毎日コストコLIFE♪

コストコでのお買い物&商品感想記録・・・。紹介商品は900以上!

ブラックサンダー ビッグシェアパック 840g 899円  

P1230499.jpg

ついに!コストコにもブラックサンダー参上!しました(笑)
コストコといえば、外国のお菓子も魅力的ですが、
日本の商品なのに、コストコでしか出会えないこの大きさ!
う~ん、こんなの二木の菓子でもスーパーで見たことない…。

P1230549.jpg
65個入ってました。
グラム入りなので、袋によって多少個数が違うと思います。
で、計算してみると…1個 約13円。
一般的なサイズよりもひとまわり小さいし、食べるにもちょうどいい大きさですね。

P1230550.jpg
味は…もうみなさん、ご存知ですよね。
クランチチョコでなんか懐かしい味。だからみんな大好きブラックサンダーなんですよね♪
パーティにはもってこいのサイズ。

私は仕事関係で使いましたが、嫌いなコドモは…いなかったはずです。さすが!

category: チョコレート菓子

tb: 0   cm: 0

ネスレ エアロ ボーナスパック690g 1138円  

P1150635.jpg

グラム入りなので、個数は袋によって誤差があると思いますが…
こちらには150個入ってました。

つまり、1個10円しないんですね~安い!
確かに、思ってた大きさよりもだいぶ小粒だったもんな~。

エアロみたいなエアインチョコっておいしいですよね~、ちょっと甘いけど。
時々食べたくなります。

category: チョコレート菓子

tb: 0   cm: 0

BROOKSIDE ダークチョコ ザクロ 907g 1358円  

P1130459.jpg

このシリーズ、スーパーとかでも色々種類出てますね~。
以前にアサイーブルーベリーを購入済み。

コチラ、ウチの近くのスーパーでのお値段はは200g入り648円でした。
…ってことは、お値段約半額ってことになりますね~コストコ。
お買い得です。

丸いチョコの大きさはバラバラ(笑)
P1140393.jpg
そういうところが外国製よね~(笑)

チョコの中にゼリーが入ってますが、チョコの大きさによってゼリーの数が違います(汗)
大きいのは4個も入ってるし…でも大体2~3個かな。

原材料を見てみたのですが、ざくろだけでなく、アップル、クランベリー、レモン果汁も使っており、ゼリーはざくろオンリーではないですね~。

ザクロって成分の中に女性ホルモンに似ている成分が含まれているので、更年期障害にいいとか、女性だけでなく成人病予防にも効果があるんですって。
でも、だからといってこのチョコじゃそんな効果は期待できないですけどね~
だってどんだけ食べりゃいいんだ?みたいなね~。

でも、こうしてこのチョコを通じてその豆知識を知った事は無駄ではないですよね、きっと。

category: チョコレート菓子

tb: 0   cm: 0

ハーシー キスチョコレート 1580g 1268円  

P1090819.jpg

他店比べ…150グラム入りが320円なので…
単純に10倍入ってるから、値段も10倍だとしたらめちゃ安い!
半額ですね~。

こちらは職場で出すおやつ用として購入。

実は私、海外のチョコのマッタリとした甘さがあまり好きではないのですが~。
これもそのクチで…なので、自宅だったら食べきれない量だなぁ、きっと。

でもこれ、好きな子はお代わりコーナーにあると必ず手にとるほど気に入ってた子もいました。
形や包装はなんだかゲームのぷよぷよ?みたいでかわいいですよね。

パン作りとかにはちょうどいい大きさだなぁと思いました。

category: チョコレート菓子

tb: 0   cm: 0

ウィターズ ミルクチョコレートプラリネ 1kg 898円  

P1090590.jpg

1袋に82個入ってました、
キロ入りなので、袋によって多少の誤差はあると思います~。

単純に計算すると…1個10円ということになります、お安いですね。

スーパーで別の種類ですが、
同じくウィターズのチョコを398円で買い、それには22個入ってましたから…
そちらは計算すると約18円なので、やっぱりお安いと思います。

このチョコ…めちゃおいしいのです!
P1090595.jpg

中はホワイトチョコ、パフが入ってます…
P1090597.jpg

おいしくてたくさん食べたい!という願望があるものの、
甘いので、いったん2個で終わりにできます、私の場合。

でもまた1時間後ぐらいに食べたくなります(笑)

バレンタインの友チョコ用にも使いました
包装紙もキラキラしててかわいいし、見栄えします。
P1090704.jpg
ウィターズの他の種類のと組み合わせて。

ウィターズチョコ、おいしいから、
違う種類のもコストコで売ってくれないかなぁ~。

category: チョコレート菓子

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪