毎日コストコLIFE♪

休止中です…

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あずま食品 有機そだち 極小粒納豆 3個×3P 318円  

P1240968.jpg

納豆は欠かせない我が家。
スーパーで買い忘れてしまい、ついにこんなものまでコストコで買うことに(苦笑)

3個パックで、1P 106円。
30g入りで、極小粒です。
P1240973.jpg

私の好みは中粒~大粒なので、ちょっと物足りなかったな~。
でも、オーガニック商品という点ではいいのかもしれませんね。

ちゃんと、たれ&からし付きですよ~。

category: 冷蔵食品

tb: 0   cm: 0

エクシード 15種ヘルシーサラダ 1kg 748円  

P1240235.jpg

商品名にもなってるとおり、15種類の具材入り。
ほんとにたくさんの野菜が入ってるなぁという食感です。

P1240260.jpg
ごぼう、じゃがいも、くわい、にんじん、大豆、ごま、わさび(茎)、わらび、ぜんまい、たけのこ、れんこん、ひらたけ、しいたけ、ひじき、こんにゃく。

食感のよい素材をヘルシーなサラダにしたんですって。
マヨネーズの味付けで、コドモでも食べやすいんじゃないのかな~。

マヨネーズ使ってるけど、健康的なサラダって感じがしました。

こちら、販売元はキューピーですよ~。
パッケージは全然そんな感じがしないですけどね(苦笑)

category: 冷蔵食品

tb: 0   cm: 0

マルハン 味付けもずく 800g 598円  

P1210996.jpg

この季節にもずくを買うなら…
本来は沖縄から直送の方のもずくを買った方がいいのでしょうが…

購入したこの日はなんとなく生もずくの小分け処理が面倒だな~なんて思ってしまい…お値段も手頃で処理もいらないコチラを購入。
そうです!
こちらは、もう、お酢で味付けしてあるので、
パックを開ければもうこのまま食べられちゃうのです!
P1220042.jpg

しかも、こちらも沖縄産ですよ~。
上部にパウチもついているので、冷蔵庫での保管も便利。

またリピしちゃうな~コレ。

category: 冷蔵食品

tb: 0   cm: 0

チュウノー 手揚げ 2枚×5袋 498円  

P1140567.jpg

1袋に油揚げが2枚。約99円
さらにさらに…お揚げ1枚は約49円の計算です。
油揚げにしてはいい油揚げでしょ~?

味噌汁に入れたり、煮物にしたりはもちろんのことですが、
せっかくのおいしいお揚げなのでこのままオーブンなどで焼いて、
生姜醤油で食べるのがおいしいですよ~!
P1140594.jpg

賞味期限がそんなに長くないのですが、油揚げは冷凍もできますのでご安心を。
もともと2枚1Pになってるから小分けの手間もないし、便利です。
こちらはリピしたいと思っています。

category: 冷蔵食品

tb: 0   cm: 5

ほしえぬ ココナッツミルク(タピオカボール入り) 700g 378円  

P1100750.jpg

これは前から気になっていて、しかもお安いというのになかなか手が出なかった商品。
フルーツ缶詰めが家にあったので…合わせてみようかと、。ついに購入。
ナタデココとかタピオカとか…大好きなんですよね~。

フルーツ缶詰めとこれを適当に合わせて混ぜ混ぜ。
超適当簡単おやつができました。
ココナッツミルクが苦手な人は無理だけど、私は大好き。
この夏、またリピして新しい食し方を開拓したいな。

category: 冷蔵食品

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

毎日コストコLIFE♪


