
スポンサーサイト

category: 石鹸・シャンプー類

tb: 0   cm: 0

エッセンシャル エアリーモイスト シャンプー&リンス 各268円  

P1240154.jpg

ずいぶん前にエッセンシャルを使って、
自分には合わないなぁと思っていたのですが、
この普通サイズをコストコで見かけて、つい買ってしまった…。

でも、エッセンシャル、進化を遂げてましたね~。
この頃、嵐の櫻井くんがCMしてて…
櫻井くん、私の期待を裏切らなかった!(笑)

指通りがよくて、ツルツルな髪に。
まぁ、人によって使い心地は違うのでしょうが…
私は今でも、エッセンシャル愛用で、ドラッグストアで詰替え用買ってます。

あぁ、コストコで大袋が出たらいいのに…。

category: 石鹸・シャンプー類

tb: 0   cm: 0

ダヴ プレミアムモイスチャーケア ボディウォッシュ 520g 248円  

P1240150.jpg

コストコでこの値段!このサイズは珍しいですよね~。

久しぶりにダヴに戻りましたが…
泡のモッタリ感がやっぱりすごい!さすがダブ。

まるでショートケーキにのってる生クリームみたい(笑)
ボディ用だけど、泡をたっぷり手のひらに集めて、それをつい顔にモフッ!とうずめたくなります。

肌にのせた時、すべらせた時の感触、すごく気持ちいいです。
やっぱりダヴの洗い心地は最高だな~。

category: 石鹸・シャンプー類

tb: 0   cm: 0

マジックソープ ラベンダー 946ml 1898円  

P1220392.jpg

マジックソープ、2本目!
今度はラベンダーです。

ラベンダーの香りって、結構好き嫌いあるかもですね。
ハーブが苦手な人っていますもんね。私は好きな香りなんですが。
ダンナはちょっと香りがキツイと言ってました。
それに、これは特にキツめのラベンダーかも?

マジックソープの特徴や使った感想については、
以前にチェリーブロッサムを使った際に記事にしてますので、
そちらを参考にお願いします→">

チェリーブロッサムを使った後、リピしたのは…
やはりよかったからです。
ダンナもボディソープとしての洗い上がりについては高評価でした。

ちなみに私の場合は…洗顔用にも使っていたのですが、なんと、オドロキの効果が!
それは、鼻の頭にできてしまう角栓がなくなったのですよ
すごくないですか!
毛穴パックしたり、ほんと手入れが大変だったのですが、
マジックソープで洗顔するようになってから、角栓がなくなったのです!
ビックリ~

まぁ、効果は人それぞれだと思うのですが…初めて自分に合うものを見つけました。
マジックソープ…手放せなくなったわ~。。

category: 石鹸・シャンプー類

tb: 0   cm: 2

マジックソープ チェリーブロッサム 946ml 1898円  

P1210358.jpg

以前にテレビで「全米売上no.1!」とか、「海外セレブ御用達」なんていってて…
タレントの雛形あきこがこれを見つけたら買い占める!とか言ってたので
(それは固形石鹸の方でしたが)めっちゃ気になってました…。
ボディソープがきれたので、試しに購入。

こちらはチェリーの甘酸っぱい香りです。

オリーブ油、ヤシ油をベースに、潤い美肌成分ヘンブ油、保湿成分ホホバ油をブレンド、
これらのオイルは100%天然、オーガニック物を使用。

顔も体も、シャンプーまでOK、全身洗えるんだってよーー!
クレンジングとしてもOK。
でも、さすがにシャンプーは無理でした…
なぜかいつも使ってるシャンプーと間違えて頭につけてしまったんだけど…
きしむ!(苦笑)
まぁ、髪の毛には優しい成分で作られてるのはわかりますが、指通りやら…
無理でした。

…ということで、本来の購入目的通り、ボディーソープとして使用しています。
洗いあがり、サッパリ。

しかし、以前に私が協力させていただいたコストコ雑誌によりますと、
口に入れてもOKとのことで(量は1滴程)、歯みがきやマウスウォッシュにも。
掃除にも使えるそうで、洗剤としての使用や食器洗い、お洗濯にも。

いや~すごい万能なんですねぇ~。
だからマジックソープっていうネーミングなのか?!
オーガニックな商品ですので、確かに害はなさそうですしね。
でも、ちょっと私にはそんな高度な使い方はまだできそうにありません…。
香りが色々あるので、今後、香りのバリエーションを楽しみつつ、購入し、
少しずつ試してみようかなと思います。わ~使いこなせるかな(汗)

category: 石鹸・シャンプー類

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。